グッドリッチ ホテル Goodrich Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
佐敦 ジョーダン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
グッドリッチ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するこばじょんさん(男性)
男性/香港のクチコミ:11件
佐敦駅からすぐ、ネイザンロードから一本道を入ったところにあります。大きな看板が出ておりわかりやすい。周辺はカニ料理のレストランが並んでいます。コンビニや夜市にもすぐです。ビジネスホテルといった感じです。10階。客室は狭いですが、冷蔵庫を除けば、設備は整っています。バスタオルは使い捨ての紙のものでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
京都 > 今出川・北大路・北野
京都の北、閑静な寺町、鷹峯にある旅館です。周辺には光悦寺や源光院など穴場的なお寺があります。バスは鷹峯源光院バス停、歩いて5分ほどです。客室は和室で落ち着いた感... (クチコミを読む)
3.0
東大門駅からも近い広大な市場です。ビル内は入口がたくさん、ブロックやフロアー毎に仕切られており、専門店が並んでいます。たまたま入った地下エリアはダンス用の衣装を... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...