1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. ユニバーサル スタジオ シンガポール
  8. Q&A
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ユニバーサル スタジオ シンガポール Universal Studios Singapore

テーマパーク・動物園・水族館・植物園

シンガポール

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

ユニバーサル スタジオ シンガポール https://4travel.jp/os_shisetsu/10310610

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(18件)

このスポットについて質問する
  • ユニバーサルスタジオに入場しなくても買えるグッズ売り場はありますか?締切済早めに!

    • 投稿日:2019/01/19
    • 1

    タイトル通りなのですが、入口の地球儀で写真だけ撮って、入園はしませんがそれっぽいお土産でもあったら買いたいと思っています。 ...  続きを読む
    その付近にUSSのショップがあるかお分かりになりましたらお願いします。  閉じる

    回答(1件)

    パークの外にあったと思って調べてみましたら、ありました。

    http://www.rwsentosablog.com/ ...  続きを読む e-merchandise-without-entering-park-buying-ticket/
    Tシャツなんかは、だいたい30ドルくらいだったと思います。セントーサエキスプレスに乗る、ビボシティの駅の改札でもお土産屋さんがあったと思います。
    (by ミロのブイ茄子さん)  閉じる

  • 4時間でユニバーサルスタジオを攻略する方法締切済早めに!

    • 投稿日:2019/01/15
    • 3

    来月、ユニバーサルスタジオシンガポールに行く予定です。

    10時前に到着で現地でチケット購入&小型スーツケース預け。
    ...  続きを読む
    パーク内の滞在時間は10時~14時。
    その後は預けたスーツケースを引取りタクシーで空港に向かう予定です。
    14時半~15時前までにはタクシーに乗りたいと考えています。

    アトラクション中心で考えており、

    ・トランスフォーマー
    ・ジュラシックパーク
    ・キャノピーフライヤー
    ・バトルスターギャラクティカ
    ・リベンジオブザマミー

    上記5つは出来れば外したくなく、もし時間に余裕があって追加するならプス、シュレック、ウォーターワールド。
    時間に余裕がなく外すならマミー。
    気に入って他を外してリピートするならトランスフォーマーかジュラシックパークかなと考えています。

    ランチもとるかどうかわかりませんが、ジュラシックパークレストランをちょっと覗く程度で入る予定です。

    USSメインの旅行ではなく余った時間の有効活用で、パークが狭く余り混み合っていないということなので短時間でのUSS観光を取り入れました。
    ユニバーサルスタジオ自体は初めてではないので無理はしないつもりです。

    トランスフォーマーだけは乗りたいので真っ先にそちらに行くつもりですが、その後の回り方や、効率の良い方法、上記以外のお薦めアトラクションなどあれば教えていただけないでしょうか。

    よろしくお願いいたします。  閉じる

    回答(3件)

    こんにちは。

    お盆の劇混みに行きましたが、朝の開園時から入園し、午前2時間、夕方2時間ほどの滞在で結構満喫してきまし ...  続きを読む

    開園が10時で、30分ほど前から開園待ちをして、真っ先にトランスフォーマーへ。待ち時間なしで乗れました。

    うちの家族は、みんなマミーが気に入り、3回も乗車しましたね。5分も待たない感じ。マミーは、そんなに混んでない感じでしたので、順番では最後にしても?

    私が行ったときは、ジュラシックエリアへの入園時間が決まっていて、11時から入れるようで。エリア前に人だかりができており、列にならんでいるのか?良く分からない感じで、時間になったら係員がロープを開けて、いっせいにアトラクションに向かう感じでした。

    ジュラシックライドよりは、キャノピーが待ち時間すごかったですので、こちらを優先して、次にジュラシックライドへ。が良いのかな?と。

    (by ndagodeさん)  閉じる

    KRNさん
    by KRNさん
  • ユニバーサルスタジオシンガポールのエクスプレスパスについて締切済早めに!

    • 投稿日:2018/08/20
    • 1

    シンガポールのユニバーサルスタジオに行くのですが、3歳の息子を連れていきます。
    入場料は3歳なのでかからいのですが、エク ...  続きを読む スプレスパスを購入する場合3歳児分も必要なのでしょうか。

      閉じる

    回答(1件)

    こんにちは。
    基本的に必要です。
    ただ3歳の息子さんなら2歳といって入れば入場料も不要です。
    現地の方には3歳も2歳 ...  続きを読む 子供がのれるアトラクションはあまり混みませんのでエクスプレスを買うまで無いと思います。
    一番人気がジュラシックパークとジェットコ-スタ-です。
    両方とも身長制限で無理です。

    あとチケットはアジアトラベルが安いです。
    また10-18時までで昼ごろから込みます。人気アトラクションは11時からですので10:40頃から並ぶと良いです。
    良い旅を。
    (by bebeちゃんさん)  閉じる

  • 深夜帰国便の月曜日か土or日行くか悩んでます締切済早めに!

    • 投稿日:2018/05/18
    • 7

    7月下旬に3泊5日でシンガポールに行きます
    金曜日の深夜に到着(日付的には土曜日0時過ぎ)
    土、日が終日フリー
    月曜 ...  続きを読む 日(正確には火曜日)0時30分発の飛行機で帰って来ます
    USSに行く予定なんですが、月曜日の平日混んで無いけど帰国便を気にしながら過ごすのと、混んでるけど週末に気兼ねなく遊ぶのと悩んでいます
    小学校6年生の娘と2人です
    TDLやUSJで並ぶのは平気で、小学3年夏に210分待ちもクリアしています
    二人とも時間に余裕が欲しいタイプなのでギリギリ空港到着はできません
    帰りの電車がとても混み、乗るのに1時間掛かったなんて話も聞いたり、ホテルにスーツケース取りに行く時間も考えると、週末の方がいいのかな
    と思ったりしますが、出発が深夜なので閉園までいても余裕なの、と思ったりします
    この場合、平日 週末どちらがオススメでしょうか  閉じる

    回答(7件)

    こんにちは。

    このような質問は、個人の考え方にもよるので、質問者様がどちらがいいのかお考えになればいいとは思いますが ...  続きを読む り、シンガポールのほうが不快指数が高い気がしました。

    かなり体力的に自信がおありのご様子ですが、結構きついですよ、あの湿度は。


    私個人的には、飛行機の心配などあまりしたくないので、私なら多少混んでいても土日に行くかな、と思います。
    (そもそもスケジュールを立てる時点で、土日にユニバーサルへ行くようなプランは立てませんが)

    また、汗も半端でないと思うので、汗臭い状態で飛行機に乗るのは、私は嫌なので、もしその日帰国となるなら、空港でシャワーを浴びたりという時間を考えると、その日に行くのはないかな、と思います。


    人それぞれいろいろな意見が出てきますから、お嬢様と話し合って決めるのが一番だと思いますよ。(by rioさん)  閉じる

    Momoさん
    by Momoさん
  • ユニバーサルスタジオシンガポール エキスプレスパスの現地購入締切済すぐに!

    • 投稿日:2018/01/02
    • 2

    シンガポールにいます。
    明日ユニバーサルスタジオシンガポールに行きたいのですが、
    公式では先に進めないです。
    そこで ...  続きを読む voyaginのサイトで入場券だけ買おうと思ってます。
    そしてエキスプレスパスは現地で購入したいのですが、そういうことは可能でしょうか?
    ギリギリで申し訳ありません。

    ところで、公式サイトで先に進めないというのは売り切れ?と言うことでしょうか?
    Please note that you have exceeded the maximum number of tickets for this transaction.(ET006)

    というメッセージが出てきます。


    明日1日しかないので心配です。
    よろしくお願いします。  閉じる

    回答(2件)

    こんにちは。

    今現地にいらっしゃるなら、ホテルのコンシェルジュやスタッフに混雑状況や他のチケットの入手方法などを聞き ...  続きを読む コンシェルジュのレベルはわかりませんが、グッドウッドパークホテルにお泊りで、すぐ近くに情報通がいるのに、何でここに聞くのかな?と思いますが…。
    グッドウッドパークホテルのコンシェルジュは情報通ですよ。

    わざわざこのサイトで、いつ来るかわからない回答を待つより、早いですよ。

    それでいろいろチケットの入手方法を考えるのも手ですよ。


    また、もし売り切れているなら、どうしてもどうしてもご家族全員で仲良く並んで乗りたいというのであれば別ですが、確か別の回答から中学生くらいのお子さんでしたよね、だったらシングルライダーで、どんどん乗っていく手もありだと思います。

    我が家も行ったときは中学生でしたので、子供たちだけでどんどん乗りましたよ。


    参考になれば。
    (by rioさん)  閉じる

    momotanさん
    by momotanさん
  • ユニバーサルスタジオについて教えてください締切済早めに!

    • 投稿日:2017/12/27
    • 5

    正月三が日はシンガポールにいます。
    子供がいるのでユニバーサルスタジオに行きたいのですが、
    (1)何曜日が空いています ...  続きを読む か?

    元旦=月(シンガポールも祝日?)
    1/2=火
    1/3=水

    (2)日本のUSJは行ったことありますが、エキスプレスパスというのを大金出して買いました。
    シンガポールはそこまでしなくても大丈夫でしょうか?

    (3)ランチはユニバーサルスタジオで食べることになりますが、おすすめのお店があったら教えてください。

    全部でなくても、1つでも分かれば教えてください。
    よろしくお願いします。

      閉じる

    回答(5件)

    1 月曜日は祝日、火水は平日ですので火水がおすすめです。

    2 気温が暑いので楽に回りたいならエクスプレスパスが ...  続きを読む す。


    3 あんまり記憶ないので割愛です。すいません。(by さささのささささん)  閉じる

    momotanさん
    by momotanさん
  • スクールホリデー締切済早めに!

    • 投稿日:2017/12/23
    • 3

    3/15~19までシンガポールに初めて行きます。15歳と10歳の子連れなのですが、USSとアドベンチャーコーブに行きたいと ...  続きを読む 思ってます。最近になってシンガポールの学校がお休み期間と気づきました。到着してすぐにセントーサ島に行くつもりだったのですが、土日と同じくらいの混雑と思っていた方がよいですか?
    少しでも空いている平日に行くつもりだったので、ちょっとショックです。  閉じる

    回答(3件)

    3月の月末にユニバーサルスタジオへ行きました。土曜日だからか、朝オープンに合わせてセントーサエキスプレスに乗ると2両編成ぐ ...  続きを読む した。

    入場もスムーズでしたが、中のアトラクションは空いていても20-30分は最低並びましたし、人気のものは並んで乗るのは暑い中1時間以上なので日本のパークでは並びますけど、暑さががちがうので、エキスプレスパスをおすすめします。

    計画的に初めに行けばいいかもしれませんが、土曜日はフードコートの席を取るのも満員といった具合でしたから、スクールホリデーはわかりませんけれどそんな感じでした。
    (by ミロのブイ茄子さん)  閉じる

    まめきちさん
    by まめきちさん
  • 祝日のuss締切済早めに!

    • 投稿日:2016/09/04
    • 4

    9月の11日からシンガポールに行く予定です。12日の月曜日にussで遊ぶつもりにしていましたが、その日がハリラヤハジの祝日 ...  続きを読む だとわかり、違う日にしようか迷っています。ussは基本的にあまり混雑していないとの事で、出来ればファストパスは購入せずに楽しみたいと思っていたので……。ネットで祝日のussの混雑具合について検索しても、「祝日だから人は多いだろう」「観光地だから現地の祝日は関係ないだろう」という意見がまっぷたつで困っています。実際に祝日(nationaldayを除く)にussに行った経験のあるかたや、それに準ずるような観光地での祝日の人出具合をご存じのかたのご意見を頂きたいです。
    それから、朝イチで行くか、遅めの時間を狙うかでも迷っているので、ussでおすすめの時間帯や避けた方がいい時間帯があれば教えてください。よろしくお願い致します。  閉じる

    回答(4件)

    USSの土曜日は何でも40分ほど並びましたので、祝日も混んでいると思います。
    だいたいセントーサエクスプレスは行きも満員 ...  続きを読む ぱり暑いので、ファストパスを50ドルで買う価値はありますね。並んでいると、ファストパスがある人の優先が羨ましく思えたので、たくさん乗りたい方にはおすすめです。
    朝は10時くらいに開園するので、朝一と言ってもゆっくりです。
    乗りたいものがあれば、朝一に乗るのでも充分楽しめると思いますよ。アンシェントエジプトコーナーなどは、見るだけでもとっても楽しいところです。(by ミロのブイ茄子さん)  閉じる

    ぎちゅさん
    by ぎちゅさん
  • USS アジアトラベル締切済いつでも

    • 投稿日:2016/07/23
    • 2

    本来は自分で調べなければならないのですが、なかなか見つからず

    ブログ等でアジアトラベルのチケットが割安と書いている方 ...  続きを読む が結構見られ
    貧乏性の私もアジアトラベルでチケット購入

    しかしセントーサのどの場所にチケット引き換え所があるかよく分からず
    アジアトラベルのカウンターの場所を教えて頂けますか?

    宜しくお願いします。地下1階としかわかりませんでした。  閉じる

    回答(2件)

    4hanさん、こんにちは。

    ここは利用していませんが、次のサイトの情報によると、次のように書いてあります。
    htt ...  続きを読む -972.html

    ---------------------(引用開始)--------------------------

    購入後に届いたメールの添付ファイルを印刷して持って行きました。
    (「voucher」と書かれたモノ)

    ●チケット引き換え
    セントーサ島に着いたら、
    引き換え場所として指定されていた 地下1階にあるアジアトラベルのカウンターへ

    朝9時〜で、10分前には着いてたけど 現地の人、きっちり9時に登場( ´艸`)

    ほんとに9時に開くのか、ドキドキしました(^_^;)
    日本とは違いますね

    パスポートを見せて、本人確認後 すぐにチケットをもらえました^^

    ---------------------(引用終了)--------------------------

    もし別にExpressパスも購入されていたら、PDFなども添付されているようなので、このサイトに書いてある情報を参考にされたらいいでしょう。

    ということで、送られてきたメールをきちんと読めば対処できそうですね。
    (by いのうえさん)  閉じる

    4hanさん
    by 4hanさん
  • USSの後締切済早めに!

    • 投稿日:2016/07/13
    • 8

    家族5名子供は中高校生で初シンガポールです

    USSに行きます。チケットは当日購入でも大丈夫ですか?
    ここは皆さん半 ...  続きを読む 日程度との意見が多いですが
    朝一から行けば満足度滞在は14時位でしょうか?
    その後のおススメの観光ルート教えて頂けますか?

    なにぶん意見が3分割でよろしくお願いします  閉じる

    回答(8件)

    チケットは当日にセントーサエクスプレスのウォーターフロント駅を降りてすぐのチケットセンターで買えました。
    入り口付近で ...  続きを読む す。それで土曜日はなんでも40分ほど並んで、人気なアトラクションはもっと待ち時間があるので、ファストパス(別途50ドル)があるといいかなと思います。

    お子さんが中高生なら、なおさらUSSがメインだと思うので、ファストパスで人気なアトラクションにたくさん乗ると乗った感があると思います。

    うちは朝はゆっくり出て、夕方4時ごろまでのんびりしてたんですが、結局マダガスカルと、ジュラシックパークのリフトしか乗りませんでした… でそれから、MRTの紫の線でチャイナタウンへ行きました。こんな感じの1日でしたね。

    リゾーツワールドアットセントーサのサイト載せておきます。




    (by ミロのブイ茄子さん)  閉じる

    4hanさん
    by 4hanさん
  • USS ユニバーサルスタジオシンガポールについて締切済いつでも

    • 投稿日:2016/02/23
    • 3

    5月1日〜5日の旅行中USSに行きます。
    予定では5月3日を予定しています。
    そこで質問なのですが
    ?エクスプレスパ ...  続きを読む スは現地に着いて混雑状況(アトラクションの待ち時間)を見てから買うことは可能でしょうか?

    前はパーク内のショップやレストランで買えたようですが現在も買えるかどうかHPを見ても分かりませんでした。
    (ネットで購入はできるようですが当日すいていたらもったいないかなと思いまして・・・)

    お子様向けのアトラクション以外はすべて乗りたい(ライド中心)、滞在時間は4〜5時間くらいにしたいので待ち時間が30分以上のがあれば即購入する予定です。

    ちなみに1DAYパスはJTBのパッケージツアーの特典で付いてきます。
    (JTBの特典で20分前入場+開園前にセサミのアトラクションのみ乗れるようです。1DAYパスはシンガポールに着いてから受取るのですが引き換えが必要かもしれません。)

    ?パーク内でおススメのレストランはありますか?

    長くなりましたがよろしくお願いします。  閉じる

    回答(3件)

    はじめまして。
    エクスプレスパス、買えると思います。
    何度かUSSに行っていますが、混んでいたのは8月のお盆時期だけでした ...  続きを読む ラクションのようですが、その他はそれほどでもないです。朝から行って、4時ぐらいまでで満喫できると思いますよ。

    エクスプレスパス購入にクレジットカードは利用できません。(私は売店で買ったからかもしれませんが)

    楽しい旅になるといいですね。

    (by Suzyさん)  閉じる

    ex007ikさん
    by ex007ikさん
  • チケットの割引締切済すぐに!

    • 投稿日:2015/07/10
    • 5

    日本のシルバーウィークの間にUSSに行くのですが、USSのチケットの割引はあるのでしょうか。あるとすれば、どのようにして購 ...  続きを読む 入すれば良いのでしょうか。  閉じる

    回答(5件)

    チケット販売窓口でパスポートを提示すれば、10%offになりますよ。
    シーアクアリウム、アドベンチャーコーブウォーターパークも同様です。(by かーさん)

    さすらいさん
    by さすらいさん
  • グッドフライデーからの3連休の混雑締切済早めに!

    • 投稿日:2015/03/10
    • 6

    はじめまして

    4月初めに子ども連れ(小学生、中学生)でシンガポールへ行きます。
    ちょうど、4/2, 3, 4, 5 ...  続きを読む に滞在します(が、5日の夜に帰国です)。
    調べると4/3がグッドフライデーという祝日で、そこから3連休のようです。

    混雑すると思うのですが、ユニバーサルスタジオとアドベンチャー・コーブ・ウォーターパークへ行きたいです。
    それをいつ行こうか迷っています。

    1. 3連休はどの曜日も観光地が混雑することが予想されるのでしょうか。

    2. プールとユニバーサルスタジオですが、夕方からすいてくるのであれば朝からは行かず、14時くらいから入場するのがいいのか、やはり朝から行くべきでしょうか?

    3. 2日早朝に到着するのでその日はゆっくりしたいですが、3連休の混雑がすごいのであれば、セントサへ行くことも考えています。行くとしたら、プールかUSSのどちらがいいでしょうか

    4.1日は動物園に朝から行く予定ですが、ナイトサファリも行くべきでしょうか?帰りの交通機関の待ちがすごいと聞くので、躊躇しています。
    (オプショナルツアーで行くつもりはないです)

    よろしくお願いします。


      閉じる

    回答(6件)

    りんごあめぇ様、はじめまして。
    穀物姉妹と言います。

    1.地元の方もホリデーに人気スポットへ出かるはずです。
    ...  続きを読む 率が良いと思います。

    2.14時くらいから移動の意味ですか。日中は春陽気の日本から行くので熱中症に用心してあげて下さい。地元の方も涼しい夕方から出かけようと考えるはずです。

    3.私ならばプールで休息すると思います。(あくまでも個人的見解です)

    4.動物園は日中も楽しいですよ。園内は広いのでトラムに人気スポット乗降繰り返して利用できます。まだ若い世代ですから歩いても行かれるのでしょうね。日中かナイトサファリならばどちらを選ぶか。難しいですね。私は日中にします。動物達が見えるからです。ナイトならではの生態も見られますが、トラムの乗る場所や天候によっては見えないこともありました。

    暑さに慣れていない時期ですのでケアをしてあげて下さい。
    いつも塩飴持参して数個いつもケアしてくれる(ハウスキーパー、フロント、ドアマンやタクシー運転手にあげます。珍しいと言ってくれます)

    楽しい旅をなさって下さい。(by 穀物姉妹さん)  閉じる

  • ユニバーサルスタジオの海南雞飯を供するレストランについて締切済いつでも

    • 投稿日:2014/11/19
    • 2

    ユニバーサルスタジオシンガポールのレストランについてですが
    実際に訪問された方に伺いたい事が一つあります。

    シンガ ...  続きを読む ポールの名物料理の一つ、海南雞飯ですが
    ユニバーサルスタジオでも供されていることを今日知りました。

    そこで一つお聞きしたいのですが、その海南雞飯を提供している
    レストランの注文カウンターや調理エリア近辺では
    鷄は吊るされていましたでしょうか…?

    と言いますのも、香港ディズニーランドでは、同じように海南雞飯を
    供するレストランがあり、そこではプラスチックの偽鷄が吊るされていました。
    そこで、もしかすると海南雞飯の本場にあるユニバーサルスタジオの
    レストランでも、同様に鷄を吊るしているのかが非常に気になりまして…

    非常にくだらない質問ですが、ご回答いただければ幸いと存じます。
    よろしくお願い致します。  閉じる

    回答(2件)

    デズニーランドに数回行き、いろいろなレストランを見ています。
    また、ハイナニーズ チキンライスは、好きでよく食べます。
    ...  続きを読む りません。
    間違えていたら、すみませんが、、、、。
    吊るされているのを見たいということでも、チキンライスは、料理法から見ても、衛生上から見ても、白い色から考えても、シンガポールでは、見られないと思います。
    チャーターボックスなどのレストランでは、勿論、そんなものは吊るしていませんし、中心部のフードコートでも見かけません。
    鳥を吊るしているのは、ダック系です。バーベキュー ダッグ、北京ダッグ、ダッグライス(チキンの替わりにダックを使ったもの、前処理が違う)をだす店では、料理法上の必要性もあります。色もきれいなので、見えるところにダッグを吊るしてある店は、フードコートなどでは、ときどき見かけます。
    (by Moritareiko2000さん)  閉じる

  • 事前購入チケット締切済すぐに!

    • 投稿日:2014/11/18
    • 2

    来週、シンガポールにいきます。
    その際にユニバーサル・スタジオシンガポールに行く計画を立てています。
    事前にユニバーサル・ ...  続きを読む スタジオシンガポールのホームページからチケットを購入しましたが、チケットに記載された日しかやはり使用出来ないでしょうか?
    変更は可能でしょうか?
    ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。  閉じる

    回答(2件)

    かとちゃんさん こんにちは!
     
    私が以前USSに行った際、HPからのチケット購入ではなかったのですが、回答させていた ...  続きを読む 、一番上の行に「Void if altered」と書かれています。
    変更はできないのではないでしょうか。

    私がUSSに行ったときは、Outram ParkからVIVO CITYを通ってセントーサエクスプレスに乗る直前のチケットブースで買いましたよ。(by TKWSBさん)  閉じる

  • コインランドリーと年始のUSS混雑状況について締切済早めに!

    • 投稿日:2013/12/11
    • 2

    みなさんこんにちは。
    4歳と9歳の子供とシンガポールへ家族旅行します。
    ホテルもしくは近くにコインランドリーがあるでし ...  続きを読む ょうか?
    現在、次の日程でホテルを予約しています。
    29日〜1日:PARKROYAL On Pickering
     1日〜3日:Equarius Hotel

    また、1月1日/2日のUSSの混雑状況を知りたいです。
    両日程のどちらを、USSにするかAdventure Coveにするか迷っています。

    回答よろしくお願いいたします。



      閉じる

    回答(2件)

    年始はわかりませんが、11月3日(日)は、かなり混雑していました。人気アトラクションは、おおむね40分〜1時間待ちでしたで ...  続きを読む たので、お金で解決するのも手だと思います。
    (1アトラクション並んだ後で気がついて、次に来る機会があったら、利用しようと心に決めました)

    あと1点のEquarius Hotel周辺のコインランドリーですが、ちょっと期待できないと思います。ホテルの設備として、その類のものは見当たりませんでした。
    ホテルにランドリーサービスをリクエストできると思いますが、利用しなかったので、ちょっと料金まではわかりません。すいません。
    もし自分が、選択する必要に迫られたら・・・きっとバスルームで手洗いしてしまうと思います。(by サイザンスさん)  閉じる

    JunPapaさん
    by JunPapaさん
  • USS締切済早めに!

    • 投稿日:2013/06/20
    • 6

    夏休みの平日(8月)にUSSへ家族で行きます。
    当日の混み具合などを見てからエクスプレスパスを購入しようと思っていますが ...  続きを読む 、入場後でも購入できるのでしょうか?また3歳の子供にはエクスプレスパスは必要でしょうか。
    夏休みに行かれた方、または最近行かれた方がいらっしゃいましたら混雑具合など教えて下さい。よろしくお願いいたします。  閉じる

    回答(6件)

    去年の9月に行きました。ちなみに月曜日でしたがエクスプレスパスを購入するほどではなかったです。ただトランスフォーマーだけは ...  続きを読む んでません。それにアトラクションもUSJほど多くないし、パークも広くないし昼から入って17時までゆっくりしながら主要なアトラクションは全部乗れました。
    それに3歳のお子さんが一緒ならトランスフォーマなどの制限のあるアトラクションに乗る際、夫婦のどちらかがお守りしないといけないと思いますが、そういうときはシングルライダー制度を使いましょう。シングルライダーが設定されているアトラクションなら一人での搭乗の場合エクスプレスパスと同じルートで入場でき、並ばずに乗れます。(by japinoさん)  閉じる

    bobleonさん
    by bobleonさん
  • セントーサ島のユニバーサルスタジオのチケットの安い入手方法はありますか? 締切済早めに!

    • 投稿日:2011/07/01
    • 1

    シンガポールのセントーサ島のユニバーサルスタジオのチケットの安い入手方法はありますか?

    7月の最終週に行く予定をし ...  続きを読む てますが、8月1日よりはマスターカードで支払えば20%オフになるらしいのですが、7月に安くなる方法をご存じないですか?
      閉じる

    回答(1件)

    初めまして

    ストレートな回答で無い事を最初にお断りしておきます。

    私達家族も7月末に訪星し、USSにも行きます ...  続きを読む SSのチケットをリーズナブルに入手するという視点からはちょっとズレた回答かもしれませんが、参考になれば。

    こちらのQ&A掲示板で色々相談した処、どうせUSSに行くならセントサ島で1泊すればどうか、と数名にアドバイスされ、フェスティブホテルで1泊する事にしました。

    色々調べてみると、Resorts World Sentosaのオフィシャルサイトからパッケージでホテルの予約を採るのがリーズナブルなので、私達はOvernight Packageの2D1N Ultimate Funで予約しました。
    フェスティブホテル or ハードロックホテル or マイケルホテルの何れかの1泊と、USSチケット・朝食・ウェルカムドリンク各々が大人2名分、Resorts World SentosaのS$25バウチャー付でS$488(サービス料・税込)の内容でした。

    同様に宿泊無しのパッケージもあります。
    例えば大人2名子供2名でUSSを利用する場合だとFamily Funのパッケージを購入すると、添付されるResorts World SentosaのS$25バウチャーを使用しなくてもS$28、バウチャーを利用すればS$53が節約できます。
    目的に合ったパッケージがあれば、という前提ですが、上手くマッチするパッケージがあれば有効ではないかと思います。

    Resorts World Sentosa オフィシャルサイトの日本語アドレスを貼っておきますのでご参考まで。(by TaxNaXさん)  閉じる

    minosukeさん
    by minosukeさん

1件目~18件目を表示(全18件中)

PAGE TOP