旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

azucar90025さんのトラベラーページ

azucar90025さんへのコメント一覧全6件

azucar90025さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    旅行記たのしく拝見させて頂きました!
    今年の夏、アムステルダムへ行きます\(^o^)/
    ミッフィーが大好きなので、ユトレヒトへも行くつもりです♪
    勉強になりました、ありがとうございます☆
    また旅行記楽しみにしています(^_^)
    2014年03月12日21時38分返信する 関連旅行記
  • 思い出しますロイドホテル!

    azucar90025さん、ロイドホテルに泊まられたんですね。写真を拝見すると、私より上のクラスのようですね。2009年9月に私が泊まったクラスは2つ星で、朝食無しで1泊200ユーロでした。一人だったのですが、どうしても泊まってみたかったので、1階にあるロイドホテルの歴史のビデオを見たり、館内を歩いて楽しんでいました。街中の雑踏に居たくなかったので、開発地区の新しい建物を見て廻ったり、楽しい旅でした。
    いつか5つ星の部屋に泊まってみたいですね。またお邪魔します。
    2013年12月01日09時10分返信する 関連旅行記
  • ご投票ありがとうございました。

    サンクトペテルブルク&モスクワ旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    初めてのロシアでしたが、今までの暗くて冷たいイメージが一変。
    また行きたいなと思える所となりました。

    ビザの関係が中々面倒ですが、いつか再訪したいと思います。
    2013年05月24日10時01分返信する
  • はじめまして!

    写真の構図最高ですね!
    もちろん私は素人ですが貴方の写真には惹かれました
    これからも楽しみにしております

    こんなにもカラフルなとこあるんですね素敵でした

    食べ物も美味しそうでした

    ではまた
    2011年11月21日20時14分返信する

    RE: はじめまして!

    E38さん

    はじめまして
    E38さんもバンコク行かれたんですね!
    カラフルなものを見るとすぐに写真をとってしまいます。アジアはその点日本よりカラフルなものがあって楽しかったです!ありがとうございます





    > 写真の構図最高ですね!
    > もちろん私は素人ですが貴方の写真には惹かれました
    > これからも楽しみにしております
    >
    > こんなにもカラフルなとこあるんですね素敵でした
    >
    > 食べ物も美味しそうでした
    >
    > ではまた
    2011年12月18日23時37分 返信する
  • アートに満ちた街、バルセロナ

    azucar90025さん

    こんにちは。バルセロナ旅行記、拝見しております。
    震災の直後ということで、旅行すべきか大変悩まれたと思いますが、そういう気持ちも思い出のひとつですよね。

    バルセロナは相変わらずアートに満ちていて、観光客も住んでいる人も楽しく過ごしている街の様子が伝わってきます。
    食べ物のお写真もひとつひとつがアートのようで、本当に鮮やかでおいしそう・・・写真、とてもお上手ですね!

    わたしもまた行ってみたくなりました。

    azucar90025さんも、今度行かれるときはわだかまりもなく思いっきり楽しんできてくださいね!
    2011年10月29日12時57分返信する 関連旅行記

    RE: アートに満ちた街、バルセロナ

    > azucar90025さん
    >
    > こんにちは。バルセロナ旅行記、拝見しております。
    > 震災の直後ということで、旅行すべきか大変悩まれたと思いますが、そういう気持ちも思い出のひとつですよね。
    >
    > バルセロナは相変わらずアートに満ちていて、観光客も住んでいる人も楽しく過ごしている街の様子が伝わってきます。
    > 食べ物のお写真もひとつひとつがアートのようで、本当に鮮やかでおいしそう・・・写真、とてもお上手ですね!
    >
    > わたしもまた行ってみたくなりました。
    >
    > azucar90025さんも、今度行かれるときはわだかまりもなく思いっきり楽しんできてくださいね!

    エンリケさん

    コメントありがとうございます!
    おっしゃるとおり、バルセロナの風景とともに日本のことを思った不安な気持ちも同時に思い出します。いいか悪いかは別にしてそういったところも深い思い出になりました。
    今回はガウディ作品をたくさん見るのが中心でしたが、次行くときは街歩きをもっと楽しんでみたいと思います!
    2011年11月07日00時04分 返信する
  • ステキな写真ですね

    azucar90025さん

    はじめまして。

    6月の台湾にしては良いお天気のようですね。

    写真の構図もステキで楽しく拝見しました。

    私は旅先での写真が好きなので、また拝見して勉強させて頂きます!

    miffy2号
    2011年09月30日21時13分返信する 関連旅行記

    RE: ステキな写真ですね

    > azucar90025さん
    >
    > はじめまして。
    >
    > 6月の台湾にしては良いお天気のようですね。
    >
    > 写真の構図もステキで楽しく拝見しました。
    >
    > 私は旅先での写真が好きなので、また拝見して勉強させて頂きます!
    >
    > miffy2号

    miffy2号さん
    こんにちは、コメントありがとうございます!
    まだまだ勉強中ですが旅先の写真をカラフルに残せるといいなと思って奮闘中です。
    6月の割りにからっと晴れていい旅でした!
    2011年10月02日20時25分 返信する

azucar90025さん

azucar90025さん 写真

18国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

azucar90025さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

カリフォルニア
ハワイ
ポルトガル

大好きな理由

カリフォルニア:
気候、海、空、砂漠、山、夜景、カルチャー、アート、食べ物 飽きない魅力がたくさんある
ドライブしているだけでも幸せ

オアフ島:
誰と行ってもみんながしあわせになれるから

ポルトガル:
街全体が明るく美しい、のんびりしていて、ご飯もおいしい、独自の文化を大切にしている

行ってみたい場所

ウズベキスタン
モロッコ
ドイツ
ポーランド

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |