旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

suzukiさんのトラベラーページ

suzukiさんへのコメント一覧全2件

suzukiさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    suzukiさま

    阪神vsソフトバンク、ワタシも6月8日に遠征観戦しました。初めてのPayPayドームでした。8日は残念ながら負け…。遠征3戦3敗で…(--〆)
    8月に東京も行こうかと思ってましたが、ムスメに猛反対されてます。コロナも盛り返してきたしなぁ…と思ったら「アンタが行ったら阪神負ける!」ですと(^^;)

    PayPayドームは良い球場ですね。また来年行きたいと思ってます、
    今後ともよろしくお願いいたします

    masa
    2022年07月20日09時51分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    はじめまして

    masaさま

    書き込みといいねをありがとうございます。
    お返事が遅くなって申し訳ありません。
    博多は初めて旅したのですが、
    バスに乗ったことがないので、
    シェアサイクルやレンタカー移動になりがちです。
    いつか西鉄バスで福岡ドーム往復してみたいです。

    それと来年の日本ハムとの交流戦で、
    新球場エスコンフィールドになんとか行ってみたいです。

    またよろしくお願いします。

    suzuki
    2022年07月21日20時51分 返信する
  • 旭川空港

    はじめまして。美瑛紀行、読みました。以前、美瑛町民でしたので、回ったコースはよくわかります。で、旭川空港は私もよく利用する地元の空港です。美瑛にいた頃、降下する飛行機をよく見ました。
    1つ訂正を。じゃがいもと言っていたのは、ビートだと思います。甜菜と言うやつで、砂糖に加工されます。じゃがいもの収穫時期は9月頃です。ちなみに、ビートは、道産が100パーセントなんですよ。
    2020年11月04日19時36分返信する 関連旅行記

suzukiさん

suzukiさん 写真

0国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

suzukiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています