旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

YTさんのトラベラーページ

YTさんへのコメント一覧全8件

YTさんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問して頂き有難うございました。

    秋保さんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。この度私の旅行ブログに訪問して頂き有難うございました。

    私も一人旅ばかりで7週間後のGWにはシドニーにANAで旅行に行きます。私の旅行の組み方なのですが、ANAハローツアーでフリープランで申し込んで、残りはオプショナルツアーを組みまくるスタンスが多いです。

    私のブログですが国内・海外旅行、航空機、ホテルの朝食ビュッフェ等があるのでお時間があるときには是非ご覧ください。

    尚勝手ながらフォロー申請をいたしましたのでよろしくお願いいたします。


    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちより
    2017年03月11日19時56分返信する
  • 大変参考になります!

    秋保さん、こんにちは。
    初めまして。kobapyともうします。

    スリランカの旅行記拝見させていただきました。

    7月の連休にスリランカに観光で訪れる予定です。
    同時期の旅行記がアップされており、季節の感じやら雰囲気がわかり助かります。

    現地約3日なのでちょっと慌ただしいのですが、シギリア、キャンディ、コロンボを回る予定ですが、旅行記を拝見してピンナワラの象の孤児院も訪れてみたくなりました。

    完全個人手配の旅なので旅程組み立てなおしてみます。

    ではでは。
    2016年06月26日16時45分返信する 関連旅行記

    RE: 大変参考になります!

    こんにちわ
    kobapyさん
    返事遅くなりすいません

    スリランカ、懐かしいです
    ピンナワラの象は孤児院の中より、川の水浴びの様子が
    個人的にものすごく良かったです

    時間があるみたいなので、調べて是非行ってきてください

    旅ログ楽しみにしています

    2016年07月08日20時10分 返信する
  • 美味しい料理

    (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

    イタリアといえば食事の思い出もありますねえ

    やはりパスタ!

    フィレンツェ空港近くで食べたペスカトーレが最高に美味しかったです!
    トマトベースではなく塩味で素材の味を生かしたものでした。
    他の場所では、ポルチーニダケのパスタを太麺でいただきました。
    これもなかなか美味しかったです。
    あと場所が思い出せませんが、ピザのように具材を乗せて食べる食べ物がありました。
    これは生地が固いのが特徴で珍しいものでした。
    記憶が食べた思い出だけで場所も思い出せません。。。。。。

    日本では、フィレンツェのペスカトーレを越えるものにはお目にかかれません
    2015年09月30日10時31分返信する 関連旅行記
  • いいですよねえ

    イタリアは仕事でしか行った事ありませんが
    いい街ですよねえ、サンジミニャーノとか行きました。
    トスカーナ地方も広い畑とか風景が最高でした。
    カンポ広場も路地入るとお土産物がたくさん陳列してあって
    これはどうなのかとも思いましたけど。
    もう一度、今度は旅行で行ってみたいです。
    2015年09月30日09時39分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    秋保さん、はじめまして、、
    kuritchiと申します、、、

    スリランカは仏像や壁画の保存状態もよく、拝見したところ衛生的でなかなか素敵なところなのですね(^^

    特にシーギリヤ・ロックや壁画の天女画がとっても印象的。。

    直行便があるのもポイント高いですよね、、

    kuritchi
    2015年08月11日07時13分返信する 関連旅行記
  • 有難うございます。

    秋保様

    こんにちは。
    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。

    この度も、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    セブパシフィック航空のプロモで\1000円の格安セールを知り衝動予約してしまいました。
    今回のセブパシフィックの破格運賃もメールマガジン等で告知されますので、
    ご興味が有りましたら、メール会員になられますと便利かと思います。

    私は、FBの「友達作って、みんなで安くマニラへ行こう!!」
    https://www.facebook.com/groups/gomanila/?pnref=lhc
    に登録しておりまして情報を知りました。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    今後のご投稿も楽しみにしております。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年07月30日12時42分返信する
  • 投票ありがとうございました。

    秋保さん、こんばんは

    はじめまして、じんざえもんです。

    「フィレンツェとフィレンツェから日帰りで行った町、ボルテッラ、アンギアーリ」に、投票ありがとうございました。

    イタリアの都会も良いですが、最近は小さな村みたいなところも好きになって行くようになりました。
    とにかくイタリアが好きなんです。

    今後ともよろしくお願いします。
    2012年06月08日00時16分返信する
  • こんばんは

     
     九分いきたいなぁ・・・と思い出して数ヶ月。初台湾にいこうかどうか検討中です。

     もし決定したら詳しくお聞きしたいなと思いましたが、夜まで個人の移動で滞在していても治安や言葉の壁など問題無く帰ってこれるでしょうか?

     ツアーはあんまり好きじゃないので個人で行きたいと思っているのですがそこら辺で心配です。 来春辺りを考えています。

     それではまた訪問させて下さいね。
    2010年10月16日20時26分返信する 関連旅行記

    九分

    はじめまして

    全く言葉が出来ない秋保です
    前回、はじめて九分いきました
    皆さんの旅行記を参考にいきましたが
    詳しくって全然迷わなかったです
    もちろん言葉は全くダメです

    結果論ですが
    私的にはバスはちょっと辛かったです
    朝から時間あるなら、その上にある隣山の黄金博物館に行って
    夕方の九分を味わって帰るのがいいです

    私たちは次回、隣山の黄金博物館に行こうと思います
    来年の3月くらいに行こうかな^^
    2010年10月16日21時43分 返信する

    RE: 九分

    そっかぁ・・・。バスはねぇ・・・。

     地元ですらバスは極力乗らずにタクシー派なので厳しいかな。 夜の提灯灯る頃がいいなと思っているので(千と千尋の雰囲気を味わいたいので)やっぱり高くてもツアーになっちゃうかなぁ。 

     私はいくなら4月頃と思って居るんですが、今は予定が立たないので皆さんの旅行記サーフィンや出発前のQ&Aに答えてあげたりして楽しんでいます。

     また教えて下さいね。 ありがとうございました。
    2010年10月16日22時23分 返信する

YTさん

YTさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

YTさんにとって旅行とは

旅こそ「心と体のリフレッシュ」に最高の趣味です

出来るだけ個人で企画して旅すると
旅の前から心も体もリフレッシュされていきます
一度に沢山の都市を回るのではなく、
じっくりゆっくり旅するのが大好きです

買い物ではなく、心の思い出が最高の贅沢

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

雄大な景色や歴史的地区






大好きな理由

雄大な景色を見ていると気持ちが穏やかになるから

行ってみたい場所

いっぱいありすぎ

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています