旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

CoCoMamさんのトラベラーページ

CoCoMamさんへのコメント一覧全104件

CoCoMamさんの掲示板にコメントを書く

  • 本当にごめんなさい。

    Cocomamさん、こんばんは。

    さっきコメントいただいてるのに気がついて、削除しようと調べているのですがなかなかわからなくて。

    ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。m(_ _)m

    出来るだけ早めに対処しますので、少しお時間頂けますか。

    よろしくお願いします。
    2024年03月11日21時11分返信する 関連旅行記
  • 楽しく拝見!

    はじめて!やはりthe gansa時代からの大ファンで主人とまた行きたいね、今はどんな感じだろうねと話していたので、アップ大変参考になり、楽しく拝見しました!ドライバーサービスが時間短縮、目の前のランドリー引っ越し、スパが無くなった情報はどこにもなく、助かりました!

    お部屋でのマッサージサービス等もない感じですか?教えて頂けましたら助かります。ありがとうございます!

    朝食は固定メニューになってしまった感じですか?以前は好みを自由自在に色々選べたはずなのですが。

    お時間ある時にご教授下さい。ありがとうございます!
    2024年01月08日08時36分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!

    Misaoさま

    初めまして!
    私の旅行記にご訪問下さり、ありがとうございます。
    メッセージ頂いていたのに気づかず、お返事が遅くなってしまって大変失礼致しました。
    gansa時代からのファンでいらっしゃるとのこと、なんだかとても嬉しいです。

    スパは無くなってしまったのではなく、以前ちょっとしたショップ (!?)だった場所が改装されてスパになっていました。我が家が宿泊した3BRヴィラと、もう一つある3BRヴィラのお隣です(カユマニス敷地内のちょうど中程)。旅行記には載せていませんが、15分間のショルダーマッサージが付いていました。何の特典なのかは覚えていませんww
    お部屋でのマッサージは可能かと思われますが、詳しくは、カユマニスのWhatsAppから、メッセージで予約担当に問い合わせてみてください。

    朝食は、私が初めてgansaに宿泊した2013年以降、多少の変化はあったかもしれませんが、注文の仕方がガラリと変わった記憶はないです。お好きなものを自由自在に、は、gansa、Kayumanis通して経験がなかったような気がします。
    1、 Balinese Breakfast 2、Indonesian Breakfast 3、American Breakfast 4、Continental Breakfast を選び、その中で、例えばIndonesianだとナシゴレンかミーゴレンか、卵料理は何が良いか(何でもやってくれたはず)とか。うまく説明できなくてほんと申し訳ないのですが、1〜4をとりあえず選んで、その中で融通は利かせてくれています、いつも。「フルーツはマンゴーだけが食べたい!」とか、パンの盛り合わせ、トーストいらないからデニッシュだけにして、とかのわがままは言ってますww

    ご検討段階で、メッセージしてみるのもいいかもしれません。

    あまりちゃんとお答えできずに心苦しいです。

    こんな拙いお返事ですが、何かお答えできることがあればまたお伝えしたいです。
    Misaoさんも、またKayumanisの虜になってきてください!!

    CoCoMam
    2024年01月25日14時31分 返信する
  • 画像をみるだけで行った気分になります

    CoCoMamさん
    こんにちは。
    またまた久しぶりに4トラにログインしまして
    旅行記を拝見しました。
    最近は朝晩の温度差が激しく、暑さより寒さの方が苦手な私には
    CoCoMamさんの旅行記の画像を見てバリ島に行った気分になり
    あたたまってますーーー。
    宿泊されたヴィラ、とても素敵ですね~( *´艸`)
    ヴィラ内の景色、お部屋、お食事、フランジパニも・・・
    続きの4もじっくりと読ませてもらいますね。
    2023年11月19日16時36分返信する 関連旅行記

    RE: 画像をみるだけで行った気分になります

    aquamarine さん

    ご無沙汰しております!そして明けましておめでとうございます!!
    メッセージ頂いてたのにお返事遅くなってしまって大変失礼致しました。。。
    いつも旅行記読んでくださって、そして暖かいメッセージ頂いて、
    本当にありがとうございます。

    いつも同じような場所ばかりの記録なのに、行った気分になっていただいて嬉しいです。
    もう既にバリロスですが、今年は行けそうにないです。
    子供が大きくなるとスケジュールが合わずに大変、諦めモードです。。。

    今度いつ投稿できるかわかりませんが、
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    aquamarineさんにとって、2024年が幸せいっぱいの年になりますように🎶

    CoCoMam
    2024年01月03日20時41分 返信する

    RE: 画像をみるだけで行った気分になります

    aquamarine さん

    ご無沙汰しております!そして明けましておめでとうございます!!
    メッセージ頂いてたのにお返事遅くなってしまって大変失礼致しました。。。
    いつも旅行記読んでくださって、そして暖かいメッセージ頂いて、
    本当にありがとうございます。

    いつも同じような場所ばかりの記録なのに、行った気分になっていただいて嬉しいです。
    もう既にバリロスですが、今年は行けそうにないです。
    子供が大きくなるとスケジュールが合わずに大変、諦めモードです。。。

    今度いつ投稿できるかわかりませんが、
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    aquamarineさんにとって、2024年が幸せいっぱいの年になりますように🎶

    CoCoMam
    2024年01月03日20時44分 返信する
  • 素敵な旅行ですね♪

    CoCoMamさんこんばんは♪
    早速、バリ島の旅行記拝見させて頂きました(^o^)

    たしかにチェックインカウンターの写真に、CoCoMamさん御一家の姿が映っておりましたw
    娘さん?CoCoMamさん?のズボンの柄が同じなので、改めてビックリしました( ^ω^ )
    それに機内食も同じだし、ジュエルにあるmarvelの置物とかもあったりと、リンクするなーって思って拝見してましたww

    バリ島の旅行記拝見して思ったのが、CoCoMamさん御一家は、とても仲良くて素敵な家族だなって思いました♪それにお子さん達が留守番したり、旅慣れてると言うか、自立してて偉いなって(^o^)
    レンタル自転車を見て、いつか自分もバリをバイクで移動してみたいと思ってるのですが、バリの交通事情は怖いので、レンボンガンでやってみたいなって思ってます♪
    それと美味しそうな物沢山で、とても羨ましいです( ^ω^ )
    1番羨ましかったのは、自分はマンゴスチン大好きなので、マンギスって見た時にうわーってなりましたww
    サテ20本食べたオレ君もすごかったですよww
    旅行記の最後らへんで、マーライオンが掃除されてて見えなくなってるのには、正直冷や汗が出ましたσ(^_^;)自分も何日かズレてたら、見れなかった可能性がありましたね(>_<)
    でも旅行記読んでて、またバリ島に行きたいなって改めて思えました♪

    素敵な旅行記をありがとうございました♪
    これからもCoCoMamさんの旅行記を楽しみにしています(^o^)♪

    ショウ
    2023年09月22日00時44分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵な旅行ですね♪

    ショウさん

    こんばんは!CoCoMamです。
    メッセージ頂いてたのにお返事が遅くなって大変失礼いたしました。
    私の旅行記にご訪問、そしていいね!して下さってありがとうございます、すごく嬉しいです(⌒▽⌒)

    そうなんです、成田のチェックインカウンターで娘と主人の後ろ姿を、ショウさんがバッチリ撮影していただきました!そのほかのお写真もリンクしてるのが多くて、読ませていただいて本当に嬉しい楽しい感じでしたww

    バリでバイク、かっこいいですよね。なるほど、まずはレンボンガン島でバイクデビュー、いいですね。私はレンボンガン島未開拓なので、いつか行ってみたいんです。

    我が家もマンギス大好きです!南国でしか食べられないですからね、もういらないってなるくらい食べてきますww はlあ、、また食べたくなってきた。。。

    今回のシンガポールトランジットは、悔いが残りまくりでした。マーライオンにも再会できず、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイも断念し。なのでショウさんの娘さんとの素敵な旅行記を堪能させていただきました。高級お料理も!自分も食べた気分にさせていただきましたよ!!

    こちらこそ、ショウさんの旅行記、これからも楽しみにしています。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    CoCoMam
    2023年09月28日22時56分 返信する
  • こんにちは^_^

    私の6月のバリ島旅行記にご訪問&投票ありがとうございました♪
    CoCoMamさんの記事にもお邪魔させて頂きました。
    CoCoMamさんはバリ島が心からお好きなのですね。
    ご家族4人で仲良く旅行、とても素晴らしいですね!
    私は初バリ島でしたが、島の美しい自然や、地元の方々の優しさにとても癒されました。リピートされる方々の気持ちが良く分かりました。
    コロナも大分落ち着いてきました。
    これから益々、楽しい旅をなさって下さいね。
    それではまた*\(^o^)/*
    2023年09月18日11時09分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは^_^

    ondine24 様

    こちらこそ、私の旅行記にご訪問いただき、誠にありがとうございました。
    我が家はアジアが大好き、その中でもバリ島は特別な存在でもあります。
    行くたびにに新しい発見があり、人と雰囲気に癒され、幸せな気持ちにさせてくれる
    不思議な島だなぁと思います。

    家族4人では出費が嵩むので、そう頻繁には渡バリできませんが、
    今後もできるだけ家族旅行を楽しみたいです。

    またondine24さんの旅行記にもお邪魔させていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    CoCoMam
    2023年09月20日21時58分 返信する
  • お久しぶりです その4

    CoCoMamさま

    お ひ さ し ぶ り で す

    コロナ流行中は4トラもほぼ開かずで過ごしていました。
    ようやく海外に行けそうな雰囲気になってきたのですが
    バリ島のリゾートホテルはどうなっているんだろう?
    街の様子は・・・?と思ってはいました。
    でも、なかなか海外に行けないな~(資金不足)
    国内旅行かな~と思って(一人でも言葉通じる)
    リゾート気分が味わえる沖縄に行きたいな~と思いつつ
    昨日久々に4トラを見ていました。
    そして今日、CoCoMamさんの旅行記がUPされているのに気づき・・・!
    じっくり拝見したところでした。
    4年も経てば、お子さん達も大きくなられて
    そりゃ、私たちも年をとるわけですよね。。。
    空港に行くだけでも涙目になるの分かりますー!
    そしてバリ島の様子が旅行記からも伝わってきますー!
    やっぱりいいなぁ~~
    バリ島のビーチ沿いの散歩、スーパーやコンビニで買い物、
    カユマニス、エステ、ジェンガラ、ワルン、
    食べ物、景色・・・( *´艸`)
    とりあえずもう一度読み返して、続きを楽しみにまた拝見します。
    素敵な旅行記ありがとうございます(^^♪
    2023年08月17日22時11分返信する 関連旅行記

    Re: お久しぶりです その4

    aquamarineさん
    お久しぶりです、aquamarineさん、メッセージ頂き嬉しいです!

    私もコロナ禍では全く4traにアクセスする気分になれず、バリにいけそう!となって数年ぶりに開きました。
    バリは乾季で最高でした、この日本の毎日辛い暑さから比べると本当に過ごしやすかったです。やはり渡バリはこの時期だなぁと感じました。

    いつも私の旅行記読んでくださってありがとうございます。続きもマイペースで綴っていきます、今後ともよろしくお願いします♪

    CoCoMam
    2023年08月18日21時14分 返信する
  • ご無沙汰してます

    ようやく、旅行解禁ですね🎵

    この3年間の間に
    我が家の娘もJKになりました
    下の娘は中2です

    バリ島行きたかったぁー
    でも、中学生と高校生の予定が
    なかなか合わなくて💧
    我が家は韓国に行って来ました。

    でも、やっぱりバリ島見ちゃうと
    いいなぁいいなぁと思うばかりです。
    本当にうらやましい。

    CoCoMomさんの旅行記みて
    しばし、バリ島の気分を味合わせて
    頂きます💜
    2023年08月17日20時43分返信する 関連旅行記

    Re: ご無沙汰してます

    らんはな さん

    こちらこそご無沙汰してます!メッセージありがとうございます!

    わかります、子供たちのスケジュール合わせるの、大変ですよね。うちの娘にも部活を休んでもらったり、勉強もしばらくお預けしてもらったりと、親の都合に合わせてもらいました。
    らんはなさんの娘さん達は、中学生、高校生ですから、なおさら大変だったでしょう。子供が小さい頃の方が都合つけやすく、旅程組むのも楽だったなぁと感じました。大きくなって手がかからなくなったのは楽ですけどねww

    韓国にいかれてたんですね!らんはなさんの旅行記も楽しみにしています。

    CoCoMam
    2023年08月18日21時06分 返信する
  • まってました!

    はじまりました
    たのしみでする

    カユマニス
    居心地とても良さそうでする

    マルタバ
    お腹の調整 可能だったのか
    その2も待ってます

    それにしてもングラライやだね
    スムースじゃなくて、、
    来年からもう一つ税金を増やして
    楽して金儲けを考えてるところに
    さすがに待ったがかかったけど、、
    VOAも高すぎる、、空港のテナントから
    これ以上は取れないから、とか深読み
    わはは
    脱線しちゃった

    ココマムの見つけた街スパも行ってみたい
    年末バリの前にちらっと行きたくなってきてしまった

    よいたびをわれらに♪
    xx
    2023年08月06日04時12分返信する 関連旅行記

    Re: まってました!

    snowy;yukino さん

    ご無沙汰です!ゆきのねえさん。
    行ってきちゃいました、帰ってきちゃいました。
    今は腑抜けになって、日本の狂ったほど暑い夏の毎日をバタバタと過ごしています。

    マルタバは、、あのひとかけでいいからちょうだいってできないもんですかね。一つ買ったら絶対丸一日分の自分の食事になってしまいそうです、チャレンジできるのはいつでしょう。。

    VOA、4人で2万円って、、、イミグレも行くたびに必ずいい思い出なくてホント嫌です。愚痴ってすみません。

    年末バリ??もしかしたらその前にも!??
    こちらも楽しみにしています。

    CoCoMam
    2023年08月06日13時42分 返信する
  • お久しぶりです!  その3

    Cocomamさん、こんばんわ

    渡バリ、おめでとうございます。
    娘さんの身長が増々伸びて足の長さが更に長い!モデル体型ですね。

    クタのビンタンホテルは初めてバリ島に姉と行った時に泊まったホテルです。凄く懐かしく写真を見入りました。

    ニクマットは食べてみたいお店で以前からチェックはしてました。クタ周辺に滞在する際は行ってみたいなあ。

    シンドゥ市場も昼間覗いただけで夜の賑わってる時間帯に行ったことがないので、チャンスがあれば行ってみたいです。

    そしてそしてUR SPA!
    気になります。マッシモのそばかぁ、メモメモ。

    続きも楽しみにしています😊
    2023年08月06日00時41分返信する 関連旅行記

    Re: お久しぶりです!  その3

    ママ茶 さん

    お久しぶりです!
    今回、タンジュンサリには宿泊しませんでしたが、、、目の前を通過してきました、相変わらずステキな空間でしたよ。

    そしてビンタン・バリ、ママ茶さんご宿泊経験がおありなんですね。老舗ホテルなんですけど、お部屋の中はちゃんと定期的にリノベーションされているような感じで、とても快適に過ごせました。我らの写真を懐かしく見ていただけたなんてとても嬉しいです。

    ニクマット、美味しいです、「安定のニクマット」って思いましたww おすすめです。

    >続きも楽しみにしています😊
    ありがとうございます!

    CoCoMam
    2023年08月06日13時32分 返信する
  • お久しぶりです!! その2

    CoCoMamさん、こんばんは。 (^v^)

    ほんとにお久しぶりです。

    私の旅行記でCoCoMamさんにいいねしてもらった時は懐かしーって嬉しかったんですよ。まじで。

    もうそろそろバリにも行ってるかも。と思っていたところに旅行記発見!
    お姉ちゃんもJKになってすっかり大人びてるけど弟君はまだまだ可愛らしくてちょっとホッとしました。

    改めてCoCoMamさんは本当にバリが好きなんだなぁって、この旅行記見てて感じました。知識も凄い!!

    私もまたバリに行きたくなっちゃいました。
    続きも楽しみにしておりますよ。

    PS.ご主人のハット姿も懐かしいです。

    2023年08月05日20時05分返信する 関連旅行記

    Re: お久しぶりです!! その2

    atsuhime さん

    こちらこそご無沙汰しています!
    愛しのバリ島に行ってこれましたが、atsuhimeさんの南イタリアの旅行記を拝見して、いーなー、、ステキ!!って思ってたんですよ。
    今は、ここに旅行記を投稿できるようになり、本当に嬉しく思っています。

    息子・・お気付きかもしれませんが前とそんなに変わってません。まだまだ甘ちゃんです。

    >PS.ご主人のハット姿も懐かしいです。
    主人の姿まで覚えていただいてて恐縮です(・∀・i)

    atuhimeさんの旅行記にもまたお邪魔させていただきます!

    CoCoMam
    2023年08月05日22時33分 返信する

CoCoMamさん

CoCoMamさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

CoCoMamさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島(スミニャック&クロボカン、サヌール)

大好きな理由

癒しのヴィラがあり、世界各国のグルメが格安で食べれるスポット!

行ってみたい場所

ニューカレドニア(ウベア島) 最近、主人と娘と、行ってみたい感が急上昇してる場所です。
バリ島以外に家族4人で行こうか?と久しぶりに思った場所。

カプリ島

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

長野 |