旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(953件)

街歩き派◎カリアタワー

4.0 旅行時期:2014/03 (約10年前)
mikihd

男性/ホノルルのクチコミ:3件

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジには数多くのタワーがあります。今回紹介するのはカリアタワー、トロリーが走っている大通りに一番近いタワーなので、街歩き派には便利なタワーです。その分、ビーチからは少々距離はありますが…。と言ってもあくまでも敷地内ですから5分も歩けばビーチです。部屋は基本的に1ベッドのスイートルームです。私たちが宿泊したのは1ベッドプラスというカテゴリーの部屋です。カリアタワーはビーチやラグーン向きのラナイが良ければ1ベッドプラスを、マウンテンビューが良ければ1ベッドを選択すればいいので、当たり外れがあまりありません。夜景の綺麗なマウンテンビューが好き! という話も結構聞きます。部屋代も1ベッドの方が少々お得になっています。ヒルトンの金曜日、ラナイでビールを飲みながら花火鑑賞! そう考えている方にはちょっと…。私たちは1ベッドプラスの12階の部屋でしたが、レインボータワーが邪魔になって、半分ぐらいしか見えませんでした。もっと高層階なら見えるかもしれませんが、花火を鑑賞するのはビーチに出た方が確実ですし、迫力もあります。

4Fにあるプール&ジャグジーはエレベーターを降りてすぐです。子供には物足りないと思いますが、大人が寛ぐには十分です。同じく4階にはスパやジムもあります。

バスルームとトイレに関しては満足というには程遠いレベルですね。シャワーが固定式で使いにくいだけではなく、バスタブのところにある仕切りのカーテンをきちんと使わないと、トイレの足元まで水浸しになってしまいます。トイレがウォシュレットではないことも減点材料ですね。いずれ改善される可能性はあると思いますが、そのあたりを重視する方には推奨できません。

今回、私たち夫婦がベッドルーム、娘がリビングにあるソファ(収納式ベッド)を使いましたが、それでもリビングの広さは十分。ゴミは内線をすれば取りにきてくれます。

利用目的
観光
1人1泊予算
20,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
決して安くはないですね…
サービス
4.0
個人的には納得のレベルです
バスルーム
2.5
シャワーが固定式というのが少々不便です
ロケーション
4.0
ショッピングにはアラモアナも徒歩圏内です!
客室
4.0
リビングルーム&キッチンがあると、やはり便利ですね

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(953)

mikihdさんが泊まったホテル

mikihdさんが行った観光スポット

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...