W バリ スミニャック W Bali - Seminyak
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スミニャック,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
W バリ スミニャックのクチコミ
クチコミを投稿する工藤優作(HIROKI)さん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:3件
旅行記に書いた通りで、組織マネジメントとしては褒められたものではないですが(泣)、個人的にスーパーマンのような対応をしてくれる人が部署ごとに居て、その人が全てのカバーをしてしまうのでね(笑)ある意味「エクセレント」なステイを体験させて頂いて感謝感激なのですが、どう考えても(バリ島では)次に行った時に転職してそうなので、再現性は期待できないかな・・Marriottのステイタスでのサービスはほぼ皆無だったので、そういう意味ではマネジメント層には反省して欲しいですな・・ハード面では、バリ島は差別化は難しい(この手の高価格帯は特に)ので人と組織力の両方が保証されて欲しいですね、大手チェーンでは・・そうでなければ、バリ島では「スモールラグジュアリー」に投資した方がリターンが多いと再認識しました・・
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
深夜到着で朝も10時にはチェックアウトだったので、寝るだけとプラチナ特典の朝食のみ・・という限定的にしか楽しめませんでした(哀)ですが、高級ビジホ?と思えば大変... (クチコミを読む)
3.5
古いビジホだが、何とかギリ、メンテはされている・・・という感じだろうか。併設されている温浴施設は日帰り兼だが、宿泊客で利用券付きプランでも1回しか利用できないの... (クチコミを読む)
4.0
お店の名前が変わったそうですが、場所も変わっていなくてすぐわかりました。システムも変更なく、肉を何枚にするか?(二枚以上から)追加肉を頼むか?位で飲み物は勝手に... (クチコミを読む)
4.0
なかなかおじさんには入りにくい店構えなのでカミさんとしか行けませんが‥意外とパフェは内容もしっかりしているし、ブドウなど季節限定かも知れませんがフルーツがとても... (クチコミを読む)
4.0
改装工事中でしたが、中を歩いて回る分には特に問題なし。意外と各種テナントが充実していてオーチャードやサンズよりも空いていてモノも見やすいかも知れません。ブランド... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...