旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

CHIPPYさんのトラベラーページ

CHIPPYさんへのコメント一覧全4件

CHIPPYさんの掲示板にコメントを書く

  • CHIPPYさん、こんばんは。

    ご無沙汰しております。
    白川郷の雪もすっかり解けたようですね。
    GWは青森に行ってきたんですが、山の方はまだ雪が残ってました。

    白川郷は冬と夏に行ったことがあるんですが、
    どちらも違う表情で、村民の方のお話を聞いたり、
    大変貴重な時間を過ごすことができた気がします。

    たくさん、写真をみて、懐かしく思いました。
    ありがとうございます★
    2006年05月16日23時37分返信する 関連旅行記
  • アンコールの朝、爽やかですね。

    マイページへの訪問・書き込みありがとう。写真が増えましたね。
    朝の清々しい空気が感じられる作品です。すぐ近くに泊まられたのですか。
    日の出前から待ち、このスケールで縦位置で狙うとは相当の腕と思います。
    また、遊びにきてください。ごきげんよう。
    2006年02月03日14時44分返信する 関連旅行記 関連写真
  • アンコールワット!

    CHIPPYさん、初めまして☆

    アンコールワット、すごくきれいに撮れてますね。
    僕は、愛知万博のミニチュアしか見たことない(苦笑)
    水面にうつっている写真がすごく好きです♪

    また遊びにきます♪
    2006年02月02日23時07分返信する 関連旅行記
  • 感動の作品です。〔憧れの絶景〕で紹介させてください。

    こんにちは 感動的な一枚に出会うことができ、嬉しいです。
    アンコールワットの朝でしょうか。荘厳で美しいですね。
    自分あてに「ありがとう」の言葉を添えてポストカードを送りました。
    そして、〔憧れの絶景〕としてマイページで紹介したいです。
    ただ今、編集中ですので承諾下さるようお願いします。
    もっとたくさんの写真も見せてください。コメントも楽しみながら書き加えてください。マイページもお立ち寄りください。期待していますよ。
    2006年02月02日15時31分返信する 関連旅行記

CHIPPYさん

CHIPPYさん 写真

8国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

CHIPPYさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています