Alex MatsukichiさんのQ&A
- 回答(2件)
- 質問(0件)
-
ハワイ大学Warriorsのグッズ
- エリア: ホノルル
今月19日からハワイに行く予定のlunalunaと申します。
アメフトが好きなので、ハワイに行ったら、ぜひハワイ大学のフットボールチームグッズを買いたいと思っています。
ネットで調べてみる...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2009/02/04 03:02:38
- 回答者: Alex Matsukichiさん
- 経験:あり
ウォリアーズ、昨シーズンは元気なかったです。新しいグラウンドも昨日完成しましたから、次のシーズンに期待です。
グッズですがハワイ大学に行かなくても、ワードセンターの1階に、大学のオフィシャルショップがあります。大学まで行くよりは近いし、便利なはずです。私はここで買うか、女子バレーの応援に行った時に、大学の体育館内のショップで買っています。
ちなみに、ドンキ、ウォルマートなどでも売られていますが、これは、大学ではなく、大学の所属する協会(WACだったでしょうか、ちょっと忘れましたが)からその権利を買って作っているものです。他のお店でもちょくちょく見かけますが、同じだと思います。
せっかくですから、オフィシャルショップに行ってみてはいかがでしょう。品揃えも多いですし、デザインもいいですよ。ただし、大学直売ですので、値段はちょっと高いです。でも記念になると思いますよ。Mahalo! -
ホノルルのフラショップ&生地のお店を教えてください
- エリア: ホノルル
ホノルルのフラショップとその系の生地を扱っているお店、それとハワイアン以外の生地を扱っているお店を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。...もっと見る
この回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2008/05/19 15:17:32
- 回答者: Alex Matsukichiさん
- 経験:あり
サウスキングSt.とアイゼンバーグとの交差点、サウスキングSt.沿い(マカイ側)にフラショップがありますよ。
昔は角にあったんですが、今はそのとなりの店舗に移った分だけ分かりにくくなりました。
店舗も少し小さくなった感じもします。駐車場もありますよ。
「フラサプライ」というお店だったと思います。



