旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

観光&市場&食事

  • 観光&市場&食事

    • 投稿日:2019-07-22
    • 回答:9

    締切済

    釜山に10月14日から2泊で行きたいと思っています。成田空港から12時過ぎの飛行機で行きます。
    ホテルは、アベンツリーホテルを考え中です。

    質問
    〇埔譴蓮▲曠謄襪ら近いと認識はありますが他にお勧めホテルがありましたら、宜しくお願い致します。

    〔襪帽圓韻觧埔譴蓮△△蠅泙垢任靴腓Δ?

    観光はタクシー観光を考えています。
    お勧めのタクシー会社があららましたら、教えて下さい。

    お勧めの観光地を教えて下さい。

    ざ港からの移動は、事前にタクシーを予約した方が良いでしょうか?空港からの移動のお勧めをお願い致します。

    タ事のお勧めをお願い致します。

    はじめての釜山さんで分からない事が沢山です。
    質問ばかりですみませんが釜山に詳しい方宜しくお願い致します。
    回答、お待ちしております。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2019-07-24

    私はいつも歩きすぎて足がパンパンになるので、スパに必ず行きます。
    ホテルにスパがなければ、新世界スパランドがお勧めです。

    お礼

    夜分にすみません。
    有難うございます。
    叔母さん達ですから、スパも良いですね。
    多分、小さいホテルですから、スパは無いと思うので、2日の夜に行きたいと思います。
    参考にさせて頂きます。
    有難うございました。(by ナナちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しまもんさん

    しまもんさん

  • 回答日:2019-07-24

    〔襪帽圓韻觧埔譴蓮富平市場がおすすめです。小さな飲食店がずらっとならんでいて、地元のお客さんで賑わっています。ピンデトッ(緑豆粉のチヂミ)とタッカンジョン(甘辛だれのチキン)を食べました。
    おすすめの観光地は、168階段です。釜山駅からでも歩けます。(10分くらい)168段の階段沿いに昔からの住居があります。横に無料のケーブルカーも出来てます。結構急ですが是非歩いて上ってみてください。上からの景色も綺麗です。
    ざ港からの移動は金海軽軌鉄道の空港駅から沙上駅まで行き、地下鉄2号線に乗り換えして西面駅で地下鉄1号線で南浦洞駅かチャガルチ駅で降りてホテルへ、という方法もあります。荷物が多いと不便かもしれませんが。
    タ事のおすすめは、BIFF広場の屋台のシアホットクです。おやつですが、おいしかったです。BIFF広場にはたくさんの屋台があり、マンドゥ(韓国の餃子)やトッポキもおいしいですよ。

    お礼

    おはようございます。
    夜の夜市、楽しみです。おやつのシアホットクは、ソウルと一緒のシナモンですか?ホットク大好きなので食べて見たいです。
    一緒に行く仲間も食べる事が大好きなので、有難うございました。
    皆さんに、教えて頂いた情報を参考にして楽しい旅をしたいと思います。
    親切に有難うございました。
    感謝致します。(by ナナちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱぴさん

    ぱぴさん

  • 回答日:2019-07-23

    空港からのタクシーですが、初めてでしたら韓国には「模範タクシー」と言うのが有ります。
    日本のタクシー乗り場に「小型」「中型」が有るように、模範タクシーの所に黒いタクシーが並んでいます。
    ハングルでは「モボン テクシー」と言います。

    英語では「DELUXE」となっており、料金も普通の1.5倍くらいですが、それでも日本のタクシーより割安で、情報がまちまちですが日本円で2000円〜3000円台で街中まで行けるようですし、運転手さんも良く、より安心です。
    市内観光にも良いかも知れませんね。

    「金海空港 模範タクシー」で検索してみてください。


    食事は、南浦参鶏湯(ナムポサムゲタン)を1つお勧めしておきます。
    私は釜山に行ったら必ず行きます。
    Googleマップの場所を貼っておきます。
    https://goo.gl/maps/XEMrL2gUZKSFH1Rj8
    アベンツリーホテルからも目と鼻の先ですね。

    参鶏湯1人前14,000ウォン(約1400円)ですが安いくらいでしょう。
    日本で食べれば、もっともっと高いですし。

    それでは。

    お礼

    今晩は、有難うございます。
    ソウルには何回も行っています、その時に模範タクシーを利用しました。ソウルと同じ感じなんですね。模範タクシーなら安心です。
    有難うございます。
    参鶏湯、大好きです。是非、行きたいです。
    マップを参考に行って見ますね。
    有難うございました。
    楽しい旅ができそうです。(by ナナちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-07-23

    フォレプレミアかスタンフォードが、タクシーつかまえたり地下鉄乗ったり好都合だとおもいます。観光タクシーはホテルで呼んでもらうのが一番です。
    値段交渉は事前に明確に決めることです。空港からホテルまでは日本と同じように、空港の前にタクシーがたまっているのでそこで拾えば良いです。
    食事はせっかくなので釜山の名物や特産を食べたほうが良いとおもいます。
    ヘムルタン、ナッチポックンなどの海鮮鍋系や韓国式刺身、ミルミョン(麺)、デジクッパ、ポック(フグ汁)などです
    牛焼き肉は市内で食べると割高のわりに当たり外れがあるので、機張の鉄馬に行って新鮮な韓牛を食べると良いと思います。
    初日は国際市場でショッピング&チャガルチ市場を見て回ったら、夕食は松島で海鮮を食べたり、海上ロープウェイ。疲れてなければ西面に移動して夜の町観光、ロッテホテルでカジノ。
    2日目観光タクシーにて機張龍宮寺〜鉄馬で焼き肉(昼)〜機張市場で買い物観光〜海雲台〜広安里ビーチ観光客(夕食、民楽刺身ビル)〜ホテル
    3日目は南浦洞で買い足ししたら空港へ。
    釜山の市場は10時には閉まるので買い物はお早めに

    お礼

    こんにちは(*???*)
    1日目~~~3日目までのスケジュール大変参考になります。有難うございます。
    タクシー観光は、ホテルからタクシーを頼んで頂き、値段交渉も事前にしたいと思います。
    空港からは、タクシーを事前に頼まずタクシー乗り場から、乗りたいと思います。
    有難うございました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
    皆様から、教えて頂いた観光や、市場、食事、参考にさせて頂きます。
    焼き肉は、機張の鉄馬に行って見たいです。
    機張の鉄馬が、私には分かりませんが、事前に調べて見たいと思います。
    有難うございました。
    (by ナナちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    てしさん

    てしさん

  • 回答日:2019-07-23

    こんにちわ。

    ホテルの立地は、街のど真ん中でとてもいいですよ。
    夜の市場は、富平市場があります。毎日夜市が開催されています。ホテルから歩いて行くことができます。

    空港からの移動は、軽電鉄&地下鉄や、リムジンバス、タクシーがあります。どれも、便利です。ちなみに私は、軽電鉄&地下鉄が多いです。渋滞がなければ一番早いのは、タクシーです。タクシーは、予約不要です。言葉が不安なら、行き先を紙に書いて渡すと大丈夫です。

    観光地は、どんなところに行きたいか何をしたいかによって変わりますが…私は、先日始めて釜山に行った友達には、甘川洞文化村や、龍宮寺釜山タワーなどを案内しました。

    皆さんの旅行記を参考に、予定を立てられるといいと思います。

    初めての釜山ということですので、不安あると思いますが、いい旅になりますように。

    お礼

    こんにちは(*???*)有難うございます。
    夜の市場、凄く楽しみです。
    空港からは、タクシーが沢山あると、教えて頂いたのでタクシーで行きたいと思います。
    皆さんの旅行記を参考にさせて頂きます。
    細かい説明をして頂き有難うございます。
    是非参考にさせて頂きます。
    有難うございました。(by ナナちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    BU?SANさん

    BU?SANさん

  • 回答日:2019-07-23

    初めての韓国で釜山に寄港して、半日シティーツアーのBUTI というバスに1日乗り放題1500円で乗りました。これは釜山駅から出てるのでとりあえず主要な観光地はいきます。

    http://m.citytourbusan.com/m_jp/00main/main.php

    私も韓国はとなりの国だしと思ってガイドブックも持たないで行ったら、まず日本語なんて書いてなくてナンポドンは何が何だかわからずロッテデパートへ入っただけでした。地下鉄には書いてあるそうですが、地上はほんとにわかりませんでした。

    タクシーはグレーだと安いそうです。ロッテデパートから釜山駅のクルーズターミナルまで500円で日本よりはだいぶ安いと思います。

    食事はロッテデパートの地下にいろんなのがありましたし、センタムシティに行ってみたいなと思ってたのですが、結局行かずでマクドナルドに入ったら、日本のと全然違って、安くて辛くて韓国風でした。

    あと、外からみて良さそうな食べ物は、そのバスでタルマジキを過ぎたところの海端に海鮮レストランがたくさんありました。その辺で食べるのも良いと思いました。
    チョンサポ刺身街というそうです。チュンサポかも

    https://nicholeblairpost.wordpress.com/2011/07/21/chung-sa-po/



    お礼

    おはようございます。
    有難うございます。
    お刺身を食べて見たいと思います。
    釜山は、海鮮が良いと聞きましたので、有難うございました。(by ナナちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-07-23

    #1
    ご指摘のホテルは「ナンポドン」という下町的繁華街エリア。
    観光客のお買い物には向いてます。
    足を延ばせば、バカデカイ百貨店もありますよ。

    市場は水産の「チャガルチ」と生活市場の「西面市場」があり、
    観光客はほぼ、チャガルチ狙いでしょう。
    ホテルから隣駅。


    #2
    ソウルの東大門のようなハデな夜市はありませんが、
    けっこうそこかしこに屋台や出店が出てますよ〜


    #3
    オススメ・・・って丸投げやめましょう。
    あなたの好みも予算もわからないので。
    XXはどうでしたか? などの質問なら答えが付くかと。

    まずはガイドブックのご購入を。


    #4
    オススメ、ってなんだ???

    安く上げたいなら、地下鉄で小一時間で到着します。
    荷物がデカイなら空港リムジンが定番。
    お金に余裕があるなら、タクシーでどうぞ。
    事前予約は冬い、空港前にゴロゴロいますよ。


    #5
    予算も好みもわかりませんので。
    ロッテリアでもオススメしましょうか?

    釜山の名物は「デジ・クッパ」。
    トンコツスープにご飯を浸して食べる、日本人にもなじみやすい味。
    ホテルから近い釜山駅に名店が並んでます。

    わからないのは配慮しますが「オススメ」というきれいな言葉で丸投げしちゃだめよ〜


    釜山は小さい町なので、
    一度訪れたら見尽くせるぐらいのサイズです、
    しっかり調べて掘り起こせば、たっぷり楽しめますよ。

    釜山紀行
    https://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    【参考URL】https://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    おはようございます。
    大変失礼致しました。
    ガイドブックは、購入したのですが、方向音痴の私にはイマイチ良く分からなくて、大変申し訳ございません。
    今後の参考にさせて頂きます。
    有難うございました。(by ナナちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2019-07-22

    ナナちゃんさん、こんばんは。

    私なりに回答してみますね。

    [地最高だと思いますよ。
    ワイズパークというファッションビルと一緒になっているところですよね。
    ビルに入っている雪氷(ソルビン)というお店はかき氷で有名です。

    ゞ瓩にある富平市場は夜市が人気です。

    観光タクシーは利用したことがないのでわからないです。
    ホテルのフロントに相談されてはいかがでしょうか。

    6瓩なら甘川文化村でしょうか?

    ざ港にはタクシーが多数待機していますので特に予約の必要はないと思いますが、不安ならば事前に日本語で予約されては。

    イ海譴浪燭鮨べたいのか、好み等によりますが・・・
    近くだと「クンチ」という定食屋さんがあります。
    おかずが色々と並びますので、好き嫌いがあっても他のものを食べればよいので問題無いと思います。
    国際市場の中にありますが落ち着くお店です。
    確か日本語メニューもありました。

    お礼

    おはようございます。
    丁寧に有難うございました。
    何も分からないので有難いです。
    楽しい旅にしたいと思います。
    参考にさせて頂きます。
    有難うございました。(by ナナちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-07-22

    ナナちゃんさん、こんにちは。

    .船礇ルチ市場の周辺としては、安心して泊まれるホテルじゃないでしょうか?
    https://www.booking.com/hotel/kr/aventree-busan.ja.html#tab-reviews

    い海離曠謄襪魯船礇ルチ駅から少し離れていますけど、お昼なので気楽に移動できると思いますから、僕ならリムジンですね。
    https://www.konest.com/contents/airbus_map.html?id=95&route_id=1308

    この16番のバス停で下車するとチャガルチ駅です。そこから北側に少し歩けばホテルに着きます。

    空港から「釜山-金海軽電鉄」、地下鉄を乗り継いでいくという手もありますが、「沙上」で乗り換えて2号線、、「西面」で乗り換えて1号線で合計46分、20駅となるので、面倒だからあまりお勧めできません。
    https://map.konest.com/psubway?cid=7000

    ゥ船礇ルチ市場にもその周辺にも食べるところは多いです。僕はぼったくりと言われた市場で食べました。次のサイトでグルメと書いてある左側のボックスをクリックすると地図上に表示され、赤い球をクリックするとお店情報がでてきます。
    https://www.pusannavi.com/shop/2103/map/

    お礼

    今晩は、有難うございました。
    参考にさせて頂きます。
    やはり空港からは、タクシーで行こと思います。
    私は方向音痴なので??(^?^?)
    有難うございました。(by ナナちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

韓国の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP