旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

violetさんのトラベラーページ

violetさんへのコメント一覧全4件

violetさんの掲示板にコメントを書く

  • コメントありがとうございます。

    シフォンさん、お読みいただきありがとうございます。
    貴重なお時間の中、コメントも戴き感激です。
    いつも大雑把な記事で、自分の感想ばかり書いているので参考になっているのか分かりませんが、そう言っていただけると嬉しいです。
    福岡空港、去年工事をしていたのですが完了したみたいなのでどうなったのか見てみたいです。
    出国時はセキュリティに長い列だったので慌てました。国内線からもバスの移動が結構あったので使い勝手悪いなと思ったのですが、少しは改善されているといいですね。
    でもバスの移動も私が時間が無かったから長く感じたのかもしれません。
    ヘルシンキ経由のご旅行、楽しみですね~。
    私もヘルシンキ経由で今度はバルト3国行ってみたいなー。
    2018年03月02日09時52分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    今年おなじく乗り継ぎでヘルシンキを利用する予定なので、機内の様子とかとても参考になりました。ありがとうございます^^
    ちなみに私もFUKです。

    出逢った方と突然一緒に旅をする、なんかいいですね♪violetさんのお人柄が感じられます。
    後程続きも拝見されていただきます!
    シフォン
    2018年03月02日08時29分返信する 関連旅行記
  • お疲れ様でした!

    干潮は確かに少し残念でしたが、次回は飛び切り綺麗な東海岸の
    ビーチに泊まり再訪を果たしてください♪

    また、ダルエスサラームへもぜひお越しください!!

    eahawk
    2018年02月05日22時55分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れ様でした!

    eahawkさん
    その説はお世話になりました。
    お陰様で美しいパジェのビーチを堪能する事ができました。
    ありがとうございました。
    サファリについても教えていただいたのに、ダルエスサラームでの飛行機の遅延で遅くなってしまい連絡出来ずに申し訳ありません。
    思い返すとつくづく失礼な奴ですね、私。すみません。
    おまけにAさんでなくEさんだったとは。。
    それなのにダルエスサラームにお誘いいただき、ありがとうございます。
    ダルエスサラームはまだちょっと治安に不安があるのですが、年数が経ってもう少し人生に開き直ったら決心が付くかもしれません、笑。
    次回ザンジバルに行く時はまたご連絡させていただきますね。
    懲りずにお付き合いいただくと嬉しいです。
    2018年02月06日09時08分 返信する
  • ブダペスト旅行記。

    ブダペストの街の、詳細な説明と素晴らしい写真があり、行ってみたくなりました。
    2017年10月06日15時32分返信する 関連旅行記

    RE: ブダペスト旅行記。

    > ブダペストの街の、詳細な説明と素晴らしい写真があり、行ってみたくなりました。

    お読みいただき、ありがとうございます。フォートラベルさんの旅行記は、まだ書き始めて間もないため、初めてのコメントとても嬉しく感激しました。
    記録のために始めた旅行記ですが、その後がまた滞ってしまったでtoyonakayamadaさんのコメントをカンフル剤として頑張ろうと思います。
    小心者のため、一人旅ですと躊躇してシャッターチャンスを逃したり、なかなかうまく撮れずに見ずらい事もあるかと思いますが、そう言っていただけて恐縮です。
    旅行記も少しずつ読まさせていただきますね。
    2017年10月06日17時38分 返信する

violetさん

violetさん 写真

7国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

violetさんにとって旅行とは

飛行機を使った一人旅が好き。

自分を客観的にみた第一印象

そんな事を書く意味が分からない。

大好きな場所

開けている場所。空港とか。モンゴルの平原とか。チュニジアのトズール。

大好きな理由

前世が開けた場所に住んでいた?

行ってみたい場所

ネパールや東ティモール。足を踏み入れていない南米にも行きたい。行っていない場所が行ってみたいところ。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています