旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いだてんさんのトラベラーページ

いだてんさんへのコメント一覧全1件

いだてんさんの掲示板にコメントを書く

  • アムステルダムが楽しみになりました

    いだてんさん、こんにちは。
    ともくまです。

    どの写真もとてもきれいですね。
    パリはしばらく行けないと思いますが、
    アムステルダムは楽しんできます。

    旅行記の完成を楽しみにしています!
    2009年07月02日01時10分返信する 関連旅行記

    RE: アムステルダムが楽しみになりました

    ありがとうございます。
    ともくまさんの旅行写真も見せて戴きました。
    レンタカーでの旅行でしたら、車が写った写真もみたいです。
    アムスは運河に囲まれた街で、ダークブラウンの建物が印象的です。
    楽しんできてください。
    2009年07月02日05時27分 返信する

いだてんさん

いだてんさん 写真

12国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いだてんさんにとって旅行とは

歴史あるヨーロッパの街並みに興味を持っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています