旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リエさんのトラベラーページ

リエさんのクチコミ全4件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 再訪は無し

    投稿日 2019年10月07日

    Hotel Carlton ビルバオ

    総合評価:1.0

    すごく期待してたけど全く裏切られましたね。
    朝10時頃到着したのですが、アーリーチェックイン(もちろん有償で)を
    申し出たけど、PCの画面も見ずにFullと一言!かなり年配の男性。上から目線。日本のフロントでは見かけない年齢。カチンときたけどこちらも言葉が堪能でないため諦めた。スーツケースは預けたけど自分で倉庫まで運んだ。ポーターはいるけどこれも年配の男性。上から目線。扱いが雑。
    午後2時頃再びフロントでキィを貰って部屋に入って荷物を片付けながらふとテーブルに目をやると灰皿があるではないか!!!それにトイレの芳香剤に似た香りがプンプン!!!急いでフロントにスマホ翻訳でクレーム。あわててルームチェンジとか
    言いながら年配のフロントマンが誤りもせずPCを操作して新しい部屋を探してる。
    やっとキィを貰ったが部屋が開かない。またまた重い荷物を持ってフロントへ。こんなことが2回も!!!最後には私が悪いみたいに言われた。両替の時も50ユーロ札をくれるし!スモールチェンジと言うとブツブツいながら印字が超薄いレシートをくれた。ありえへん!!!口コミ等も悪くなかったし自称五つ星ホテルだしアクセスはいいし期待してたのに超気分が悪かった。朝食も口コミには良いとあったけど五つ星なら当たり前のレベル。客の年齢層が高いから年配のフロントマンを置いてるのだろうか?
    ただ、チェックアウトの時に、スラリとした若い男性が笑顔で対応してくれたのが唯一の救いだった。もう二度と泊まらないわ。





    旅行時期
    2019年10月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    30,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    2.0
    フロントの対応がお年寄りで上から目線
    サービス:
    1.0
    スーツケースの扱いが雑
    バスルーム:
    2.5
    ロケーション:
    4.5
    メトロ、バス停はホテルのすぐ近く
    客室:
    2.5

  • GA882 ヘリンボーンシート

    投稿日 2018年08月22日

    ガルーダインドネシア航空 アジア

    総合評価:3.0

    新しい機材になってました。1-2-1です。ヘリンボーンです。
    進行方向に向かって右側の前から2列目の一人席。
    隣が居ないのは良いのですが、座席が斜めになってるので先すぼまりで
    足置きに両足を載せたらすきまがない。窮屈。私的には以前のほうが広々してて好きです。

    旅行時期
    2018年03月
    利用した際の同行者
    一人旅
    搭乗クラス
    ビジネス
    直行便
    直行便
    コストパフォーマンス:
    3.5
    接客対応:
    4.0
    機内食・ドリンク:
    3.0
    エンタメ(映画・音楽など)設備:
    2.5
    座席・機内設備:
    3.5
    日本語対応:
    3.5

  • 大切な記念日が。

    投稿日 2008年07月28日

    THE SCREEN (ザ スクリーン) 二条・烏丸・河原町

    総合評価:2.0

    4回目の記念にスクリーン京都に一泊しました。偶然に知ったホテルでしたが、近代的なステキなホテルだったのですぐに予約をしました。大変楽しみにしていたのですが、残念な結果に終わりました。部屋の広さ、インテリア等はまずまずだったのですが、洗面にあるコンセントが斜めに付いてる、鏡に曇り止めがしてない、ドライヤーを使おうにも部屋の鏡の側にはコンセントがない、換気扇のフィルターはすべて埃だらけ、極めつけは、チェックアウトの時です。エントランスは1階、フロントは地下です。重いカバンを持って階段を上りました。普通は、スタッフがカバンを持ってくれて、見送ります。ここはお金を払ったら勝手に帰って下さい、みたいでした。
    最悪の中にも救いはありました。屋上のラウンジで寛いでいる時に花火が上がりました。はかなくも、絢爛な花火にしばし見とれました。
    結果、払った金額に見合わないホテルでした。おそらくもう泊まる事はないでしょう。

    旅行時期
    2008年07月
    1人1泊予算
    30,000円以上
    コストパフォーマンス:
    2.0
    客室:
    2.0
    接客対応:
    3.0

  • うわさ通りの素晴らしいヴィラでした。

    投稿日 2008年06月05日

    フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバラン ベイ バリ島

    総合評価:5.0

    5月20日から24日までオーシャンビュー1ベッドヴィラ240に宿泊しました。一昨年家族が泊まったのですが、聞いていた話よりも素晴らしいヴィラでした。朝は小鳥のさえずりと柔らかな波の音で目が覚め清々しい朝を迎えました。朝食も全く文句の言いようがない美味しさでした。パパイヤジュースは是非飲んで下さい。残念な事に帰国日に同行者が腹痛になり、早朝にもかかわらず、病院に連絡を取ってくださり、とても親切にして頂きました。結局、同行者は入院し、私は病院の近くのヴィラを2件はしごをする事になりました。敢えて名前は出しませんが、時間を守らないヴィラがありました。いろいろ泊まってみて改めてフォーシーズンの素晴らしさを思いました。何事もなく楽しく過ごせるサービスは当たり前です。緊急の時にいかに的確に迅速にサービスが出来るかでホテルの良さが決まると思います。フォーシーズンは満点のサービスでした。感謝しています。次回も是非泊まります。

    旅行時期
    2008年06月
    1人1泊予算
    50,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    バスルーム:
    5.0
    客室:
    5.0

リエさん

リエさん 写真

6国・地域渡航

3都道府県訪問

リエさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

京都 |

大阪 |

沖縄 |