旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンコルドさんのトラベラーページ

コンコルドさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(2件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • SNCFボヤージでのTGVのクレジットカード決済のついて

    • 質問日時:2017/03/04 14:36:52
    • 締切:2017/04/04
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    こんにちは。現地の英語のサイトでアカウントも作成して
    TGVのパリからニースの5月に往復でのチケットを
    発券しようとしていますが
    最後の本人認証まで行って
    日本語での本人確認まで行きますが
    エラーになってしまいます。
    カード会社へ確認しましたら履歴には残って無いので
    加盟店の問題じゃないかと言います。
    15年までは問題なく買えましたが
    代理店のREからの力なのか?
    ペイパルとかなら可能なのか?
    最近から変更になったのか?

    他の方の質問でも日本のカードは使えないとか有りますが?

    お力をお貸しください。

    宜しくお願いします。

  • パリからニースまでのTGVのチケット購入について

    • 質問日時:2012/02/05 22:46:03
    • 締切:2012/03/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    今年の5月にパリのリヨン駅からニースまでTGVのファーストクラス
    での移動を予定しています。
    切符の購入が安価で可能な方法を教えて頂きたく
    お願いします。

    日本からパリについて次の日にニースへ移動したいので
    日程には余裕は無いです。

    1:sncfのサイトからネットでの購入は可能でしょうか?

    2:日本でフランス・レイルパスを購入してパリに着いてから
      座席のみ指定をする。
      

    3:日本でフランス・レイルパスを購入して座席指定も日本で
      座席指定も日本で手配する。

    4:パリに着いた移動日の前日にCDG空港のsncf窓口で
      購入する。

    他にも良い方法が有りましたら
    ご教授お願いします。

  

コンコルドさん

コンコルドさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

コンコルドさんにとって旅行とは

旅行では無く、旅で楽しむ事かな。

プロフィール写真はモナコGPのレース・コース時での
ヘア・ピンへの突っ込みで、コース上の
マーシャル・カー助手席からのパシャ!です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

パリ
パタゴニア
モナコ
セント・マーティン

大好きな理由

行ってみたい場所

ウユニ塩湖
ポルト
リスボン
上高地

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています