旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kana517さんのトラベラーページ

kana517さんへのコメント一覧全3件

kana517さんの掲示板にコメントを書く

  • 今日は kana517さん

    ヴェネチア見せてもらいました、夕焼け撮るのタイミングが大変そうですがどこら辺で撮られたのですか?ヴエネチアはそんなに素敵でしたか?来月行くつもりです。参考にさせていただきます。有難う御座いました。
    2006年03月10日10時56分返信する 関連旅行記

    RE: 今日は kana517さん

    どうも。見てくださってありがとうございます。
    ヴェネチア、ほんとに素敵でしたよ!4月なら、また素敵な季節でいいですね。きっとまだ臭くない季節なはず・・・・・・
    私が行ったのは3月の中旬くらいなのですが、夕焼けを撮りたくてずっとサンジョルジョマジョーレ島で待っていたというのもあって、太陽がもう少しで消えていきそうな時に、ヴァポレットで本島の方に戻ってきました。トップの写真は、サンジョルジョマジョーレから本島へ戻ってきたヴァポレットの停車位置くらいのところです。サンタマリア教会方面で。
    夕焼けの写真は、狙ってれば全然タイミングは難しくないと思いますよ。その時間に他のことしてれば別ですが。太陽が沈んでしまってから空がピンクになった時が、一番綺麗だった気がします。
    楽しんでくださいね!
    2006年03月11日18時25分 返信する

    RE: RE: 今日は kana517さん

    もう一度見せてもらいました。綺麗ですね。臭くないヴェネチア楽しみたいです。(*^∀^*)又見せて下さい。
    2006年03月12日00時18分 返信する
  • 楽しい旅行で良かったですね

    色々、食べて見れて挑戦して良い思い出ができましたね。
    ちょっと間違いが有りますので
    訂正の連絡をします。龍安寺→龍山寺です。
    鼎泰豊はディンタイフォンと発音します。ここは私が留学していた時
    通った学校(中華語文研習所)がすぐ近くにあります。
    でもこの学校は2年ほど前に
    引越してしまい寂しい限りです。
    次回台湾に行く時には「五分捕」に是非行かれませんか?
    女性にとってとても楽しい所です。私は今年5月に家内と行きました。
    2005年11月16日22時45分返信する 関連旅行記
  • 観覧車

    これぞ「The Third Man」の舞台となった観覧車ではないでしょうか。
    私も乗りましたが、戦後60年頑張っていますね。
    2005年08月02日21時50分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 観覧車

    そうです!
    花やんさんも、オーストリア色々まわられたみたいですね。
    一番よかったところはどこでした?
    2005年08月04日20時52分 返信する

kana517さん

kana517さん 写真

  • 旅行記

    22

    15

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年07月31日登録)

    56,329アクセス

9国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kana517さんにとって旅行とは

旅行大好き!仕事し始めて、なかなか自由な時間がないのはほんとに残念・・・・(><)でも、もっといっぱい旅行して、もっと色んな人と友達になりたいな・・・・

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

静岡 |

京都 |

沖縄 |