1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. ユニバーサル スタジオ シンガポール
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ユニバーサル スタジオ シンガポール Q&A一覧に戻る

事前購入チケット締切済すぐに!

かとちゃんさん

by かとちゃんさん

  • Q&A投稿日:2014/11/18
  • 2

来週、シンガポールにいきます。
その際にユニバーサル・スタジオシンガポールに行く計画を立てています。
事前にユニバーサル・スタジオシンガポールのホームページからチケットを購入しましたが、チケットに記載された日しかやはり使用出来ないでしょうか?
変更は可能でしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • マイマイさん

    by マイマイさん(シンガポールでの回答数:5件)

    • 回答日:2014/12/03

    11月の三連休に行って来ましたが、
    朝の9時半の時点で当日券の販売をしていました。
    オープンした月に行った時は土日の当日券の販売は中止していました。
    少し落ち着いたようですね。
    HPで購入したチケットはバウチャーをプリントアウトして当日ゲートに並び、ゲートでバーコードを読み取って貰えば直ぐに入場ができます。
    補足ですが園内の地図は英語と中国語しかないですよ。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • TKWSBさん

    by TKWSBさん(シンガポールでの回答数:14件)

    • 回答日:2014/11/18

    かとちゃんさん こんにちは!
     
    私が以前USSに行った際、HPからのチケット購入ではなかったのですが、回答させていただきますね。
    (そのため経験"なし"にしています)

    添付のURLを見ると、一番上の行に「Void if altered」と書かれています。
    変更はできないのではないでしょうか。

    私がUSSに行ったときは、Outram ParkからVIVO CITYを通ってセントーサエクスプレスに乗る直前のチケットブースで買いましたよ。

    質問者からのお礼
    早々のご回答ありがとうございます。
    やはり無理なようですね。
    その日にやはり行くようにします。
    ありがとうございました!! by かとちゃんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP