インターコンチネンタル シンガポール バイ IHG InterContinental Singapore By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シティ・ホール周辺,ブギス&アラブ・ストリート(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
インターコンチネンタル シンガポール バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するSisyphusさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:11件
毎年恒例クリスマスシーズンのインターコンチネンタルシンガポールに行って来ました。
夏頃にフォローさせて頂いているたらよろさんの旅行記で、此方はIHG脱退と言う事を教えていただきました。
ブギス周辺も最近のシンガポールの中ではかなり古い感じになってきたので、いよいよこの辺り一帯も再開発かしら?と思い訪れました。
我が家が此方を利用するようになって20年以上。
まだ若い頃からで此方でラグジュアリーホテルの過ごし方や、クラブラウンジでの立ち振る舞いなどを学んだような物です。
今回は一番多く利用した角部屋のデラックスクラブツインをリクエストしました。
メールで思い出の部屋なのでアップ無しで宜しくと伝えておきました。
最後に部屋を出る時に、さようなら。今までありがとう。と言って部屋を出ました。
クラブラウンジでチェックアウトの際に、「此処は取り壊されて再開発するの?それともリブランドされるの?」と聞いたらあっさりと『休み無しで年明けからラグジュアリーコレクションになるのよ-。』と教えてくれました。
IHG本体からのスタッフは引き揚げてしまいますが、現地採用のスタッフはほぼ引き継がれる様です。
建物や備品はインターコンチのロゴだけを変えて、此方も今までと同じ状態で運営される模様。
何だか気が抜けたー!
そして、今年の夏にマリオットプラチナチャレンジをやっておいて良かったー!!
ラグジュアリーコレクションになってどんなホテル名になるのか気になりますが、取り敢えず来年のクリスマスも此方のホテルに来られそうです。^^;
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.0
kアリーナのすぐ横というか同じ敷地内にあるのでイベントやコンサートなどの時には非常に便利です。今回はヒルトンポイントで利用。ヒルトンゴールドなのでクラブラウンジ... (クチコミを読む)
5.0
日光の観光地からやや離れた静かな別荘地に建つホテル。日光駅までは予約制のシャトルバスが運行しています。他のフェアフィールドに比べて外のウッドデッキのスペースが開... (クチコミを読む)
5.0
真夏の平日に行きました。平日にもかかわらず訪れる人が沢山居ましたが、敷地が広いので混雑することはありませんでした。正式には妙厳寺(みょうごんじ)という千手観音菩... (クチコミを読む)
4.0
子供の頃から、遠足や林間学校と何度も来ていた大笹牧場。何時もドライブインのような利用の仕方しかしていませんでしたが、今回はじっくりと観光してみました。広い敷地に... (クチコミを読む)
現在、門前の店舗は建て替え中。豊川稲荷の中の仮設テントで営業しています。
4.0
現在、豊川稲荷山門前の店舗はビルになる予定で工事中です。豊川稲荷の山門を入ってすぐの所にテントで営業中。メニューに品切れの商品が欲しい場合は、店舗に電話をして5... (クチコミを読む)
5.0
子供の頃から日光に来たら必ず買う鬼平の羊羹です。他家へのお土産には日持ちがして食べやすい一口羊羹がお勧め。味もさることながら、羊羹の角のシャリッとした食感がたま... (クチコミを読む)
5.0
お茶のことや台湾のことを日本語で楽しく解説してくださいます。ネイティブでないとなかなか通じないちょっとした疑問なども「お茶のことなら何でも聞いて」とお茶好きには... (クチコミを読む)
5.0
ポッタリージャングルの中にあるプラナカン食器の窯元です。市内にもプラナカン食器を扱う雑貨屋さんなどがありますが、お値段・質・量共に比べものにならないくらいです。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...