旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あろせらさんのトラベラーページ

あろせらさんへのコメント一覧全1件

あろせらさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしく拝見しました!

    はじめまして。以前興化の菜の花畑に行ったことがあり、懐かしい気持ちで拝見しました(バスターミナルも!)。菜の花畑は青々…と書いていますが、素敵な黄色畑に見えました!バスターミナル、2年前は2階の待合室はなくエスカレーターもなかったです。切符売り場の左側が長距離バス待合所って感じでした。
    あろせらさんは中国に結構行かれているんですね。中国旅行記を読むのが好きなので、またお邪魔させていただきます^^
    2018年04月17日23時35分返信する 関連旅行記

    メッセージありがとうございます!

    本当は羅平の菜の花を狙っていたのですがタイミングを逃してしまい、開花時期が遅いらしい興化に行くことにしたのですけど、ガイドブックもないし色々な方の旅行記やブログを探して、実はメイリンさんの旅行記も本当にありがたく拝読し参考にさせて頂きました~♡
    メイリンさんの旅行記には本当に助けられてます!
    実際に行かれた方の情報がありがたく、自分もせっかくヘンピな所に行くのなら少しでも他の方のお役に立てれば、と思い旅行記を書き始めた次第です。
    メイリンさんのところにもまたお邪魔させていただくと思いますが今後もよろしくお願いいたします!!
    2018年04月17日23時50分 返信する

あろせらさん

あろせらさん 写真

19国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あろせらさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています