1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 那覇
  5. 那覇 ショッピング
  6. まんまるちんすこう 焼きたて工房 (国際通り店)
  7. Q&A
  8. Q&A詳細
那覇×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
まんまるちんすこう 焼きたて工房 (国際通り店) Q&A一覧に戻る

国際通りにダイソーかセリアはありますか?締切済早めに!

逗子市桜山さん

by 逗子市桜山さん

  • Q&A投稿日:2017/08/18
  • 3

LCCで沖縄へ行きます。
荷物の制限があるので、タオルなどは100円均一で買いたいと思っています。
国際通りにダイソーなどの100均はありますでしょうか。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(那覇での回答数:2件)

    • 回答日:2017/08/18

    buaさん、こんにちは。

    ダイソーは国際通りにありますよ。
    ザ・ダイソー・平和通店
    https://goo.gl/maps/7soGVN6Bpyv

    その近くにドン・キホーテもありますね。
    セリアは残念ながら那覇市にはないようです。
    https://hyakkin.geomedian.com/category/j47000/?scate=seria

    質問者からのお礼
    いのうえさん、こんにちは。
    ありがとうございます!
    前回近くをぐるぐるしていたのに、全然分かりませんでした。
    今回は行かれそうです。助かりました!! by 逗子市桜山さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ひしもちさん

    by ひしもちさん(那覇での回答数:2件)

    • 回答日:2017/08/18
    • 実体験:あり

    こんばんは。
    ダイソーはたくさんありますよ。
    てんぷす那覇近くのダイソー、国際通りにはダイコク那覇国際通り店。
    見栄橋から徒歩2分位の場所とマックスバリュー牧志店の2階にダイソーがあります。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    探してみます! by 逗子市桜山さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • kuuuuさん

    by kuuuuさん(那覇での回答数:1件)

    • 回答日:2017/08/18
    • 実体験:あり

    ダイソーかセリアがあるかはわかりませんが、ご存知かもですが、巨大なドンキホーテはありますよ

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    ドンキホーテ、前回は毎日行っていました(笑) by 逗子市桜山さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP