旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えりんぎさんのトラベラーページ

えりんぎさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 空港からホテルまでの行き方

    • 質問日時:2017/04/25 18:46:27
    • 締切:2017/05/25
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    一歳の赤ちゃんと、5歳の子供と大人3人で旅行に行くのですが、サンフランシスコは車移動の場合必ずチャイルドシートじゃないといけないみたいなので、タクシーは厳しいと言われました、、、。
    行かれた方は空港からホテルまで何で行かれましたか?

    荷物も多いし、子供もいるので乗り換えは厳しいかと思いまして、、、

  • ハワイのディズニークルーズ

    • 質問日時:2015/10/07 10:40:00
    • 締切:2015/11/07
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    ハワイのディズニークルーズ乗られた方いらっしゃいますか?

    どんな感じだったか教えて頂きたいです^_^✨
    今東カリブかハワイかLAのクルーズで迷ってます

  • ショースケジュールについて

    • 質問日時:2015/07/22 10:37:13
    • 締切:2015/08/22
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    旅行は9月なのですが、Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Partyがショースケジュールでschedule unavailableてなってまして、、、
    これはまだ決まってないだけなんですかね?それとも9月の時期はやってないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?キャラグリもschedule unavailableが多いいのでまだ決定してないだけと思いたいのですが(T ^ T)


    ご存知でしたら教えてください(T ^ T)

  • WDWのマジックバンドのファストパスについて

    • 質問日時:2015/07/21 10:57:27
    • 締切:2015/07/21
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    9月17から21までディズニーワールドに行くのですが、今ファストパスを取ろうと思ったのですが、ショースケジュールがわからないと何時にとって良いかわかりません(T ^ T)

    今まではファストパスが無かったので、現地でタイムテーブル見ながら動いてたのですが、、、



    私たちはどちらかと言うとメインはショーなんです、でもファストパスのショーは色々調べたら意味ないみたいなので、アトラクションとキャラグリに使おうかと思ったのですが、、、

    みなさんはどうされましたか?

  

えりんぎさん

えりんぎさん 写真

7国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

えりんぎさんにとって旅行とは

異文化交流とディズニーの旅がメインです✨最近はちょこちょこ国内旅行にも出かけてます♥

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ディズニー全般♥特にアウラニが一番好きです♥

大好きな理由

大好きなミッキーが世界で一番暇してる国だから(笑)

行ってみたい場所

ヨーロッパ✨とミッキーがいる場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています