うさきちさんのクチコミ(2ページ)全71件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年05月31日
-
投稿日 2016年05月31日
マダム ブロ 東京駅京葉ストリート店 丸の内・大手町・八重洲
総合評価:4.0
立地柄、終日混雑していますが、長居する人は多くはないので、回転は速いと思います。
私はモーニングがお気に入りで、新幹線で出かける時はいつも利用しています。
目玉焼き、ベーコン、トマトを挟んだトーストサンドは、ほんのり甘い優しい味付けです。- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2016年05月31日
総合評価:3.5
平日もランチタイムど真ん中や夕飯時には、いつも行列が出来てるお店ですが、ふらっと入れる時間もチラホラあります(*^^*)
お味も美味しいですが、人気の一番の理由は丸ノ内にある割には安価だからなのかな?
お皿を良く見ると可愛いイラストが書いてあって、個人的にはツボです♪- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2016年05月31日
総合評価:4.5
以前から大分値上がりましたが、いまだ激戦のフルーツ食べ放題。
運良くイチゴの時に行けました♪
普段は食べ放題に行っても、おなかが膨らむカレー類は食べないようにしてるんですが、千疋屋のカレーは美味しくてつい、おかわりしてしまいますヽ(;▽;)ノ
ホテルのディナーでも軽いコースがいただけるお値段なので、セルフのブッフェでこの価格だと、少食には少し敷居が高いような気はします。- 旅行時期
- 2016年02月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
ドリンクバーが充実
投稿日 2016年05月31日
総合評価:3.5
黒豆ココアや、淹れる温度を変えられる茶葉など、ドリンクバーがすごく充実しています。
平日ランチタイムや、土日の朝食バイキングは割安でお得感があります。
ただ、盛り付けが雑な時があったり、ココアも薄かったり?茶葉が切れてたりすることもけっこうあるので、期待して行くとガッカリすることも…。
総じて、お値段相応な感じです。- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年05月30日
総合評価:4.0
オーダーバイキングが有名なお店ですが、ランチも終わりかけの時間だったので普通に注文してみました。
2人でそれぞれ、十弐目あんかけごはん+点心付のランチセット1700円と、選べるランチランチセット2100円を頼んでシェアしました。どちらもサラダとスープ、デザートがついてきました。
とにかくボリュームたっぷり!!で、バイキングじゃないのに、おなかいっぱい!お味もホテルらしく上品で美味しかったです。
今度は早めに来て、オーダーバイキングで色々食べてみたいです(*^o^*)
また、スタッフさんも皆さん感じが良かったです。- 旅行時期
- 2016年05月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2016年05月27日
総合評価:3.5
前はカジュアルなカフェっぽかったんですが、改装してからはやや重厚め、着席して注文を取りに来る形になりました。
お値段も、前は軽食とコーヒーで1000円切っていたけど、余裕で超えるようになってた。
その代わり、具沢山のワッフルサンドは美味しかった~!こんなに野菜が入ってるのに、私の嫌いな玉ねぎは入れないでくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
ただ、個人的には前の感じの方が、明るくて好きだったな…。独特なチェアも無くなってしまった。- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年05月27日
総合評価:3.5
ヒルズ店によく行くのですが、この日は某サイトでコースを予約したのでこちらに来てみました。
マッシュルームとトリュフのピザが、めちゃめちゃ美味しかったです(*^o^*)
私は、ブッラータというチーズがすごく好きなんですが、お店によってはやや固めだったりして、イメージと違う事も。オービカさんはとろとろで、いつもすごく美味しいです(*^^*)- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2016年05月27日
総合評価:3.5
ランチタイムに、天丼とお蕎麦のセットを良くいただきます。
そこらの和食ファミレスより、きちんと盛り付けられて清潔な感じだし、1000円でお釣りがくるので気に入ってます。
量は、丼のセットにしたとしても、20~30代の男性には少ないかな?
実際にこの店舗のランチの入りは、シニアや奥様方が多い気がします。- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年05月27日
総合評価:3.5
【混雑状況】平日の12時頃に着いて、20分待ち位でした。2名掛けテーブルが空いてても、先に待ってるのが4名だったらスキップしないポリシーかな?少人数なら早く入れるってことは無さそう。
その代わり、店員さんの動きは皆んな素晴らしい(*^^*) ちんたらしてる人は一人もいない。
入り口付近でオーダー取ってくれて、着席して間もなく前菜が、それを食べ終わる頃にはメインが、アフターのドリンクも待たされる事なく提供されました。お冷もおそらく継ぎ足さなくていいように大きめのグラスなんだけど、もし無くなったらスグに注いでくれした。限られたランチタイムにこれは心強い!
私は玉ねぎが苦手なので、パスタに入ってるか聞いてからオーダーしたんですが、運ばれた時には「こちら、例のパスタです(^_-)」なんて一言も添えてくれて、忙しい中に余裕も感じて嬉しくなりました(*^^*)
お味はもちろん、美味しかったです!安定の老舗の洋食屋さんって感じです。- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
わらび餅うま~
投稿日 2016年05月27日
総合評価:3.5
私のオススメは、ちょっとお高いけどわらび餅(*^^*)ぷるんぷるんで美味しいです♪♪スーパーで売ってるようなのとは全然違う~。
この日は閉店間際の時間だったので、オマケして貰えました。
ほか、きな粉ものを買うと、めっちゃきな粉だくで入れてくれるのでオススメです。- 旅行時期
- 2016年05月
-
投稿日 2016年05月26日
総合評価:3.5
富士急に車で遊びに行く時、前日のお昼時に富士吉田に到着するようにして、此処に寄るのが楽しみです♪ランチ時でも、ほぼゆったり座れます。
約1000円で、ボリュームたっぷりのお蕎麦&丼のセット、更に自社菜園のサラダと、けんちん汁がお代わり自由でついていて大満足です!
ソフトクリームに信玄餅が乗ってるデザートもあります。どう考えても美味しいのです!- 旅行時期
- 2015年05月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2016年05月26日
総合評価:4.5
なかなか予約が取れないお店です。
1700円の前菜付のコースで頂きました。
最初に出される、ゼッポレというもっちりした塩味の揚げパン?から始まって、どれも丁寧に作られている感じがして、すべて美味しかったです。
家の近くにあれば、通いつめたいのになあ!- 旅行時期
- 2015年05月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 店内はちょっと狭めですが、明るくて綺麗です
- 料理・味:
- 4.5
-
1Fにスタンドやスーパー、2Fがレストラン
投稿日 2016年05月26日
総合評価:3.5
個人的には、お得感を感じるものと、そうでないものがクッキリ別れてる感じです。
1Fのソフトクリームやホットドック、ドリンクバーや、2Fの盛りまくれるサラダはとってもお得で気に入ってます。
それにしても写真は盛りすぎました…。
みんな普通にあっさり盛ってて、こんなことしてる人は少ないので、恥かしい人はお勧めしません(笑)- 旅行時期
- 2015年11月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2016年05月26日
総合評価:4.0
言わずと知れた大人気店。
2人でイートインに入って、ハムサンドと、食パン食べ比べのジャムセットをそれぞれ注文。そうしたら、ハムサンド→ジャムセットの順番で提供してくれたので(机が狭いのもあるが)もともとシェアするつもりだった私達には、甘いものが後に来て都合が良かったです(^^)
サンドイッチもとても美味しいので、仲良し2人で行く方は、こんな感じでシェアをお勧めします!たべくらべ食パンのJPは、パンっていうより…生麩?!というような新食感!ここでしか食べられない味だと思います。
最高に食べごろの食パンが提供してもらえるのは、イートインならでは!うちは母と二人なので、テイクアウトで1本買ってしまうと多くて美味しいうちに食べきれないし、またイートインで利用したいと思いました。- 旅行時期
- 2015年05月
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2016年05月26日
総合評価:4.0
朝は厚切トーストのモーニングセット、
昼はスープやサラダのランチセットがあり、
そのほかに各種パンも取りそろえてあります。
私の大好きなカフェの一つです♪♪
運河や外の植え込みのお花が眺められる、
明るい窓際のカウンター席が一番人気だと思います。- 旅行時期
- 2015年01月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 近所住まいじゃないため、わざわざ行くとなると、りんかい線が高い…
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2016年05月25日
-
投稿日 2016年01月21日
総合評価:3.5
夜は高そうな綺麗なお店ですが
ランチでは
サバの塩焼き定食が1100円
他の焼き魚の定食が1400円で食べられます。
ごはんとお味噌汁おかわり自由です。
混雑は、お昼ど真ん中を外せば、並ばずに入れるとは思いますが、1時過ぎてもかなり賑わっている人気のお店です。
都内で、手軽に美味しい焼き魚が食べたい時に、伺います。
今日はサワラの柚香焼をいただきました。お魚だけでもかなりボリュームがあって、ごはんはおかわりしなくてもお腹いっぱいになりました(。-_-。)
大根おろしやレモンがたっぷりなところも気に入ってます。
お一人様は大体カウンターになります。でも、2人組に挟まれたりすることもあるので、ぼっち向きではないかも。私は平気ですが…。カウンターテーブルのしつらえが可愛かったです。- 旅行時期
- 2016年01月
-
1階路面店は座席激戦
投稿日 2016年01月21日
総合評価:3.5
【混雑情報】昔、リプトンがあった1階路面の場所がスタバになりました。
カフェしたくなる時間帯はいつも満席で、勉強やパソコン開いて長居する人も結構います。
訪れた時に、運良く誰かと入れ替わりなら座れる、って感じです。
ちなみにこのビルの地下一階にも、古くからスタバがあり、こちらも混んではいますが、だいたい座ることができます。- 旅行時期
- 2016年01月
-
改札スグにイートイン
投稿日 2015年12月18日
総合評価:3.5
アトレ1階にパンのショップがありますが、2階…大きい改札を出て左手に入ったところに、ワンドリンク制のイートインができました。(2015年12月現在)
パンではないんですけど、ここのコーヒー(アイスのカフェラテ)が、香りが良くてすごく好き!シュトーレンもしっとり系で美味しいです。
席は狭くてちょっと落ち着かないけど、駅での動線上に存在するので、一休みするにはいい感じです。- 旅行時期
- 2015年12月






































