旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

23tabiさんのトラベラーページ

23tabiさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 蓼科周辺でオススメの観光地とごはん

    • 質問日時:2018/07/05 21:10:57
    • 締切:2018/07/08
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    7月末に蓼科へ旅行する予定です。
    車はないので、公共の交通機関かタクシーでいける観光地がありましたら教えてください。

    一泊目は蓼科に決まっているのですが、二泊目は行く場所で決めようと思ってます。

    軽いハイキングなど、ちょっと自然を楽しみたいです。
    ほかのジャンルもありましたら!
    なるべく人が少ない方がうれしいです。

    あとは美味しいごはんも、オススメありましたらお願いします。

  • GW京都半日観光の穴場おしえてください

    • 質問日時:2018/04/30 20:45:31
    • 締切:2018/05/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

    5/4に奈良に行く前に、半日観光を京都でしようと思っています。

    あまり混雑しない穴場の観光スポットがあったら、教えてください!

  • 奈良のおすすめ観光教えてください

    • 質問日時:2018/04/23 21:02:34
    • 締切:2018/04/27
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:12件

    GWに二泊三日で奈良旅行をする予定です。

    宿泊は帯解駅が最寄りで、公共の交通機関を使います。

    景色、食べ物、町など、おすすめありましたら教えてください!

  • ニュージーランド南島を10月末に家族でいく方法

    • 質問日時:2017/07/26 23:24:19
    • 締切:2017/08/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    両親(60代)と妹と、4人でニュージーランド南島旅行を計画中です。
    こんな感じの条件で旅行しようとおもうのですが、アドバイスありましたらお願いします!

    ・10月末あたりで
    ・デカポの星空をみたい
    ・ミルフォートサウンドなど、軽くハイキングで自然をあじわいたい
    ・私だけワイナリーに行けたら行きたい(他の家族は下戸なので、その時間に牧場など)
    ・レンタカーではなく、オプショナルツアーなどで手配したい
    ・なるべくリーズナブルで

  • 静岡市周辺のオススメスポットおしえてください!

    11月中旬に静岡市に1泊2日で旅行します。
    交通機関のみを使う予定です。

    日曜日の日中に観光する場所や、土日でオススメのレストランがありましたら、教えてください!

  

23tabiさん

23tabiさん 写真

9国・地域渡航

15都道府県訪問

23tabiさんにとって旅行とは

景色・食・人・文化をあじわう!
遺跡や市場や街をウロウロしたい!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

カンボジア(アンコールワット)、
ペルー(マチュピチュ)

大好きな理由

遺跡と自然のスケールの大きさ。

行ってみたい場所

エジプト、アフリカ、北欧、メキシコなどなど…

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています

宮城 |

山形 |

茨城 |

群馬 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

長野 |

岐阜 |

京都 |

大阪 |

奈良 |

広島 |

福岡 |

沖縄 |