ベストウェスタン プレミア ホテル スロン Best Western Premier Hotel Slon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リュブリャナ
このホテルのプラン予約・料金比較
ベストウェスタン プレミア ホテル スロンのクチコミ
クチコミを投稿するカッツェさん(女性)
女性/リュブリャナのクチコミ:1件
駅から徒歩15分ほどの場所にあり、三本橋などの観光の中心地へは5分以内で行くことができます。ホテルの表示が目立たないので、はじめ通り過ぎてしまいました。公式ホームページから予約して朝食付き、17000円ほどでした。
スタッフの対応も、悪くありません。うれしかったのは、暖房がちょうどよく効いていたことです。当たり前のようですが、ヨーロッパのホテルでエアコンのみの暖房ですと寒いところも多いです。朝晩は、まだ肌寒い季節でしたが快適に過ごせました。
私の泊まった屋はバスタブはなく、シャワーのみでした。中心地に近かったので、朝の散歩もできて有意義に時間を過ごせました。朝食も種類豊富でよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.5
旧市街の真ん中、ペーター教会の裏手にあり、シュテファン寺院からすぐです。王宮やオペラ座も徒歩圏内で地下鉄の駅も近いので、どこに行くにも便利です。少し通りから引っ... (クチコミを読む)
4.0
ディオクレティアヌス宮殿からも近いナロドニ広場に面したアールヌーボー調の建物に入っているホテルです。Booking.comで予約しました。2泊で22000円(朝... (クチコミを読む)
4.0
函館から車で1時間半くらいの小谷石地区から「青の洞窟」行きのクルーズがあります。私たちが乗ったのは「854矢越クルーズ」という会社で小谷石の漁港から出ています。... (クチコミを読む)
4.0
シュテファン寺院、グラーベン通りに近いウィーン風カナッペのお店です。私が行ったときは閉店間際(日曜日は17時)でしたので、種類が少なかったですが通常20種類以上... (クチコミを読む)
4.0
ケルントナー通りにある、カフェ「ハイナー」は、30年前にも行って、とても感じの良いカフェだという記憶がありました。この日は、入ったのが遅くてランチタイムが終わっ... (クチコミを読む)
4.0
ウィーンからヘルシンキ乗り継ぎで日本へ帰る時に利用しました。出国審査を終えて出発ゲートに行く途中にあるキオスク(コンビニのような店)です。北欧らしいデザインのお... (クチコミを読む)
4.0
札幌大通りにある「札幌三越」の地下2階でウィーンに本店がある「デメル」のショップを発見。日本の菓子メーカーと提携して日本で作っている製品ですが、わりと品ぞろえも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...