サンズ スカイパーク (空中庭園) Sands Skypark
モニュメント・記念碑
4.23
クチコミ 12ページ目(324件)
221~240件(全324件中)
-
ホテル宿泊者もサンズスカイデッキからの景色は見た方がいい
- 4.5
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
展望台としてはいい
- 3.5
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
マリーナベイサンズの屋上へ
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
今や日本人なら誰でも知っている(かも知れない)シンガポールの名所、マリーナベイサンズ。その屋上にある神秘のプールに入りたく... 続きを読むてこのホテルに泊まる人も多いのでしょうね。ただこのホテルに泊まるとホテルから外へ出歩くのにタクシーが欠かせなくなり不便なホテルです。MRTの駅もまだダウンタウン線が開通していないので乗り換え等で手間がかかります。無理して泊まらずに、市内の便利なホテルを選んだ方が観光全体的には効率よく滞在できると思います。
でも高いところへ昇りたい性格の人には宿泊者以外でも屋上の「スカイパーク」へ昇ることが出来ます。但しS$20のチケット料金が必要です。
昇り方はまずマリーナベイ・サンズのタワー3へ行きます。これはマーライオン公園側から見ると三本のビルの左端側のタワーの事です。ここの一番端(マーライオン公園側から見て一番左)側の一階から地下へ降りるエスカレーターで地下一階まで移動します。
するとエスカレーターを降りた先にチケットカウンターがあります。若干並ぶかも知れませんがS$20を用意して並んで下さい。
カウンターへの自分番が回ってきたら、「チケット一枚プリーズ」と言ってS$20を差し出しましょう。するとスタッフの人が聞き取りにくいシングリッシュで「プールの方へは行けませんからね」「時間制限はありません」と説明して「YES, OK」という返事をするとチケットを手渡してくれます。
その後は地下一階スペースの反対側にあるエレベーターホールへ行くのでありますが、その直前にブルーバック写真を強制的に撮影されます。この為にまた少し並ぶこともあります。これはエレベーターが屋上へ到着するまでに「サンズの前に居るあなた」という合成写真を撮り印刷して売りつける為のものですが、ディズニーランドやユニバーサルスタジオのように興味が無ければ買う必要はありません。スルーしましょう。
ようやくエレベーターに乗る番がやって来て乗り込むと、あっと言う間に屋上に到着です。約20秒。どこ製のエレベーターなのでしょう。扉が開いたら右へどんどん進んで展望台のほうへ行きましょう。開けた景色が見えて来ます。 閉じる投稿日:2013/08/12
-
時間が合うならガイドツアーに参加してみて!
- 3.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
スカイパークと言えばプールです
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
上から見るとディズニーランドみたいです
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
プールに入れなくてもここには行ける
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
シンガポールをぐるっと見渡せます♪
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
-
ベタだけど圧巻
- 5.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
-
シンガポールの絶景ビューとしては外せない
- 5.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
宿泊しなくても一度は行ってみるべし
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 13
-
マリーナベイサンズの屋上。展望台とプールですがあります。
- 5.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
上からの景色は絶景
- 3.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
ベイエリア夜景観賞
- 5.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
宿泊客は無料です
- 5.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
MBSスカイパーク
- 3.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
シンガポールの眺めをご覧あれ! − サンズ スカイパーク −
- 5.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 4
-
雨の日は傘をお忘れなく
- 5.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
-
見晴らしがいい
- 4.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
-
一度夜に訪れたい場所
- 4.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0