ヴェンゲン Q&A
掲示板 教えて!トラベラー 3件
新着順|回答数が多い順|
-
鉄道のチケットは当日駅で買えますか
- 2018-05-01投稿
- 回答締切済
- 回答9件
締切済
6月の末ツアーでスイスに行きます
ツアーですがユングフラウヨッホやコルナーグラード登山鉄道はオプショナルツアーになります
オプショナルツアーに申し込んだのですが私と同行する友人含めて3名のみで7名集まらな いとツアーは催行されないとの事です
自由時間があるので自分で行くことは可能でしょうか?
ツエッルマットからのコルナーグラード登山鉄道の乗車券?チケット?つまり往復切符は当日自分で買えるのでしょうか?
また5日目の宿泊地であるヴェンゲンからユングラフヨッホの往復切符も当日ヴェンゲン駅で購入し
クライネ・シャイデックで乗り換えてスフィンクス展望台まで行くのは困難でしょうか?
私も友人も英語は話せません
レンタルwi-fiを借りて行くので現地ではスマホの通訳機能を使っています
ツアーのオプショナルをあてにせず個人で現地のガイドさんにお願いするのが良いでしょうか?
がんばれば自分で何とか出来るのでしょうか
またツアーの添乗員さんが駅で切符を買うのは手伝ってくれるのでは?とちょっと甘い考えもあります
よろしくお願いします- 質問者
-
sunnmoguさん
-
クライネ・シャイデックからヴェンゲン
- 2017-02-28投稿
- 回答締切済
- 回答7件
締切済
7月にツァーでスイスに行きます。
ヴェンゲンに2泊して、2日目の午前中にスフィンクス展望台へ行き、午後は自由時間です。
ハイキングがしたいと思い、ヴェンゲンからロープウエイでメンリッヒェンへ行き、クライネ・シャイデックまで歩き、ヴェンゲンまでは電車で戻ろうと思っています。
それで教えていただきたいのは、クライネ・シャイデックからヴェンゲンまでの電車の料金です。
いろいろ調べましたが見つかりません。ツァー旅行なので自由時間中の乗り物は個人負担です。ご存知の方がありましたらお教えいただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。- 質問者
-
さんさくさん
-
ウェンゲンの美味しいレストランを教えて!
- 2008-04-19投稿
- 回答締切済
- 回答2件
締切済
7月にスイスへ旅行するのですが、ウェンゲンでの
お薦めレストランを探しています。
小さな村とのことで情報が少ないので、是非お薦めレストランの
情報を教えてください!- 質問者
-
CANさん
1件目〜3件目を表示 (全3件中)

