旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

donaさんのトラベラーページ

donaさんへのコメント一覧全24件

donaさんの掲示板にコメントを書く

  • ディズニー♪

    donaさん、こんにちは♪

    訪問してくださってありがとうございました。

    donaさんと同じ日に行って来ました〜
    と思っていたら、空が青空なのでどうして!?と思ってしまいました(笑)
    日曜日は夕方まで雨降っていなかったですね〜

    僕が訪れたのは日曜日の夜からだったので。
    宿泊しましたがずっと雨続きで、ハロウィーンを満喫出来ませんでした。

    donaさんの旅行記で晴れた日のランドを体験できました〜
    ありがとうございます♪

    円蔵
    2010年10月09日15時43分返信する 関連旅行記

    ディズニー・シー♪

    円蔵さん、こんにちは♪

    コメントありがとうございます。

    私こそ、いつも円蔵さんのきれいなディズニーシーの写真で
    癒されております。
    私のデジカメでは、円蔵さんのようなきれいなシーは撮れません。
    シーは行くだけで心が浮き立つような異国の香りがして、
    その世界にいるだけで楽しいですよね。

    これからもいろんな表情のシーを撮りに行ってください。
    楽しみにしております。


    2010年10月11日17時44分 返信する
  • ヨシカミ〜♪

    donaさん、はじめまして♪

    来月、ちょこっと東京に用事が出来たので、“どこか美味しいお店は…?”と探しに参りました〜(^^ゞ
    恥ずかしながら…浅草へは行ったことがありますが、浅草寺にお参りしたことが無いので時間があれば浅草見物もいいな〜♪と考えていたところです。
    おみくじやってみた〜い☆(昔々、京都で凶2連発の記録あり…)

    そしたらdonaさんの浅草が!そして“ヨシカミ”がビンゴ〜♪
    噂には聞いていましたが・・・おいしそうですね〜♪大好物のハンバーグも、息子さんのシチューも…看板メニューのハヤシも、み〜んないただきたいくらいです〜(*^^)v

    お昼時は混んでいますか〜?
    ハヤシライス狙いなら早い時間に行かないとダメでしょうね…

    浅草…行けるかどうかわかりませんが、是非とも行って食してみたいものです☆(←すでに浅草寺お参りは忘れてる?!)
    またお邪魔させてくださいね〜(*^。^*)


    ちゃむた
    2010年09月21日16時56分返信する 関連旅行記

    RE: ヨシカミ〜♪

    ちゃむた様、いらっしゃい〜♪

    ヨシカミは、ちょっと汚いお店ですが、味は抜群!
    しかし、ハヤシライスをいただくなら、開店前には並んでないと…
    私は以前開店前に並んで、私たちの前で
    「ハヤシライスはここまでー」となったことがあります。
    ハヤシライスは限定数があるので。
    それで、仕方なくオムライスをいただいたのですが、
    これがまた美味い!
    だから、ハヤシライスがなくても、がっかりしないで、
    好きなもの食べてください。

    お店は11時45分開店ですが、11時半には2〜30人は並んでます。
    この時はお昼時は過ぎていたけど、20分くらい並んだと思います。

    浅草観光楽しんできてくださいね。

    dona

    2010年09月23日15時58分 返信する
  • プレーンが美味しい♪

    こんにちは!

    私もこちらのマラサダ食べましたがクリーム入りよりプレーンが美味しかったですよ♪
    でもクリーム入りも食べてみたいですよね。。

    ロコモコは美味しかったですか?このツアーうらやましいです!
    2010年08月15日21時08分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: プレーンが美味しい♪

    はじめまして、michie15さん。
    コメントありがとうございました。

    レナーズっていろいろ出店が出てるんですね〜。
    プレーンが一番美味しいと聞いて、なんか得した気分です。
    でも、やっぱりクリーム入りも食べてみたいです。
    michie15さんは、ハワイリピーターなんですね。
    私たちは初だったので、何すればいいのかもわからず。
    このローカルフードツアーに行ってみたのですが、
    日本語ペラペラのガイドさんに、ハワイ初でこのツアー!?って
    驚かれました!
    「だいたい、このツアー参加する人は、ハワイ10回以上で、
     もうすることないって人だよ」って言われました。
    本当かどうかわかりませんが…

    ロコモコはまぁまぁ?
    でも地元の人には大人気らしくて、本当にお昼前なのに
    たくさんの人が食べに来たり、テイクアウトの人が待っていました。

    こちらのツアーは、食べ物込みの値段で一人59$でした。
    なかなか良かったですよ。



    2010年08月17日17時36分 返信する
  • 今年もお世話になりました

    香港ではお世話になりました。

    ぽか・ぽか・ぽか・・・とちょっとへこみましたが楽しゅうございました!!
    またどっか行きましょー

    そして、来年はぜひシーで集会を!!
    タートル行きたいっす
    よろしくでーす
    2009年12月29日22時50分返信する 関連旅行記

    RE: 今年もお世話になりました

    こちらこそ! 今年1年本当にお世話になりました。

    香港は、sieteさんのお陰ですっごく楽しかったよ。
    また行きたい!!
    あと、韓国も行きたいよ〜。
    またよろしくね!!

    あと、来年はみ〜んなでシーに行きたいね。
    Cちゃん、Sさん、Tさんにも、年賀状で
    言っておいたから(笑)
    あと、Yさんも。みんな子連れでね。

    来年もよろしくお願いしま〜す!!
    2009年12月30日08時15分 返信する
  • 上野動物園!

    donaさん、こんばんは!

    上野動物園に行かれたんですね〜!
    気持ちの良い青空の下の動物園!
    お子さんも大喜びでしたに違いないですね♪

    そして、お誕生日おめでとうございます♪
    この1年も素敵な旅をたくさんなさってくださいね!!
    2009年11月30日22時20分返信する 関連旅行記

    RE: 上野動物園!

    むんさん、ありがとうございまーす!

    この日はとっても気持ちのいい天気でした。
    久しぶりの上野動物園でしたが、
    またいろいろと新しくなっていて
    見応えがありました。
    息子と動物園へ行くのも、最後かもしれないですよ…。
    2009年12月01日12時06分 返信する
  • 素敵!

    良いですね〜杉本寺。でそー
    こんなお寺があるとは!全然知りませんでしたよ。
    どこかしら??今度いってみよー
    2009年11月05日00時26分返信する 関連旅行記
  • 夕焼け空の中に浮かぶガンダム!

    donaさん、こんばんは!

    夕焼け空の中に浮かぶガンダムのシルエット!
    すごいです!カッコいいなぁ〜!
    本物のガンダムが街を見守っているみたいですね!

    実は私も見に行ってしまいました〜!
    写真はいっぱい撮ったんですが、逆にたくさんの人に見守られた
    ガンダムの写真ばかり・・・。(汗&笑)
    2009年09月15日22時04分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 夕焼け空の中に浮かぶガンダム!

    むんさん、こんばんは〜!!

    むんさんは、期間中に行ってきたのですか?
    私は残念ながら期間中には行けなかったので、
    頭が動いたり、ミスト噴射などは見られなかったのですが…

    でも、そこに立っているだけで、すごい存在感ですよね〜。
    感動です!!
    今後このガンダムがどこへ行くのかが、気がかりです。
    2009年09月16日21時21分 返信する
  • 江戸東京博物館!

    donaさん、こんにちは!

    江戸東京博物館!
    行ってこられたんですね〜。
    実は私も先日久々に行ってきました〜。
    時間があまりなくて写真をあまり撮れなくて残念でしたが、
    その分、donaさんの旅行記拝見して、旅行記作成気分満喫です!

    ホントにここは外国の方がいっぱいですね〜。ビックリ。
    まるで海外旅行気分でした〜。(笑)

    そして、中村座では寄席があるんですね〜。
    え〜、知りませんでした。残念。
    今度は時間を合わせて行ってみたいです!
    2009年02月21日17時07分返信する 関連旅行記

    RE: 江戸東京博物館!

    こんにちは、むんさん。
    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってすみません。

    私も江戸東京博物館は2度目なんですが、大きいですね〜。
    中村座の公演は、土曜日曜と祭日だけみたいです。
    1日2回の公演なので、今度行ったときは見てみてください。
    けっこう、楽しかったですよ。

    本当に外国の方ばっかりで、子供も少なかったと思います。
    とても立派な博物館なんだから、もっと利用しないと
    もったいないと思いました。
    2009年02月25日17時02分 返信する
  • 紅葉の別所沼公園!

    donaさん、こんにちは!

    紅葉の別所沼公園!
    とっても綺麗ですね〜♪
    春の公園の雰囲気も、伸び伸びできそうな感じが
    あって良かったですが、紅葉の季節は格別ですね!

    色鮮やかな紅葉の絨毯&トンネル♪
    最高の雰囲気!
    あのベンチに座って、しばしこの光景を眺めていたくなりますね!
    2008年12月20日14時31分返信する 関連旅行記 関連写真

    紅葉の別所沼公園!

    むんさん、こんにちは!

    別所沼綺麗でした!
    今年は、代々木公園の黄色い絨毯を見に行けなくて、
    ちょっと残念…。
    別所沼で我慢です。
    ベンチでギターを弾いてる人がいましたよ。
    いい感じでした♪
    2008年12月21日21時48分 返信する
  • donaさん、はじめまして♪

    訪問ありがとうございます。

    実は今日の昼間に、同じカメラつながりで訪問させていただきました。(笑)

    そして、すごい紅葉風景に感動してコメント書きこみかけたところに邪魔がはいってそのままに。(涙)

    で、出直してまいりました!

    すごくダイナミックで、日本じゃないみたいですね。

    カナダかどこかみたいな。 行ったことないですが。(笑)

    サイクリングで行けるなんて、すごく羨ましいです!

    では、また♪
    2008年12月15日21時44分返信する 関連旅行記

    権天使さん、はじめまして〜♪

    ご訪問ありがとうございます!!

    同じカメラなんですか?
    では、では…

    実はこの写真、紅葉機能を使って撮ったんです。
    ズルですかね?
    タイトルと最初の方は、普通で、
    後の方は紅葉機能です。
    違いがわかりますか?

    ちょっと、赤味と黄色が強くなって、
    コントラストが出てるので、すごくきれいに撮れます。

    でも、タイトルの写真は普通で撮ったんですが、
    ホント外国みたいですよね〜?
    私もそう思いました!

    少しずつですが、カメラの機能を勉強中です。
    2008年12月16日16時30分 返信する

donaさん

donaさん 写真

4国・地域渡航

11都道府県訪問

donaさんにとって旅行とは

気分転換!いきなり行きたくなったり、なんか行かなくちゃ!という使命感のようなものに動かされたり。
息子が生まれてからの家族旅行を中心に、ポツポツと記事にしていきたいと思ってます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています