旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こにりんさんのトラベラーページ

こにりんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • シドニー OR パース

    • 質問日時:2009/10/02 10:59:07
    • 締切:2009/11/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:8件

    1月中旬に旅行を検討しています。

    暖かい場所・成田から直行便が出ている・ビーチがある
    以上の理由で、オーストラリアが候補に挙がっています

    ビーチだけでなく、歴史ある街並みを散策するのも好きなので、
    シドニーがパースどちらかにしようかと思うのですが、
    どちらかに決めかねています。

    各都市のオススメポイントなどあれば教えていただきたいです。

    旅行の目的は、ビーチ・街歩き・食事で、
    個人旅行でのんびり過ごしたいと思っています。

    よろしくお願いします。

  

こにりんさん

こにりんさん 写真

13国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

こにりんさんにとって旅行とは

バックパッカーじゃないけど、ツアーも好みじゃない
その土地らしさのある温かい宿を選び、ゆっくりステイする旅のスタイルが好き

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

・タイランド
・海

双方を兼ね備えると最高

大好きな理由

好きな国:タイ
好きな食べ物:タイ料理
好きなマッサージ:タイ古式マッサージ

行ってみたい場所

ギリシャ・チュニジア・スペイン・トルコ・メキシコなどなど・・・
行きたい国は数知れず
歴史と文化と美しい街並みがある所が好き

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています