1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ ショッピング
  7. マルソ
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

マルソ Maruso

スーパー・コンビニ

サンパウロ

このスポットの情報をシェアする

マルソ https://4travel.jp/os_shisetsu/10587950

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
マルソ
英名
Maruso
住所
  • Praca da Liberdade, 276 - Liberdade, Sao Paulo
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. スーパー・コンビニ
登録者
Azul さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンパウロ ショッピング 満足度ランキング 25位
3.09
アクセス:
5.00
お買い得度:
2.00
サービス:
5.00
品揃え:
4.50
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    昨年できたばかりの日本食材(主にお菓子)のお店、数軒先にある「丸海:マルカイ」の姉妹店です(リベルダージ/サンパウロ)

    4.5

    • 旅行時期:2019/07
    • 投稿日:2024/04/22

    旧日本人街(現東洋人街)にある各種日本の食材やら100均ショップ(100円じゃ無く...3倍ぐらいするけど...)、そして...  続きを読む日本料理レストラン等色々ありますが、 一番有名なのは(我々日本人の生活に貢献しているのは)、「丸海(マルカイ)」です。 このお店は、食材も豊富で品物の回転も早く、店の陳列や整理状態も手が込んでおり、一番人気のお店といっても過言じゃありません…まあ、値段は高いですが、それは日本の真裏の地なんで、仕方ないですね… 聞くところによると、このお店のオーナーは、台湾出身の方ですが、日系人(日本人)と結婚されて、それから始められたお店だそうです。 大成功している上に、最近は同じ地区に「MOMOラーメン(←かなりレベルが高く、美味しい~)」をこさえたり、この「MARCO:マルソー」、目の前にある「89度」という本格的なコーヒー屋も展開し事業拡大しています。 この「マルソー」はできたばかりですが(昨年)、「丸海」ほど品物がなく、特に商品の差別化もされていないので、私自身は、あんまり行くことはないですが…リベルダージ広場の真ん前というベストロケーションなので、人の入りは非常に良い感じです。 なお、「マルカイ」は、「マイカル」…「マルソー」は、「ダイソー」に似ている気がするのは、私だけか… まあ、お店は綺麗なので、お暇な人、興味のある方は、覗いて見てください。  閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    サンパウロ クチコミ:348件

  • 旧日本人街(現東洋人街)にある各種日本の食材やら100均ショップ(100円じゃ無く...3倍ぐらいするけど...)、そして...  続きを読む日本料理レストラン等色々ありますが、

    一番有名なのは(我々日本人の生活に貢献しているのは)、「丸海(マルカイ)」です。

    このお店は、食材も豊富で品物の回転も早く、店の陳列や整理状態も手が込んでおり、一番人気のお店といっても過言じゃありません…まあ、値段は高いですが、それは日本の真裏の地なんで、仕方ないですね…

    聞くところによると、このお店のオーナーは、台湾出身の方ですが、日系人(日本人)と結婚されて、それから始められたお店だそうです。

    大成功している上に、最近は同じ地区に「MOMOラーメン(←かなりレベルが高く、美味しい~)」をこさえたり、この「MARCO:マルソー」、目の前にある「89度」という本格的なコーヒー屋も展開し事業拡大しています。

    この「マルソー」はできたばかりですが(昨年)、「丸海」ほど品物がなく、特に商品の差別化もされていないので、私自身は、あんまり行くことはないですが…リベルダージ広場の真ん前というベストロケーションなので、人の入りは非常に良い感じです。

    なお、「マルカイ」は、「マイカル」…「マルソー」は、「ダイソー」に似ている気がするのは、私だけか…

    まあ、お店は綺麗なので、お暇な人、興味のある方は、覗いて見てください。  閉じる

    投稿日:2019/07/23

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

マルソについて質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP