旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ayaさんのトラベラーページ

ayaさんへのコメント一覧全3件

ayaさんの掲示板にコメントを書く

  • キングスクロス

    はじめまして。

    メインページの写真を見て、
    嬉しくて書き込みました。

    僕も以前、
    Finsbury Parkに住んでおり、
    昨年久しぶりにロンドンに行った際、
    キングスクロスの駅で同じような写真を撮りました。

    旅行記はまだ作成途中なのですが、
    良かったら写真、見てみて下さい。
    偶然だけど、びっくりしますよ(笑)
    2010年08月02日12時03分返信する

    RE: キングスクロス

    こんにちは!

    旅行記拝見しました。
    確かにソックリ!角度が違うだけですね(笑)
    数ある地下鉄の駅の中で同じ場所を選ぶとは・・・偶然ですね〜

    私もまだ旅行記には載せてませんが、同じく一人旅が趣味なので、イギリス以外の旅行記も参考にさせて頂きますね♪
    2010年08月06日20時01分 返信する
  • ハマースミス

    ayaさん、はじめまして。

    ハマースミスに泊まったんですか!
    昔、ハマースミス・オデオンで2晩続けてライブ見ました。
    その時の前座バンド、ヘビメタ界では最高の人気バンドになりました。
    前座で見たって自慢してます。

    バルセロナの旅行記はまだ作ってないんですね。
    スペインはバルセロナだけでしたか?
    他の町も素敵ですよー

    なつ


    2010年03月17日01時12分返信する 関連旅行記
  • 間違えました

    グランパレじゃなく、アントワープでした。
    2009年10月02日02時03分返信する 関連旅行記 関連写真

ayaさん

ayaさん 写真

14国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ayaさんにとって旅行とは

旅こそ我が人生!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

モンサンミッシェル

大好きな理由

初めて行った時、感動で身震いがした。幻想的!

行ってみたい場所

ロシア、ナスカの地上絵、ピラミッド、マチュピチュの遺跡、イースター島etc 世界中の遺跡を見てまわりたい!!!

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

群馬 |