サンズ スカイパーク (空中庭園) Sands Skypark
モニュメント・記念碑
4.23
クチコミ 11ページ目(324件)
201~220件(全324件中)
-
一度は行ってみたい
- 4.5
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 1
テレビ雑誌などで有名なスポットで、一度は行ってみたいと!
MRTを降りて歩いて行くと巨大なタワーが。
まずはタワー3の... 続きを読む端を目指し歩いて行くと、地下にチケット売り場がありそこでチケットを購入。チケット売り場の横からエレベータ乗り場へ移動。(エレベータに乗る前に写真をとられます)
高速エレベーターにて一気に56階まで昇っていきます。
エレベータが開くとようこそと歓迎を受け、先程写した写真が出来上がっており、記念に購入することができるようです。
扉の向こうは想像を超える素晴らしい景色が現れます。
すぐ下の向こう岸にはマーライオンがあり、右手には船が沢山みえる海が、反対には高層ビルが・・・・最高の景色を味わうことができます。
庭園には売店や飲食店がありのんびりと雄大な景色を味わうこともできます。
又、庭園の2階にはアルコールや食事をしながら景色を楽しむことができるレストランがありました。
カップルには特におススメのスポットです。
閉じる投稿日:2014/01/04
-
展望台からの夜景が素敵
- 4.5
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
-
一度は登ってみてもいいかも
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
マリーベイタワー(ホテル)3の入り口、タクシー乗降所の脇から入場券売り場に入ります。曇天の日だったので待ち行列なし。1人2... 続きを読む0S$、AMEXで支払うと割引になります。シンガポールではAMEXあまり使えないと勝手に勘違いして今回は持参していなかった。AMEXの割引がきくお店がいくつかあったので、結構東南アジアで使えるのですね。ちなみにVISAよりMASTERの方が円換算レートがほんのちょっとよい(円高)
マリーナベイを一望できるのでまあ、1回は登ってもよいでしょうね。展望デッキの端、ホテル側に行くとホテルの屋上プールもみえます。ここは長くいるところではないが、物価が高いSGでは20S$も妥当かなと思う。 閉じる投稿日:2013/10/20
-
プールには入れません
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
シンガポールの夜景を一望 ♪
- 4.5
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 1
-
55階建てのビル3つの上に、船の形をした空中公園
- 5.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
絶景では合ったが
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
シンガポールの夜景がきれい
- 4.5
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
夜景時がベスト
- 5.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
シンガポールを空から一望できます。
- 3.5
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
サンズに着いたらまずショッピングセンター等を抜けてホテルに向かいます。
ホテルに着いたら1階ロビーへ行き、
タワー3の... 続きを読む一番端まで行って一度外に出ます。
すると、地下に降りるエスカレーターがあるので
それに乗って地下へ行くとやっとチケットカウンターがあります。
料金は大人20ドル、子供14ドル、シニア17ドル、2歳以下は無料です。
なお、チケットにはRISEというビュッフェレストランの割引券が付いていたので
レストランを利用する方にはお得かもしれません。
展望台はフライヤーを見下ろす高さなので
F1のコースをまるっと見わたすことが出来ました。
F1終了後の次の日に行ったので
コースの撤収作業が良く見えました。
また、景色の案内も日本語での説明があるので
分かりやすく結構楽しめました。
次は夜に行ってみたいです。 閉じる投稿日:2013/10/29
-
あの有名なビルです
- 4.5
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
穴場は午前中です。
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
まるで天空の城ラピュタ
- 4.5
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 1
-
素晴らしい景色です♪
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
噂通りの絶景です。
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
おー絶景!
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
周辺の眺めが素晴らしい!
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 3
-
このためにシンガポールを訪問
- 5.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
数年前にシンガポールを訪問し、観光でこの国に来ることはもう無いかなと思っていたのに、こんなものを作ってくれたおかげで、また... 続きを読むシンガポールに来てしまいました。
今回の訪問はただただこれだけ。このプールに入るためだけにシンガポールを訪問したのに等しいので、マリーナ・ベイ・サンズに宿泊し、プールでのべ半日以上過ごしました。
感想は皆さんが書いている通りですが、こんな良い意味でバカげた施設を設計し、本当に作ってしまうところはお見事です。
日本でもメディアで取り上げられて有名だと思いますので、インフィニティプールの映像を見て、なんじゃこりゃあと思った方は、迷わず行ってみたほうが良いでしょう。
閉じる投稿日:2013/08/31
-
一度は見たい景色
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
宿泊しなくてもプールを見られる!
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0