旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nekokoさんのトラベラーページ

nekokoさんへのコメント一覧全10件

nekokoさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます。

    XYZさん コメントありがとうございます。

    タイのパワフルさにはまり毎年のように行っていますが 毎回新しい発見があり 食べ物も美味しいし 素敵な所ですよね

    次のプランを考えるのが 毎日の楽しみなので ドラゴンテンプル! 早速調べてみます。
    2019年05月30日10時41分返信する 関連旅行記
  • 充実したよい旅行プランですね!

    観光箇所、食事、お土産と厳選されており、リピターの方ですね!!
    次回、バンコク行かれる際は、バンコク北側のクレット島、西側のドラゴンテンプル行かれてはいかがでしょうか。
    日帰りでき、nekokoさんの旅行力で十分楽しめると思います。
    2019年05月27日16時28分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    マーさん じっくり読んでいただきありがとうございます。
    今回、観光付きの全ツアーだったのですが バイシャリでガイドさんも良い人達でとてもラッキーでした。

    ガンジスの日の出 すごく感動しました。

    インド凄いですね(笑)
    私の憧れや想像を超えてました。
    フリーで行けばもう少し買い物などゆっくり楽しめそうですが、私には無理そうです。

    また旅行記楽しみにしています。
    2018年03月22日18時10分返信する 関連旅行記
  • こんにちは !!

     いいね ! ありがとうございました。 

    初インド旅行記、楽しく読ませて頂きました。 ガンジスの日の出 !!! 
      良い写真 撮られてますね♪ 我が家も、あの 日が昇るガンジスを
    もう一度 見たいって云うのが ありましたので 晴れてて良かったですね !!

     nekokoさんも、バイシャリを使われたのですね !? ウチもそうだったもので
    見覚えの ある レストランが 結構ありまして デリーのタンドリーチキン
      発祥のお店や、アグラのタージマハルレストラン 、バラナシのテンプルタウン
     等 何か懐かしい ような 感じで 拝見してました(^^♪ 

     やはり、ガイド氏は違っても 同じツァー会社 ですから 提携レストラン等は
    同じなのでしょうね !?(笑) 

     一番ビックリしたのが アグラ編での 路肩にクルマ停めて ジュース買われてた
    ショット !! ホテルの看板に見覚えが ありまして・・・すぐ一軒隣の
      ホテルに宿泊してたものですから(笑) 

     nekokoさんも、インド好き派になられた みたいですね !?  
      多分 インド 5~10年後行かれても 変わらないと思います(笑)

     ワタシも30年ぶりの、バラナシでしたが 逆に交通量が増えすぎて 
       酷くなってる気がしたくらいです(泣) 

     また、旅行記 楽しみにしております♪      

      
    2018年03月22日09時38分返信する 関連旅行記
  • 楽しい旅の始まりが・・・

    まさか電車止まるとはぁーT_T
    焦りまくり‼?空港まででグッタリ・・・
    ちょっと今回は不安な旅の始まりでしたねー>_<
    2016年06月22日18時29分返信する 関連旅行記
  • こんにちは。

    チェンマイ、いいですよね〜

    ゆーーーーくり時間が流れてて。
    もう何度も行ってます。

    日本からの飛行機で席が離れてしまったのは、残念でしたね。

    チケットの券種(予約クラス)にもよるかもですが、
    13桁のEチケット番号(か航空会社の6桁の英数字の予約番号)を
    チケットを手配した旅行会社から教えてもらい、
    航空会社の予約オフィスに直接電話したら、
    事前に座席指定できる可能性が高いですよ。

    航空会社によって、出発の数週間前から座席指定が出来るとか、
    いろいろなパターンがありますけどね。
    出来なくても、電話のついでにルールを教えてもらうと良いと思います。

    また、深夜の帰り便の場合、一番後ろの席を予約しておくと、
    お客が少なかった場合は、後ろの方は空いてますので、
    3席を独り占めのフルフラットで寝て帰れたりします。
    前の方の席だと、後ろが空いてても、席が移動できないですからね。

    出来たらラッキーくらいで電話してみるのも一考です!

    nekokoさんの次の楽しい旅行記を楽しみにしてます。

    と、そんなところでまたー!
    2016年01月23日08時36分返信する 関連旅行記
  • サワディーカァ

    その3も早くみたいなー( ̄▽ ̄)b
    楽しみにしてるよー
    2014年05月19日15時09分返信する 関連旅行記
  • よくご存じで〜

    Sealectのサーモンスプレッド美味しいですよね〜^−^
    2014年02月26日02時17分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    nekokoさん


    はじめまして。
    サムイ旅行記に投票ありがとうございました。

    タイがお好きなんですね!
    タイは物価も安く、食べ物も美味しくて(特に辛いもの好きには)楽しい国ですよね(*^_^*)

    12年(?)ぶりスワナプーム空港へ降り立ちましたが(今回は乗り継ぎと言うこともあって)こんなに広かったかな?
    とびっくりしました。

    今度はもっとゆっくりとタイ訪れてみたいです。
    その時はぜひお勧めな場所など教えてくださいね。


    とよとよ

    2012年11月20日22時18分返信する

    RE: はじめまして。

    とよとよさん はじめまして。
    サムイ島はまだ行った事がないので、楽しく読ませていただきました。
     
    タイいいですよね、ご飯も美味しいし、暑いけどタイだと許せる(笑)

    ガイドブック大好きなのであまり参考にならないかもしれないけど徐々に前の旅行記も書きたいと思ってます。

    メッセージありがとうございます。
    2012年11月24日19時15分 返信する
  • 女性は楽しめますか?

    nekokoさん、こんにちわ。
    8回目のタイですか!ベテランですね(笑)

    私たちも来月バンコクへ、滞在中に一度はアジアンティークへ行こうかなと
    考えています。
    やはり雑貨など女性が喜ぶものがいっぱいですか?

    HPみると綺麗すぎて(新しいから当たり前かな?)、バンコクらしさをなくしているような・・・

    辛いときは塩なんですね(笑)
    初耳です。
    それに、3Lのビールを二人でですか???
    凄いですね。
    2012年10月10日14時54分返信する 関連旅行記

    RE: 女性は楽しめますか?

    ツネさんこんばんは、初めてのコメントで嬉しいです。

    アジアンティーク楽しめると思いますよ。やっぱり綺麗すぎてアジア的なパワーはないけど雑貨エリアはあったし、船で行くから夜景も見られて旅気分を味わえると思います。

    11月なら雨は少ないだろうし、楽しんで来てください。
    ビアタワーにも挑戦してね(笑)
    2012年10月10日22時38分 返信する

    RE: RE: 女性は楽しめますか?

    nekokoさん、こんばんわ。

    相方が新しいスポット好き&雑貨好きですので、雑貨があるならたのしめそうですね。

    ビアタワーについてですが、
    私はアルコール強くないんです(笑)
    記念の挑戦だけで終わらないかな〜。3Lなんて未知の世界ですから・・・。
    2012年10月11日00時47分 返信する

nekokoさん

nekokoさん 写真

3国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nekokoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タイと沖縄

大好きな理由

パワーをもらえるし、食べ物も大好き。

行ってみたい場所

インド

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています