旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

現地旅行会社を紹介してください。

  • 現地旅行会社を紹介してください。

    • 投稿日:2019-06-05
    • 回答:5

    締切済

    年末年始にネパールに行きたいですが、調べたら30万以上掛かるツアーしかありませんでした。
    航空券を取って、現地ツアーに入ろうと思いますが、現地ツアー検索サイトでは山のように出て来て分からなくなりました。

    出来れば日本語の通じる旅行会社が良いのですが、教えてください。
    過去のQAでも検索しましたが、URLが消えてるケースが多かったです。

    希望はカトマンズ、チトワン国立公園、ポタラ2泊ずつで、空港送迎、宿、食事付きと言う大変一般的なツアーです。英語ツアーでも構いません。一人参加可能な物を探しています。
    どうぞ宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    JIJI1031さん

    JIJI1031さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2019-06-05

    http://www.himalayanactivities.com/
    数年前にお世話になりました。
    日本語も大丈夫です。
    ガイドも真面目な人で好感が持てました。

    【参考URL】http://www.himalayanactivities.com/

    お礼

    お礼が遅くなり、すみません。
    やはり人気の旅行会社ですね。
    メールしてみます!
    ありがとうございました。(by JIJI1031さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヤッシーさん

    ヤッシーさん

  • 回答日:2019-06-05

    私は2018年の2月にネパールを旅してきたのですが、その際に日系の旅行会社を利用させていただき、印象が良かったので紹介したいと思います。

    ネパールでの現地旅行ツアー手配旅行会社
    ヒマラヤン・アクティビティーズ:http://www.himalayanactivities.com/index_j.htm
    「カトマンズ観光」1泊2日270USドル(日本語ガイド&ドライバー、観光入場料付き)

    私の場合、3連休が取れたので、弾丸でネパールに触れられればという思いでお願いしました。
    こんな弾丸でわがままな要望でも懇切丁寧に日本語で対応して下さり、ガイドも日本語ガイド。ドライバーも安全運転でして下さいました。

    弾丸行程で、しかも飛行機到着遅延という時間が厳しい中でも、如何にネパールを楽しんでもらえるかガイドさんとドライバーさんが頑張ってやって下さったのも印象的でした。

    旅行記も合わせて掲載しておきます。
    ご参考までにと思い書き込みさせていただきました。

    素敵な旅になることを心から願っています。


    ムロろ〜ん(-人-)

    【参考URL】http://www.himalayanactivities.com/index_j.htmhttps://4travel.jp/travelogue/11336040https://4travel.jp/travelogue/11337646https://4travel.jp/travelogue/11338423https://4travel.jp/travelogue/11340210

    お礼

    ありがとうございます。
    上の方も推して頂けたので、やはり信頼がおけるのでしょうね。
    希望の日程でツアーが組めるか聞いて見ます。
    ありがとうございました。(by JIJI1031さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-06-05

    ヒマラヤンスマイル
    trekking、観光にも対応してくれる現地ツアー会社(事務所はタメルにあり)です。過去三度ヒマラヤン・スマイルを使っていますが臨機応変に対応してくれます。もちろんネパールへ行く前にメールで日程、行き先など工程を詰めておく必要あり。ひとまずカトマンズ、チトワン、ポカラの位置関係からして2日づつで行けるのかどうかを確認してみてください(ポカラへの移動は国内線になると思います)。ガイドは日本語通訳できる人を付けてくれるはずです。観光の行き先などは自身で伝えていただき作り上げてください。

    http://www.himalayastrek.com/?fbclid=IwAR1UOSIX11LpmDYcRlholgBi1ahhCzprDlDFzIwHV7ft5EsBYHMkkNatGzQ

    【参考URL】http://www.himalayastrek.com/?fbclid=IwAR1UOSIX11LpmDYcRlholgBi1ahhCzprDlDFzIwHV7ft5EsBYHMkkNatGzQ

    お礼

    ありがとうございます。一度書いたお礼が消えてしまいました。
    こちらのHPの8日間ツアーが希望に合うようですが、食事が一部無い等、詳細が日本語で分かると良いのですが。。
    とりあえず、英語で確認してみます。
    ありがとうございました。(by JIJI1031さん)

    問題のある投稿を連絡する

    baraさん

    baraさん

  • 回答日:2019-06-05

    日本の旅行会社ですが、辺境専門のファイブスタークラブはどうでしょうか?
    https://www.fivestar-club.jp/tour-search-result/?fw=%E3%83%81%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%B3%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E5%85%AC%E5%9C%92&no=1&srt=special

    チトワン・ポカラを含むツアーでも20万円前後で専属現地ガイドも付きますよ。
    一人参加だと少し高くなってはしまいますが…。

    旅行会社のツアーは、万一のキャンセル時にいちいちキャンセル料を払わなくて済むのがメリットです。

    良い旅を!


    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11005650

    お礼

    ありがとうございます。
    昔、こちらの旅行会社を使って一人でカンボジアに行った事があります。
    安いなりの面白さがありました。
    検索しても出て来なかったので忘れていましたが、年末年始で予算に合うツアーがあるか確認します。
    ありがとうございました。(by JIJI1031さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-06-05

    2018年のネパール、年末年始旅で日本人がカトマンズで経営している旅行会社に現地アレンジ(ホテル、国内線移動、ガイドなど)を依頼しました。

    依頼したのはヒマラヤンアクティビティーズで、春日山さん(女性)が経営者です。
    基本はメールベースでのやり取りで、言語は日本語でした。
    現地では、空港出迎え等は日本人の方で、ガイドは英語ガイドでした。

    我が家ではトレッキングの依頼でヒマラヤンアクティビティーズを2回(1回目は一人申し込み、2回目は二人)利用しましたが、どちらも非常に満足の行く旅となりました。
    メールでのやり取りは春日山さんとの直接のやり取りで、レスポンスも早いと思います。

    個人的には信頼できる現地旅行会社であると思います。

    ヒマラヤンアクティビティーズ:http://www.himalayanactivities.com/index_j.htm

    良い旅を

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11319508

    お礼

    ありがとうございます。
    こちら、過去のQAで見て気になっていたのですが、主にトレッキングが中心で、以前あったらしいネパール周遊が無くなってしまっているようですが。

    チトワン国立公園も行きたいのですが、今見てもチトワン国立公園とポタラを周るツアーは無いようです。
    出来ればツアーを組んでいる旅行会社が希望ですが、無かった場合、こちらにメールしてみようと思います。
    ありがとうございました。(by JIJI1031さん)

    問題のある投稿を連絡する

ネパールの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ネパールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ネパール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ネパールの料金プランを見る

PAGE TOP