シー シーカー クラビ リゾート Sea Seeker Krabi Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラビ
このホテルのプラン予約・料金比較
シー シーカー クラビ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する川岸 町子さん(女性)
女性/クラビのクチコミ:1件
もう最高のホテルでした!(^^)!
アオナンビーチから約10分、ホテルが並ぶエリアにあります。
通りから少し入っているので、静か。
スタッフ皆さんのおもてなしが温かく、とっても居心地が良く、ここを選んで良かったです。
お部屋は広く、使いやすくて、落ち着きました。
特徴は、対面キッチンみたいに洗面所が真ん中にあります。
お手洗いとシャワーが別だし、クロゼット部分も素敵。
チップを置いておいたのに、そのままになっていました。
プールも気持ち良く、プールサイドで、ヨガやエクササイズを楽しんでいる人もいます。
朝食も大満足(*^^)v
美味しくて、洋食やインド料理もあり種類豊富。
タイ料理も、観光客向けのレストランには珍しい魚の浮袋の料理まで。
私の大好物タイ料理の和え物は、食材が毎日異なり、細かい部分まで気遣いあるのです。
ベーカリーやスィーツコーナーも充実していました。
食事内容も雰囲気も最高~
スタッフ皆さん笑顔があふれ、とっても感じ良いです。
ホテルから通りに出て、左へ行くとアオナンビーチ、右へ行くとイスラムエリア。
2通りの楽しみ方ができます。
ジムもあり、フットマッサージもおススメできます。
これでなんと、3泊して、一人一万円以下です(*^▽^*)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票
5.0
Hotel Jezeroは、大・大満足!素敵なスタッフさんが、感じ良く対応して下さいました。親切で丁寧な案内も、ありがたかったです(*^-^*)何よりもプリトヴ... (クチコミを読む)
5.0
翌朝6:15にはバスターミナルに向かう予定で、バスターミナルから近いホテルを選びました。大きな通りを渡り、住宅街に入り、徒歩約7分。何よりもオーナーさんが、とて... (クチコミを読む)
5.0
「行田八幡神社」は、行田の氏神さまのような存在です。「封じ祈祷」(虫封じ、難病封じなど色々)にご利益あるそうです。当日は結構多くの参拝者がいました。駐車場の車は... (クチコミを読む)
ベツレヘムへのバスが出ているバスターミナルから近い門ですが、日没後の治安は注意です。
3.0
ダマスカス門の北にあるバスターミナルから、ベツレヘム方面へのバスが出ています。どのバスに乗るのか分からず、地元の方に教えて頂きました。「地球の歩き方」にはダマス... (クチコミを読む)
4.0
写真入りのメニューがあり、おススメ料理の紹介があります。味は美味しいのですが、ボリュームがかなりあって、途中で飽きてしまいました。11月でもお天気が良くて、オー... (クチコミを読む)
5.0
私が購入したかったのは、エジプトらしいお土産品。ヒエログリフを書くことができる定規を見つけました。またハーンハリーリのスパイス市場での買い物も楽しめました。この... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...