1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. ユニバーサル スタジオ シンガポール
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ユニバーサル スタジオ シンガポール Q&A一覧に戻る

ユニバーサルスタジオシンガポール エキスプレスパスの現地購入締切済すぐに!

momotanさん

by momotanさん

  • Q&A投稿日:2018/01/02
  • 2

シンガポールにいます。
明日ユニバーサルスタジオシンガポールに行きたいのですが、
公式では先に進めないです。
そこでvoyaginのサイトで入場券だけ買おうと思ってます。
そしてエキスプレスパスは現地で購入したいのですが、そういうことは可能でしょうか?
ギリギリで申し訳ありません。

ところで、公式サイトで先に進めないというのは売り切れ?と言うことでしょうか?
Please note that you have exceeded the maximum number of tickets for this transaction.(ET006)

というメッセージが出てきます。


明日1日しかないので心配です。
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • ママンKさん

    by ママンKさん(シンガポールでの回答数:176件)

    • 回答日:2018/01/03
    • 実体験:あり

    momotan さま


    あけましておめでとうございます

    USSのサイトで試してみましたら、入場券とEPを同時に購入できるのは3名までです。(我が家の4名で試したら1度に購入できる枚数制限で×でした)
    また、EPのみの購入はサイトでなできませんでした。
    例えば5人家族でしたら3名と2名で購入すれば可能かと思います。
    もし、この回答が間に合えば再挑戦してみてください。ダメな時は入場券だけ購入して、EPは園で購入でもいいと思います。(10時開園なら9時半頃に到着して、人数を見てから購入しても遅くないと思います)
    あとは、JCBカードをお持ちならオーチャードへ行ってそこでチケットを手配してもらう・・・でしょうか?

    残りの滞在、楽しんでください!!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • rioさん

    by rioさん(シンガポールでの回答数:199件)

    • 回答日:2018/01/02
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    今現地にいらっしゃるなら、ホテルのコンシェルジュやスタッフに混雑状況や他のチケットの入手方法などを聞きましたか?
    確かMBSとグッドウッドパークホテルにお泊りですよね。
    MBSのコンシェルジュのレベルはわかりませんが、グッドウッドパークホテルにお泊りで、すぐ近くに情報通がいるのに、何でここに聞くのかな?と思いますが…。
    グッドウッドパークホテルのコンシェルジュは情報通ですよ。

    わざわざこのサイトで、いつ来るかわからない回答を待つより、早いですよ。

    それでいろいろチケットの入手方法を考えるのも手ですよ。


    また、もし売り切れているなら、どうしてもどうしてもご家族全員で仲良く並んで乗りたいというのであれば別ですが、確か別の回答から中学生くらいのお子さんでしたよね、だったらシングルライダーで、どんどん乗っていく手もありだと思います。

    我が家も行ったときは中学生でしたので、子供たちだけでどんどん乗りましたよ。


    参考になれば。

    質問者からのお礼
    rioさん、いつもありがとうございます。
    グッドウッドパークは本日チェックアウトして今は別のホテルです。
    GWPはたぶんrioさんが行かれた時とだいぶ変わったと思います…。
    シングルライダーと言う手もありましたね!
    気付かせて頂きたありがとうございます! by momotanさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP