旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tommy**さんのトラベラーページ

tommy**さんへのコメント一覧全1件

tommy**さんの掲示板にコメントを書く

  • !!

    半年前にコメントをいただいていたものです><

    本当に同じ時期に行かれてますね!!
    わたしは時差ぼけと疲れでカウントダウンはキングスクロス駅の近くのバーでした。笑

    羨ましいですーーー!!
    2011年07月11日22時04分返信する 関連旅行記

tommy**さん

tommy**さん 写真

9国・地域渡航

11都道府県訪問

tommy**さんにとって旅行とは

人間が大好きです☆
なので、予定があるとルンルン♪
ないとショボ--------ンてなります(笑)

だから
一人旅は興味はあるけどしません。きっとこの先も。
大好きな人と一緒に過ごせる旅行が大好き☆
旅があるから仕事もがんばれる♪♪

私にとって旅行は元気の素みたいなもの!!
ベッドでニヤニヤごろごろしながら
今までの旅行の写真を眺めるのも好きです♪

自分を客観的にみた第一印象

人なつっこくていつも笑顔、と言われます♪

大好きな場所

ニュージーランド

大好きな理由

高校生のときに短期留学でお世話になりました。
人柄が本当にあたたかく、自然もたくさんで虜になりました❤

行ってみたい場所

ベネズエラ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています