ドゥオーモ パレス ホテル Duodo Palace
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンマルコ広場周辺,リアルト橋周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ドゥオーモ パレス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmassiさん(男性)
男性/ベネチアのクチコミ:27件
サンマルコ広場から徒歩10分程度の場所にあるホテルです。こちらのサイトやBOOKINGCOMではドゥオーモパレスとなっていますが、ドゥオーモは近くにないですし、ドゥオドパレスが正解ですね。
立地的には奥まった場所にあり、正直初見で行くことは難しそうですが、細い路地の先にありますんので、やはり運河からのアプローチが一番良いです。
部屋は昔の邸宅を改装してあるようで、それぞれ違うようですが、きれいに改装されていました。
食事できる場所も近くに多くありますので、散策にはもってこいの場所にあります。
ベネチアのホテルは高騰していますが、ここは四つ星クラスでは妥当なところだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:13票
2.0
ウズベキスタン旅行で1泊しました。場所はタシケントの中央、ティムール広場に面していて、アムールティムールの銅像の後ろに大きく見えるという絶好の位置にあります。そ... (クチコミを読む)
4.0
レギスタン広場に3棟ある右側のメドレセです。中はほとんどおみやげ物屋になっており、料金を払って中もお土産屋というのはどうかと思いますが、管理はしっかりしています... (クチコミを読む)
4.0
タシケントのイスラム文化センターに隣接する現役モスクです。周囲にはメドレセなども林立していて、タシケントの一番の歴史的な広場になっています。(イスラム文化センタ... (クチコミを読む)
4.0
ブハラで、ブハラ風プロフを食べたくて立ち寄りました。場所はウルグベクメドレセの斜め前ですが、テラスからはメドレセの風景が見渡せます。(ウルグベクメドレセは最低限... (クチコミを読む)
4.0
ドブロブニクでの宿泊が旧市街のアパートメントでしたので、朝食代わりにこちらのブレックファーストチケットを2日分もらいました。場所は繁華街のプラッツア通りから一本... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...