チェック イン エクスプレス ニュー タイペイ タンスイ CHECK inn Express New Taipei Tamsui
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
淡水(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
チェック イン エクスプレス ニュー タイペイ タンスイのクチコミ
クチコミを投稿するhijunoさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:14件
淡水駅からすぐ近くの商業ビルの7階にありました。
チェックイン アウトともに機械で行います。
レセプションもなく、スタッフもチェックアウトのときに説明に来てくれたのと、荷物を預ける場所でしか見かけませんでした。
ビルには日系のレストランもあり、ショッピングもでき、とても便利でした。
夕食にはくら寿司を利用。
淡水駅からも近く、3人が宿泊できるベッドの部屋があるところで決めました。
ダブルベッドが二つの4人宿泊可能な部屋でした。
お部屋の中は清潔でお掃除は行き届いていました。
浴室はバスタブはなく、シャワーのみです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
2.0
いままで宿泊したホテルの中で、これほどがっかりした四つ星ホテルはありませんでした。まず、朝食ブッフェのレストランが6時オープンなのに、20分過ぎても用意ができて... (クチコミを読む)
4.5
駅から徒歩10分足らずにあるホテルで、お部屋にはテラスがついていました。湖のほとりにあるので、湖も一望できて、とても眺望の良いお部屋でした。周囲はにぎやかな通り... (クチコミを読む)
1591年に、黒田官兵衛が寄進した灯明田の奉納金で拝殿が改築されています。
5.0
創建の歴史は古く、784年ともいわれています。羽柴秀吉が三木市にある三木城を攻めるさいに、家臣だった黒田官兵衛が灯明田を寄進し、その奉納金で拝殿が改築されたそう... (クチコミを読む)
5.0
西脇市の歴史がよくわかる資料館でした。出土した土器も触れるようになっていて、一緒に行った孫も楽しく学習していました。昔の生活の様子など、昭和のものなども展示され... (クチコミを読む)
正面玄関がヨーロッパの建物を連想させる、堂々とした美しい建物でした。
4.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
1871年に創業した造幣局の造幣寮の正面玄関が保存されています。造幣寮は西洋式の工場群で、その正面玄関は建物の顔ともいうべき象徴的な建物でした。その後、1935... (クチコミを読む)
5.0
モーニングで利用しました。ピアノの生演奏があるそうですが、この日はありませんでした。建物は天井も高く、奥行きのある素敵な建物で、木造りの教会のような雰囲気で、ゆ... (クチコミを読む)
5.0
歴史の古い商店街で昭和11年から始まっています。南北の300mほどの間に100軒以上のお店がずらり並んでいて、様々な食材などが売られています。新鮮な食材が安価で... (クチコミを読む)
お土産探しが楽しい♪ 平日の午前中の早い時間、空いてました♪♪
5.0
お土産探しはここで、、と決めていました。主な観光地で見かけた同じTシャツもほぼ半額の値段で、お土産は、どこよりも安い、と感じました。人気のチップス FISH S... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...