旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オールインクルーシブホテル

  • オールインクルーシブホテル

    • 投稿日:2021-08-29
    • 回答:7

    締切済

    オールインクルーシブホテルに興味あります。
    エリアを指定しないといけなかったので、今行きたい場所プーケットを選択しましたが、タイではなくても、日本でもモルジブでも、欧州でもどこでも良いです。

    いつか、出不精で面倒くさがりな家族みんなを連れて行きたいのです。

    おすすめや、旅行記などありましたら参考にしたいので、教えて下さい。よろしくおねがいします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2021-08-30

    Last snow leopardさん、こんにちは。

    直行便がなく、行くのに時間もかかりますが、
    それが問題でなければ、
    カリブ海のメキシコ・カンクンやジャマイカのモンテゴベイは
    いかがでしょうか?

    私は新婚旅行で両方利用し、昨年銀婚式で再訪する予定でしたが
    コロナで計画倒れになりました。

    泊まったホテルは、カンクンはグランド・フィエスタアメリカーナコーラルビーチ
    ジャマイカはハーフムーンです。

    グランド・フィエスタアメリカーナコーラルビーチ
    https://www.coralbeachcancunresort.com/promotions/

    ハーフムーン
    https://www.halfmoon.com/

    ハーフムーンは、ロゴもおしゃれで、
    ロゴ入りグッズなど売っていて、
    挙式したので、ロゴ入りショットグラスを買いました。
    今でも、大事にしています。
    ゴルフなどのアクティビティーもいろいろあります。
    アクティビティーは別途料金かかったかも。

    どちらも古いですが、他に新しいホテルも出来ています。

    カリブ海のホテルはラテン系でノリもよく、アメリカ人が多く
    ジャマイカのホテルでは、週に何度か夜にパーティーがありました。
    パーティーは自由参加なので、興味があればですが、
    ちらっと覗いてみて、つまらなければ部屋に戻れば良いです。

    早くコロナが終息して、海外旅行に行けると良いですね、

    問題のある投稿を連絡する

    あららーさん

    あららーさん

  • 回答日:2021-08-30

    Last snow leopardさま

    こんにちは はじめまして yukietと申します。

    「いつかご家族と一緒に」というのはすごく素敵ですね(^.^)
    Last snow leopardさまがどれほどご家族を大切に思ってらっしゃるか、ひしひしと伝わってきます。

    きっと素晴らしい旅行になることは間違いないでしょうけれども、現在はとても良い宿泊施設でも、残念ながら先には変わってしまうことも良くある話なのです(~_~;)

    ですからその「いつか」が来たとき、改めてご質問をされると、間違いなく素晴らしいホテルに大切なご家族様をお連れできるかと思います(^^)

    早くその日になりますよう、また私を含め旅行好きの方々が、さほど遠くない将来、ふたたび海外へと旅立つことができますよう祈っております。

    yukiet(^^)

    問題のある投稿を連絡する

    yukietさん

    yukietさん

  • 回答日:2021-08-30

    Last snow leopardさん、こんにちは。

    施設的には、既に出ていますが、地中海クラブ(クラブメッド)
    https://www.clubmed.co.jp/
    日本ではモルディブ以東が多く売り出されていますが、日本語にこだわらなければ、文字通り地中海の方も異国情緒(?)があっていいです。

    近場ではPICが有名でないでしょうか。
    https://pic.premierhotel-group.com/guam/
    http://www.picresorts.jp/pic_saipan/
    家族の年齢構成(?)にも依りますが、小さい子供を連れて行くのであれば、上記のクラブメッドと双璧の施設と思います。

    後は個別に書くと、マレーシアのランカウイ島のザ・ダタイ
    https://jp.lhw.com/hotel/the-datai-langkawi-langkawi-malaysia
    ブーケットもそうかも知れませんが、ランカウイ島も格差の激しい(?)リゾート地で、私は島最大のチェナンビーチの近くのバンガローに泊まって、チェナンビーチでぼーっとしたのですが、水が濁っていて、南の島の雰囲気があまりなかったのに比べて、このザ・ダタイも含めた南部のリゾートホテルに泊まった人と話すと、同じ島の話をしているとは思えないギャップがあって、リゾート地はやはりホテルが大事よね、と思いました。また、いろんなビーチを見てると、沖縄や先島諸島の水のきれいさは奇跡的(?)と思っていて、きれいな南の島はまずは沖縄だよね、と人には言うのですが。・・・

    話がそれました。ちょっと遠くなりますが、カリブ海の島々はこのオールインクルーシブ式のホテルがメイン(と言ってもいいと思いますが)で特に有名なのが(ただ単に米国人がよく行くからかも知れませんが)バハマです。
    https://ja.topworldtraveling.com/articles/travel-guides/15-best-all-inclusive-resorts-in-the-bahamas.html
    二次資料になりますが、この中でも実際に行った二組が素晴らしかったと言ってたのが、サンダルズ・ロイヤル・バハミアン
    https://www.sandals.com/royal-bahamian/

    国内にもクラブメッドはありますし、沖縄にもいくつかオールインクルーシブのホテルはあるみたいなので、とりあえず練習がてらに、また、こういうサービスが不要、必要を見極めるためにも、国内で行かれてみたらどうでしようか。

    素敵なご旅行になることをお祈りします。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2021-08-29

    オールインクルーシブホテルはわからないですが、クルーズ船で食べ放題はほんとに美味しいです。たとえばコスタでお酒はパッケージにつけるとかですけど、飲み放題もできますしアフタヌーンティーもできたかなと思います。乗れるようになればぜひ行ってみたいクルーズです。
    https://www.costajapan.com/

    ユーロでイタリアは朝と夜つきのホテルはわりとあるみたいで、マイナーなピエモンテ州の山奥のバラッロでそういう宿に泊まりましたがこちらは、イタリア語ばかりですけどこういうのもあります。
    写真でみると大変素晴らしいのですが、ワインがあれば美味しかったのかもしれませんが、中には口に合わないものも出てくるので、イタリアはどこでもピザとかパスタならトラットリアでハズレはないのですが、アルベルゴはセカンドの肉系が食べにくいものもありました。オールインクルーシブで食事が合う合わないはあると思うので、いいところが知りたいですね。友達はカンクンでオールインクルーシブでよかったそうです。あと自分でグアムのニッコーホテルのレストランはおいしかったです。

    ピエモンテ州 バラッロのベッキオアルベルゴ サクロモンテ
    ヨーロッパのマイナーなところはこんな感じでした
    https://www.albergosacromonte.it/

    調べるとベネチアでメッザペンシオーネ付きのホテルはこんなのがあります。
    https://www.hotelsaturnia.it/en/special-offers

    イタリアならいろいろとmezza pensione(朝と夜だけつく) で見るとでてきますよ。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2021-08-29

    私のお薦めは

    Hotel RIU Gran Canary
    砂丘の傍、夜のエンタ−テインメントにも不便でない立地。

    エレガントで高級感あるリゾ−ト。

    お薦めはクリスマスの頃ですが、高くなるので、クリスマス前か
    正月後が良いです。

    客層は英独北欧やオランダの富裕層が殆ど。

    https://www.trivago.jp/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%B9-31825/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB/hotel-riu-gran-canaria---all-inclusive-24h-15726?sem_creativeid=426577916772&sem_network=g&sem_device=c&sem_target=&sem_adposition=&sem_campaignid=339860803&sem_adgroupid=21489027043&sem_targetid=dsa-19959388920&sem_location=1009285&bIsSeoPage=1&cipc=sem&cip=811131&gclid=Cj0KCQjwvaeJBhCvARIsABgTDM7RZRp-bP_Ln0_Ygok3vRlEVnoa8Q0rTRF4KBbLFc_bDRb464zdXeAaAvrNEALw_wcB

    英国かドイツの旅行社のパッケ−ジツァ−に参加するのも一案です。

    私はその方法で旅行しました。航空券とホテル。オプションで空港送迎を付けると楽です。




    問題のある投稿を連絡する

    青山蒼渓さん

    青山蒼渓さん

  • 回答日:2021-08-29

    こんにちは。

    もう8年も前ですが、インドネシアのビンタン島のクラブメッドへ行きました。
    当時中学生だった子供2人と夫婦で行きました。
    こちらもオールインクルーシブです。
    その時の旅行記です。

    https://4travel.jp/travelogue/10806448
    https://4travel.jp/travelogue/10806460
    https://4travel.jp/travelogue/10806463
    https://4travel.jp/travelogue/10808827
    https://4travel.jp/travelogue/10808831

    アクセスは、シンガポールチャンギ国際空港より、タクシーで15分くらいのフェリーターミナルへ行き、そこからフェリーで1時間でビンタン島につきます。
    島に着くと、ホテルスタッフが待機してくれています。
    シンガポールからなので、行きか帰りシンガポールに立寄宿泊してもいいですよ。

    参考になれば。

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2021-08-29

    以前、ベトナムでオールインクルーシブを体験しましたが、特に夕食時は多少の代わり映えはあるのですが、食べ飽きてしまいました。
    朝食は、良いのですが、それならレストランが充実しているリゾートホテルの方が選択肢も増えるので良いかもです。
    コタキナバルのホテルでは、イタリアン・インド・中華・ブッフェ等充実しており、外へ行かなくても色々楽しめますので。
    また、ペナンではホテル近くにホーカーセンター(屋台村)が徒歩圏にあるので、そこで好きなものを食べるっていうのも有かと。中華・ニョニャ・タイなど何でもあるので、毎日通っても食べ飽きないですね。
    お時間あれば私の東南アジアリゾートを参考にしていただければ幸いです。

    良い旅を!

    問題のある投稿を連絡する

    Take'sさん

    Take'sさん

タイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP