aimu1さんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年03月24日
総合評価:2.5
古い旅館を改装してある感じです。
部屋にトイレ・風呂がありません。
風呂は大浴場があるので良いのですが、共同トイレは時代遅れです。
私が共同トイレ利用を終えて、トイレからでてきたら、トイレ外で待っている人がいました。気の毒でした。
朝食は普通ですが、魚が調理済みで冷えていました。
朝から冷えた鮭は今一でした。
改善をご検討ください。- 旅行時期
- 2019年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2017年03月02日
総合評価:1.0
2014年マイバス社パリ支店主催モンサンミッシェルオプショナルツアーに家族4人で参加しました。
当日集合場所のマイバス社パリ支店に早めに到着すると支店内は観光客であふれ着席スペースも無く、案内も無く支店内に収容しきれない人が支店前の歩道にあふれていました。
出発時間を過ぎても案内は一切ありませんでした。
遅れて観光バスが数台到着。
繁忙期の当日は各方面へのオプショナルツアーが複数主催されているようでした。
到着バスのフロントガラスに各方面の案内が貼り付けてありましたが、モンサンミッシェルはありませんでした。
待つことしばらく。
突然バスの案内表示をそれぞれ変更し始め、モンサンミッシェル行きのバスがすでに到着済みで、一部の乗客が乗車済みと分かりました。つまり表示済み案内は前日の表示だったわけです。
あわてて乗車したところ、すでに車内はそれぞれ各人が席を荷物と共に占有し、空き席も空けてくれません。
しかたなく家族4人バラバラに着席し、しかも子供は補助席に着席させられる始末。
さらに最前列はドライバーが俺の席だと主張し、一切着席させてくれませんんでした。
しかもガイドはなんら対応もせず、補助席への着席をうながす始末。
最低最悪の旅行でした。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1日
- アクセス:
- 3.0
- マイバスの対応が悪すぎる
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 最悪
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 混雑
-
投稿日 2016年05月06日
総合評価:1.5
2016年5月5日午前0時55分発GA880便での帰国予定でした。
2時間前にチェックイン。
カウンターで予定変更午前3時になりましたと。
ビジネスクラスなのでラウンジへ避難したところ満席。座る席なし。案内もなし。誘導もなし。
聞いた所滑走路の不具合で昨日より閉鎖と。
ネットで調べようにもWIFIが不具合で接続できず。
満席の人達は昨日から缶詰の気の毒な人達と判明。
結局午前5時離陸。
4時間遅れはまだましと考えました。
帰国後ネットで調べると火山の影響で閉鎖がたまにあると。
バリ島テンパサール空港利用時は想定しておいた良いリスクと感じました。
それしてもビジネスクラスラウンジのトイレが男女とも故障なんて何とかしてよ。- 旅行時期
- 2016年05月
- アクセス:
- 3.0
- 車・タクシー・送迎車しかありません
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- ロビーなどが狭くて大混雑
- 施設の充実度:
- 1.0
- ラウンジなどがひどい
-
投稿日 2010年08月27日
総合評価:1.0
私もデジカメをすられました。しかし、超混雑車内で、すられたことに気がついた私は目の前に立っているスリの手の中からデジカメを奪い返しました。嘘の様ですが、実話なんです。隣のドアに警察官が4、5人固まって立っていたのも幸運だったのでしょう。電車を降りた後、冷や汗が出ました。ローマの地下鉄は暗くて、狭くて、乗車前ホームに立った時から「地下鉄を選択して失敗した」と後悔しました。パリの地下鉄が快適だったので、ついローマも利用してしまいました。ローマの地下鉄はお勧めできません。しかし、ローマのタクシーもサービスが悪くて、愛想も悪くて、つい地下鉄を選択してしまいました。みなさん、気をつけましょう。
- 旅行時期
- 2007年10月




