泰山 Q&A
掲示板 教えて!トラベラー 5件
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
-
正月(1月)に登れますか?
- 締切日:2021/12/25
- 投稿日:2021/11/25
- 回答:2件
締切済
正月の元旦に泰山に登って御来光を見たいと思っています。ただ雪が降って寒そうなイメージなのですが、泰山は1月に登ることはできますか?冬場の泰山について教えてください。
すなふきんさん
-
山東省
- 締切日:2017/12/05
- 投稿日:2017/11/19
- 回答:9件
締切済
年末に山東省への旅行を計画しています。4泊か5泊の予定です。
青島に入って、そこから曲阜と泰山に行き、青島から帰国予定です。
曲阜と泰山の効率の良い回り方がありましたら、ご教示頂けませんでしょうか。
青島(2泊) → 曲阜(一泊) → 泰山 → 青島 (1泊)
このスケジュールは厳しいでしょうか?
オススメの回り方があれば、お手数ですが教えて頂けましたら大変有り難いです。
また、青島拠点なら違う処が良いなどのアドバイスもございましたらコメントお待ちしております。
chabataさん
-
済南か泰安、どちらで宿泊するとよいか 済南-泰山 バス乗り場、チケット購入方法など
- 締切日:2009/01/25
- 投稿日:2009/01/16
- 回答:2件
締切済
旧正月に泰山へ行く予定です。済南へは空路で入り、夜に到着します。
?済南で宿泊して翌日に泰山へ移動しても不便でないかどうか、それとも泰山までその日のうちに移動しておくのが望ましいか
?済南-泰山のバスは頻繁にあるか、チケットはすぐ買えるか、乗り場など
?泰山で宿泊するとしたら、予約はしなくても泊まれそうか(旧正月ですが)
ガイドブックも少ないため、詳細が不明です。是非教えて下さい。不動心さん
-
中国泰山付近で荷物を預けられる場所をご存知ですか?
- 締切日:2008/02/10
- 投稿日:2008/01/24
- 回答:0件
締切済
旧正月に中国の泰山に登ろうと考えてます。
午前中にのぼり始め、山頂付近のホテルに一泊し、ご来光を見るつもりです。
バスやロープウェイを使わずに、全て徒歩でのぼりたいのですが、
荷物が多いため(スーツケース)、どこかに預けたいと思っています。
泰山付近で一晩荷物を預けられるところはないでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。hanaさん
-
泰山について
- 締切日:2006/11/05
- 投稿日:2006/10/21
- 回答:2件
締切済
登るにはロープウエイもあるようですが、ロープウェイだと階段を歩く事はあまりないのでしょうか?70代後半のグループが計画ています。
ちびさん
1件目〜5件目を表示 (全5件中)

