1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ ショッピング
  7. 天満屋
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

天満屋 TenmanYa

その他の店舗

サンパウロ

このスポットの情報をシェアする

天満屋 https://4travel.jp/os_shisetsu/10602495

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
天満屋
英名
TenmanYa
住所
  • R. dos Estudantes, 19 - Liberdade, São Paulo - SP, 01503-010 ブラジル
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. その他の店舗
登録者
Azul さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンパウロ ショッピング 満足度ランキング 26位
3.09
アクセス:
5.00
お買い得度:
3.00
サービス:
4.00
品揃え:
5.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    日本の生活用品が各種手に入る便利で、(特に、住む者には重宝する)雑貨屋さん(リベルダージ/サンパウロ/ブラジル)

    4.5

    • 旅行時期:2020/08
    • 投稿日:2024/04/22

    名前が素敵… ここ旧日本人街には「地球堂」やら「天満屋」等、今の日本ではあまり見られない、どでかい(地球、宇宙規模の...  続きを読む)店名。 89℃というガルボンブエノ通りの入口にあるコーヒー屋さんの横の坂道(エストダンティス通り)を、少しおりた所(モモラーメンの正面辺り)にある小さな間口の雑貨屋がこの天満屋です。 間口が小さいのは恐らく強盗対策?... 中に入ると、大きな空間が広がった日本の雑貨を専門に扱うお店です。 100均にある様な便利グッズから瀬戸物、包丁、洗濯用品、コーヒー用品(ドリッパーやらミル他)が売られています。 まあ、日用雑貨で必要なもの、痒いところに手が届く用品(ダイソーみたいなものでしょうか)はここに行けば手にお入ります。 日本にいれば大したことないですが、海外では(特にここで生活する日本人にとっては)物凄ぉ~く重宝なお店の1つなんです~  閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    サンパウロ クチコミ:348件

  • 名前が素敵…

    ここ旧日本人街には「地球堂」やら「天満屋」等、今の日本ではあまり見られない、どでかい(地球、宇宙規模の...  続きを読む)店名。

    89℃というガルボンブエノ通りの入口にあるコーヒー屋さんの横の坂道(エストダンティス通り)を、少しおりた所(モモラーメンの正面辺り)にある小さな間口の雑貨屋がこの天満屋です。

    間口が小さいのは恐らく強盗対策?...

    中に入ると、大きな空間が広がった日本の雑貨を専門に扱うお店です。

    100均にある様な便利グッズから瀬戸物、包丁、洗濯用品、コーヒー用品(ドリッパーやらミル他)が売られています。

    まあ、日用雑貨で必要なもの、痒いところに手が届く用品(ダイソーみたいなものでしょうか)はここに行けば手にお入ります。

    日本にいれば大したことないですが、海外では(特にここで生活する日本人にとっては)物凄ぉ~く重宝なお店の1つなんです~  閉じる

    投稿日:2020/08/04

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

天満屋について質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP