旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンコルドさんのトラベラーページ

コンコルドさんへのコメント一覧全2件

コンコルドさんの掲示板にコメントを書く

  • やっぱりFいいですね

    始めました、お邪魔します。

    やっぱりFクラスだと楽ですよね。貧乏人の小生は年に1度ぐらいしか乗れないFです。
    しっかりエコノミーでマイル修行して、今年もFを目指します(笑)

    エンボラルの小型機って、ボナンザのライセンス生産機ですかね?
    レンソイス、上空から見ないと絶景が見えないので、遊覧飛行は重要ですね。
    で、このフライトはどの空港から飛ばれたのでしょう?
    2016年07月01日05時12分返信する 関連旅行記
  • いいな、いいな♪

    まだ見ぬ、エグゼクティヴなお席w
    見てるだけで優雅な気分になれます。
    でも、宿泊は、エコノミーホテルがご信条ですか?
    色々な旅のスタイルがあるのだなぁと、拝見させて頂きました。

    ではまた
    2012年10月02日02時41分返信する 関連旅行記

    RE: いいな、いいな♪

    書込み、有難う御座います。

    信条なんて無いですね。
    エクゼクティブな
    ホテルで高級リネン製品に囲まれて宿泊したいし
    星付きのレストランで銀食器での夕食もしたいです。
    優先順位なのかな?
    飛行機に搭乗するのが
    苦痛だったのが、楽しみに変わりました。

    失礼します。



    2012年10月03日16時20分 返信する

コンコルドさん

コンコルドさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

コンコルドさんにとって旅行とは

旅行では無く、旅で楽しむ事かな。

プロフィール写真はモナコGPのレース・コース時での
ヘア・ピンへの突っ込みで、コース上の
マーシャル・カー助手席からのパシャ!です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

パリ
パタゴニア
モナコ
セント・マーティン

大好きな理由

行ってみたい場所

ウユニ塩湖
ポルト
リスボン
上高地

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています