旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

逗子市桜山さんのトラベラーページ

逗子市桜山さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 相鉄線二俣川北口のコインロッカー及びスーツケースを預けられるところ

    • 質問日時:2018/08/30 15:21:03
    • 締切:2018/09/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    海外在住者です。
    再来月の10月の日曜日に、免許更新で二俣川の免許センターへ行かねばなりません。
    免許更新後、そのまま北口から羽田の国内線へバスで移動です。
    大きなスーツケースを免許センターまで持ち運ぶのは大変なので
    バス乗り場の側に預けられるところがあればご教示頂けないでしょうか。
    いろいろ調べたのですが、よく分かりません。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  • 国際通りにダイソーかセリアはありますか?

    • 質問日時:2017/08/18 18:31:55
    • 締切:2017/10/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    LCCで沖縄へ行きます。
    荷物の制限があるので、タオルなどは100円均一で買いたいと思っています。
    国際通りにダイソーなどの100均はありますでしょうか。

  • ダンボールは売っていますか

    • 質問日時:2017/08/07 17:44:59
    • 締切:2017/08/11
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:6件

    年に一度の日本帰国、大きなスーツケースは持っていないので
    ローソンで買い物をして、ダンボールに日本食などをつめて持ち帰ろうと思っています。

  • 広州空港での両替

    • 質問日時:2011/06/01 17:47:05
    • 締切:2011/06/13
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    広州空港で両替をすると
    最低でも40から50元以上の手数料が発生するといいますが
    手数料が発生しない両替所は存在しないのでしょうか?

    バス代20元のために、40〜・・・

    レートも良くないようなので
    バス代をカードで購入というわけにはいかないですよね?(苦笑)
    広州に行かれた方はどのように対処しているのでしょうか。

  • LCCTで荷物を一時預けたい

    • 質問日時:2010/08/23 13:43:07
    • 締切:2010/08/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    AIRASIAでKLに行きます。
    その後、必要の無いものをLCCTに預けて
    ジョグジャカルタへ行きたいのですが
    ロッカーなどはありましたでしょうか?
    値段、場所など使用したことのある方いらっしゃいましたら
    教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 小綺麗な安宿

    • 質問日時:2009/02/04 18:14:31
    • 締切:2009/04/02
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    ジョホールバルに2日
    コタキナバルに2日
    サンダカンに4日
    という行程で周る予定なのですが、
    この中で、皆さんが泊まったことのある、
    もしくは聞いた事のあって良さそうな宿を教えて下さい。

    特にジョホールバルはタイからの飛行機で
    夜間着なので、念のため予約をできるところを探しています。
    よろしくお願い致します。

  • マラッカの夕陽を愛でたい

    • 質問日時:2008/06/27 13:05:37
    • 締切:2008/07/17
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件


     来月マラッカへ夕陽を見に行きたいと思っています。
    そこで、ネットなどで探しているのですが
    なかなかHITせず、こちらに質問させて頂きます。

    おすすめな小奇麗で(ダニ、南京虫のいなそうな・・・)
    ホットシャワーつきのゲストハウスはありますでしょうか。

    できれば夕陽を見るのに近いとありがたいです。

    期間は3日間あるので、マラッカを堪能したいと思います。
    マラッカへ行かれた事がある方、
    自分はここが良かった!という食べ物、観光地、物などありましたら
    ご教示下さい。

    宜しくお願い致します。

  • ジョグジャの見所

    4月にデンパサールに行く予定です。
    タイ在住なのですが、
    タイからエアアジアでKL
    KLからデンパサールに行くか
    ジョグジャに行くかを考えています。

    ジョグジャに行くとなると、その日は泊まらなくてはならなく
    デンパサールから日帰りで行く方がいいのか
    それとも、2日程、ジョグジャを堪能した方がいいのか。
    ジョグジャではボロブドゥールとプランバナンくらいしか見所が無いと聞きました。
    他に、おすすめがありましたら教えて下さい。
    特に、日帰りでも問題がないのでしたら、デンパサールに入りたいと思います。

  • タイのソンクラーン中

    • 質問日時:2007/02/15 15:18:51
    • 締切:2007/04/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    近隣諸国で水掛祭りの無い国はご存知ありませんか?
    できれば、VISAの無い国で。

    タイほど酷くなければ何処でもいいのですが。。

  • ホアヒンでワインが安く買えるお店

    • 質問日時:2007/02/12 18:49:50
    • 締切:2007/03/09
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    今度ホアヒンに行きます。
    パンやハムを買ってビーチでワインを飲みたいのですが、
    安くいい保蔵状態のワインが購入できるお店をご存知の方いらっしゃいましたら
    教えてください。

  

逗子市桜山さん

逗子市桜山さん 写真

9国・地域渡航

3都道府県訪問

逗子市桜山さんにとって旅行とは

その地独特の食事、お酒、遺跡、動物、そして人(まともな)との出会い。

一人旅も好きだけど、共感できる相手との旅も好き。なかなか共感できる相手がいない。

動物との触れ合いも癒される。





自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

碧い海,夕陽,動物園,水族館,フクロウカフェ,野良猫,市場,スーパーマーケット,遺跡,図書館,陽にあてた後のお布団の中、石油ストーブの前

大好きな理由

落ち着く

行ってみたい場所

イースター島、ガラパゴス
ヨルダン、パキスタン、ブータン、トルコ、ギリシャ、スペイン
ウユニ塩湖
日本の温泉地全て
カピパラと触れ合いたい。
海イグアナと泳ぎたい。
ハシビロコウと目線を合わせたい。

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています