ロイヤル ビズ タイペイ Royal Biz Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル ビズ タイペイのクチコミ
クチコミを投稿するうりりんとダンナさん(女性)
女性/台北のクチコミ:3件
良いところ
〇立地:東門駅に近く永康街へのアクセス便利
〇部屋の広さ:部屋に入ると、まずライティングデスクとソファーが置かれた部屋があって、奥にベッドルームがあります。広さは申しぶんありません。
〇バスアメニティ:バスルームはバスタブとシャワールームがセパレートされていて、トイレはウォシュレット付き、リンスインシャンプーとボディーソープはハーブの良い香りがします。
〇室内設備と備品:広いクローゼットにセーフティーボックスあり、テレビは寝室と書斎にそれぞれ1台ずつ、湯沸かしポットとミニ冷蔵庫、ティーバッグのお茶とお菓子とミネラルウォーター2本は毎日補充されました。
〇館内設備:
ホテルB1にコインランドリーがあり、台数は2台しかないので取り合いになる可能性がありますが、100TWDで洗濯・乾燥機が使えるのは助かります。
良くないところ
〇排水溝のにおい:こちらのホテルの最大の欠点は、排水溝からドブ臭いにおいがすること…こればかりはどうしようもありませんでした。
〇エアコンの温度調節:滞在中の外気温は20~28℃ぐらいでしたが、エアコンがAUTOだと寒いので、設定温度を上げてLAWにしておいてもその温度にはならず、結局部屋にいるときはほとんどエアコンを消していました。
〇眺望:私たちのお部屋はホテル最上階の8階でしたが、窓からの眺望は残念ながら「隣のビルビュー」でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
外観はペンション風のプチホテル。館内の廊下の壁や客室入口ドアには、トリックアートが書かれています。私たちのお部屋もドアに手紙が挟まっているように見えますが、これ... (クチコミを読む)
3.5
こちらのホテルはJR御殿場駅の目の前にあってどこに行くのもアクセス便利なのと、駐車場が無料なのでよく利用しています。お客様の7,8割は外国人の方ですね。今回は7... (クチコミを読む)
4.0
こちらはロミロミマッサージの専門学校がやっているサロンで、ライセンス取得間際の日本人実習生がトレーニングを兼ねて施術してくれます。スタッフさんはほぼ全員日本人で... (クチコミを読む)
4.5
八重干瀬へのボートシュノーケルでお世話になったショップさんです。「マカナ」はハワイ語で「贈り物」という意味ですが、船長のヤスさんの名字を反対から読むと同じなンで... (クチコミを読む)
「如意巻」という名のシナモンクッキー、くるみ入りデーツが美味しかったデス
4.5
台湾通の方がブログで紹介していた「手天品」に、永康街をずんずん南下して行ってみました。閉店間際でしたが、美味しそうなお菓子がいっぱい。「如意巻」という名のシナモ... (クチコミを読む)
マクタン島リゾートエリアに近いショッピングセンター(メトロスーパーあり)
3.5
クリムゾンリゾートからGrabで約5分。やって来たのは “LG garden walk MACTAN”料金はチップ入れて150PHP(約400円)でした。ここへ... (クチコミを読む)
4.0
ワイキキの中心、便利なところにあって、渡ハの度に訪れています。今回は到着日のホテルチェックイン前の時間に行きました。探していた香水を見つけたので買いました。箱潰... (クチコミを読む)
4.0
ワイキキ ショッピング プラザの2階にあるANAのラウンジです。以前はANAの上級会員かANAトラベラーズのツアーで来た人しか利用できなかったのですが、今はAN... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...