シティ ガーデン ホテル City Garden Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北角 ノースポイント(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
シティ ガーデン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するpigさん(女性)
女性/香港のクチコミ:1件
今年の夏、初めて香港に行きました。九龍島のホテルとシティーガーデンで
迷いましたが、このホテルにしてよかったです!
値段の割にホテルのサービスもよく、すごく綺麗なホテルでした。
朝食のバイキングもたくさんの種類がありました。
ホテル周辺に駅、市場、コンビ二もあり特に困ることはありません。
九龍島に泊まると、香港島に足を伸ばす事はないかもしれませんが
香港島に泊まった事でどちらも楽しむ事ができ、大満足の旅でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
評価なし
駅からも近く、ホテルの雰囲気もよかったです。レディースプランで宿泊したので、部屋にパジャマやブランケットもあり、化粧水や乳液まで揃っていてとても助かりました。ま... (クチコミを読む)
評価なし
安いツアーで本館に宿泊しました。建物は古く、部屋に2.3匹の蟻がいました。エレベーターの調子が悪い時もありましたが、それ以外は特に問題ありません。ガラパン行きの... (クチコミを読む)
評価なし
DFSで買ったサルのヌイグルミ。鞄やキーにつけるとちょうどいい大きさです。おなかを押すとサルの鳴き声がして、とても可愛いですよ。子供さんにお土産にオススメです。 (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...