1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. サンズ スカイパーク (空中庭園)
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

サンズ スカイパーク (空中庭園) Sands Skypark

モニュメント・記念碑

シンガポール

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

サンズ スカイパーク (空中庭園) https://4travel.jp/os_shisetsu/10395643

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 12ページ目(324件)

221~240件(全324件中)

  • ホテルに宿泊しており、プールから存分景色が眺められたので、危く行きそびれるところだったスカイデッキ。結論として行って正解で...  続きを読むす。舟形の先端部分はスカイデッキでないと行けないし、そこからシンガポール・フライヤーを真正面に見ることができます。先端部分は身を乗り出すような形になっており、高所恐怖症の人はかなり厳しいです。宿泊者はク・デ・タの脇からこのスカイ・デッキに行くことができます。   閉じる

    投稿日:2013/08/25

  • 展望台としてはいい

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/08(約13年前)
    • 0

    シンガポール全体を見渡すことができます。
    一時期のブームが過ぎたのか、全く並ばずに入場券を購入し、入場できました。
    ...  続きを読むきっさらしなのでちょっと怖いですが、夜だったらもっと綺麗なのかなと思います。
    次の渡星時は多分行かないかな?  閉じる

    投稿日:2013/08/25

  • マリーナベイサンズの屋上へ

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/08(約13年前)
    • 0

    今や日本人なら誰でも知っている(かも知れない)シンガポールの名所、マリーナベイサンズ。その屋上にある神秘のプールに入りたく...  続きを読むてこのホテルに泊まる人も多いのでしょうね。ただこのホテルに泊まるとホテルから外へ出歩くのにタクシーが欠かせなくなり不便なホテルです。MRTの駅もまだダウンタウン線が開通していないので乗り換え等で手間がかかります。無理して泊まらずに、市内の便利なホテルを選んだ方が観光全体的には効率よく滞在できると思います。

    でも高いところへ昇りたい性格の人には宿泊者以外でも屋上の「スカイパーク」へ昇ることが出来ます。但しS$20のチケット料金が必要です。

    昇り方はまずマリーナベイ・サンズのタワー3へ行きます。これはマーライオン公園側から見ると三本のビルの左端側のタワーの事です。ここの一番端(マーライオン公園側から見て一番左)側の一階から地下へ降りるエスカレーターで地下一階まで移動します。

    するとエスカレーターを降りた先にチケットカウンターがあります。若干並ぶかも知れませんがS$20を用意して並んで下さい。

    カウンターへの自分番が回ってきたら、「チケット一枚プリーズ」と言ってS$20を差し出しましょう。するとスタッフの人が聞き取りにくいシングリッシュで「プールの方へは行けませんからね」「時間制限はありません」と説明して「YES, OK」という返事をするとチケットを手渡してくれます。

    その後は地下一階スペースの反対側にあるエレベーターホールへ行くのでありますが、その直前にブルーバック写真を強制的に撮影されます。この為にまた少し並ぶこともあります。これはエレベーターが屋上へ到着するまでに「サンズの前に居るあなた」という合成写真を撮り印刷して売りつける為のものですが、ディズニーランドやユニバーサルスタジオのように興味が無ければ買う必要はありません。スルーしましょう。

    ようやくエレベーターに乗る番がやって来て乗り込むと、あっと言う間に屋上に到着です。約20秒。どこ製のエレベーターなのでしょう。扉が開いたら右へどんどん進んで展望台のほうへ行きましょう。開けた景色が見えて来ます。  閉じる

    投稿日:2013/08/12

  • 時間が合うならガイドツアーに参加してみて!

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/07(約13年前)
    • 0

    マリーナベイサンズの屋上にある展望台です。あの有名なインフィニティプールは宿泊者でないと入れず、プールサイドにすら行かれま...  続きを読むせん。1日3回行われているツアーに参加すると、限られたエリアだけですがプールサイドまで見学できます。ミネラルウォーターとおしぼりをもらって、ガイドから簡単なクイズが出て正解者にはポストカードがもらえたりしました。時間の都合がつくなら、その時間に合わせて行くと、ちょっとだけお得です。  閉じる

    投稿日:2015/03/13

  • スカイパークと言えばプールです

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/07(約13年前)
    • 0

    スカイパークと言えば有名なプールです。このプール、宿泊者の特権でもあります。そう宿泊者以外は入れません。横になが~いプール...  続きを読むからはシンガポールの大パノラマを見渡すことが出来ます。特に夜景がすばらしい。プールに入りながらこの夜景を眺めるなんて、気分はもう最高。でも人がすごいです。各国から訪れているカップルから家族から、とにかくすごいの一言。子供なんかはしゃいじゃってるし、まるで市民プールのようです。雰囲気がリゾートなだけに空いていればねぇ。  閉じる

    投稿日:2015/01/04

  • 上から見るとディズニーランドみたいです

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/07(約13年前)
    • 0

    上からシンガポールの町並みを見渡せます。街なのにテーマパーク感がすごい笑
    スカイツリーに上るよりはなんとなくお得な感じが...  続きを読むします。

    プールは生で見るとやっぱりすごかったです!今度来ることがあれば泊まって泳ぎたいなー
      閉じる

    投稿日:2013/09/11

  • プールに入れなくてもここには行ける

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/07(約13年前)
    • 0

    シンガポールのホテルといえばここというくらい有名になったマリーナ・ベイ・サンズ。ここの屋上プールは宿泊客のみが利用できます...  続きを読むが、船の形で言うと先の部分にあるスカイパーク展望台には誰でも20$払えば上がることが出来ます。
    夜に上がりましたがきれいな夜景が見れましたし、20時と21時30からのワンダー・フル(ホテル前のマリーナで行われる水とレーザーのショー)をここから眺めるのも良いかもしれません。
    世界一高い話題のプールはわずかですが見ることができます。  閉じる

    投稿日:2013/08/01

  • シンガポールをぐるっと見渡せます♪

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/06(約13年前)
    • 0

     09:30オープンで入りました。チケットは、20.00S$でした。
    ガーデンバイザベイが見えます。その向こうの海には、...  続きを読む無数の船が・・・。

     マーライオンがしっかりお仕事をしているのも見えますよ♪
     
    高層ビルの多さに、シンガポールの勢いを感じましたし、宿泊者限定のプールちょっと興味をひきましたね。  閉じる

    投稿日:2013/06/25

  • ベタだけど圧巻

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/06(約13年前)
    • 0

    2回目の宿泊で行きました。本当にベタだなと思いながら行くとすごいと思うスポット。
    システムが変わったのか以前はルームキー...  続きを読むを見せたら入れたのがプール用のチケットをチェックイン時に渡せれ、それがなければ入れないシステムになってました。一日で最初に行った時は輪っかをはめてもらえるので2回目以降はそれで入れるシステムでした。
    やっぱり昼も夜もすごかった。  閉じる

    投稿日:2013/06/17

  • シンガポールの絶景ビューとしては外せない

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    シンガポールの夜景の定番スポットということで、初日の夜に訪れました。宿泊客以外に開放されているので、誰でもお金を払えば登る...  続きを読むことができます。ここだけの話ではありませんが、平日の夜の方がビル群の明かりが煌々と輝いているのでおススメです。ガイドマップ等を読み込めば分かるのかもしれませんが、展望台への入り口が少しわかりづらかったです。  閉じる

    投稿日:2014/05/18

  • 宿泊しなくても一度は行ってみるべし

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 13

    世界的に有名になったマリーナ・ベイ・サンズ・ホテルの屋上。
    宿泊者以外でも地上200mからの眺めを堪能できます。但し、屋...  続きを読む上プールへは入れません。このプールは世界一高い場所にあるプールなので、見る価値はあるでしょう。
    タワー3を一旦出て屋上までの専用エレベーターでアッと言う間です。
    インフォメーションで$20/大人1人を払ってチケットを買わなければなりません。
    ただ景色を眺めるだけですが、この$20が高いか安いかは感じ方次第です。屋上にはレストランとお土産売り場があります。  閉じる

    投稿日:2013/07/16

  • 2013年のGWに行きました。

    マリーナ・ベイ・サンズに宿泊したので、展望台やプールなどすべてのエリアを見ることがで...  続きを読むきましたが、プールエリアは宿泊者以外は入れませんので、展望台のみになると思います。ただ、プール見学ツアーがあったので、それに参加すれば見ることができると思いますが。

    シンガポールの高層ビル街やマーライオンの対岸にあるので、ここからの眺めは素晴らしいものがあります。

    夜に来れば、サンズのショーで使う光線が真下から発射されるので、時間が合えばそれを楽しむこともできると思います。  閉じる

    投稿日:2013/06/02

  • 上からの景色は絶景

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    できれば宿泊したいマリーナベイサンズ。プールには宿泊しなければ入れませんが、スカイパークは宿泊しなくても大丈夫です。高層階...  続きを読むからの景色は見る価値があると思います。マーライオンも小さいですが見えますよ。レストランに入ればプールも横から見る事ができます。  閉じる

    投稿日:2013/05/24

  • ベイエリア夜景観賞

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    観光資源の少ないシンガポールで、サンズ屋上から見渡すベイエリアの景色は外せません。昼よりも夜に行くことをお勧めします。夜景...  続きを読むは1度見ておいて損はありません。20SGDと安くはありませんが、良い記念になります。
      閉じる

    投稿日:2014/05/31

  • 宿泊客は無料です

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    ホテルに宿泊していたので一応行ってみました。日曜でしたが時間が早かったためか空いていました。景色はもちろん言うことなしの素...  続きを読む晴らしさです。ガラス張りのつくりのせいか、開放感は抜群です。ただし、高所恐怖症の人にはつらい景色かも…。  閉じる

    投稿日:2014/03/15

  • MBSスカイパーク

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    スカイパークは建物屋上の一番端に展望エリアがあります。
    プールはそこから覗き込む感じです。
    写真など撮って所要時間は3...  続きを読む0分なかったと思います。
    宿泊者以外でもプールエリアに入れるツアーがあります。
    シンガポールといえばココ!という存在になっている場所ですから
    一度は行かれたらいいかと思います。
      閉じる

    投稿日:2013/09/23

  • シンガポールの風景を眺めたくて、マリーナ・ベイ・サンズに行きました。

    入場料20シンガポールドル(1500円くらい)...  続きを読むを受付で支払ってからエレベーターに乗ります。クレジットカードでも支払い可能です。

    展望台の横から何とかプールが見えます。
    シンガポールフライヤーやガーデンズ・バイ・ザ・ベイ、マーライオンも見ることができました。

    ちなみにエレベーターに乗る前に写真を撮らされます。これは販売用のものです。高いので遠慮しました。

      閉じる

    投稿日:2013/05/14

  • 雨の日は傘をお忘れなく

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    サンズスカイパークからはシンガポールの街並みがよく見渡せて、お勧めです。
    新しく出来た植物園も上からみるとその広さが実感...  続きを読むできます。
    マリーナベイサンズホテルの中からアクセスできますので、雨が降っていても気にならないでそのまま出かけてしまいそうですが、展望台には全く屋根がついていませんので、雨が降りそうだったり、雨が降っていたら絶対傘が必要です。  閉じる

    投稿日:2013/03/28

  • 見晴らしがいい

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    午前に行きました。

    9時30分から上れるみたいで
    10時前に行きましたが
    それほど混んではいなかったです。

    ...  続きを読む
    見晴らしがとてもよく
    短時間で回れてしまうのですが
    ゆっくり見て回るのもいいと思います。

    はしっこからプールが少し見えるので
    そこで記念撮影もしつつ。

    いい思い出になると思います。

    次回は夜上ってみたいです(^-^)  閉じる

    投稿日:2013/02/23

  • 一度夜に訪れたい場所

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    3つの塔に船が乗っているように見えるマリーナベイサンズ。その「船の先端」部分が展望フロアになっています。
    展望フロアに上...  続きを読むると、シンガポールの市街地が一望できます。夜に訪れると夜景がきれいに見えるかなと思いました。一部の展望台に見られる床が透明になっている部分はありませんでした。せっかく先端部が突き出ているから、あってもいいのではと思いました。
    次回訪れた時には夜に行こうかなと思いました。  閉じる

    投稿日:2013/02/23

221件目~240件目を表示(全324件中)

  1. 1
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13
  6. 14
  7. 17
クチコミを投稿する

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP