旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぼっちゃんさんのトラベラーページ

ぼっちゃんさんへのコメント一覧全2件

ぼっちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは はじめまして


    ぼっちゃんさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2015年01月13日01時45分返信する
  • フォロー

    しといたぞ
    2014年05月30日20時30分返信する

ぼっちゃんさん

ぼっちゃんさん 写真

12国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぼっちゃんさんにとって旅行とは

現実逃避。
ツアーは大嫌いで、一人旅大好き。
自分で航空券から、ホテル、移動手段、日程まで計画するのが面白い。
しかしながら、最近、自分で作った日程通りにこなすのがメインになってしまい、本末転倒になってしまう。
もっと楽しまなければ。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

静岡 |

福岡 |