旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

refreshingさんのトラベラーページ

refreshingさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • バンコクのレンタルバイク。

    • 質問日時:2012/07/13 09:54:01
    • 締切:2012/08/18
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

     再来週にタイへ久しぶりに行くのですが、パタヤのように250cc
    オフロードバイクをレンタルしてくれるところありますでしょうか。オフロードではなくてもいいのですが、ハイウェイも乗るのでちょっと余裕が欲しいのです。目的は、バイクで山越えとイーサンの奥まで行くことです。ネットで探すと小さい物しか無いみたいで。いいところありましたら教えてください。お願いします。(右側通行の国もいくつか走っているので、リスクはわかってます。)

  

refreshingさん

refreshingさん 写真

7国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

refreshingさんにとって旅行とは

新しい自分を発見できることです。出かけるたびに「こんな性格だったのね。」と悪いほうが多いのですが発見します。それを生活に生かすよう心掛けています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

 日本人の居ないところ。

大好きな理由

 紀行記を参考にするにしてもなかなか思うようにいかないものですが、そこをどのようにすり抜けるか、その道程がおもしろい。

行ってみたい場所

 東南アジアの舗装道路以外の山の中。いつも行っているのですが。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています