Kホテル ニア T3 エアポート
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ
このホテルのプラン予約・料金比較
Kホテル ニア T3 エアポートのクチコミ
クチコミを投稿するgontaraさん(男性)
男性/マニラのクチコミ:6件
ニノイアキノ空港第3ターミナル近くのトランジットホテルとして往路、復路と利用しました。部屋は広くはありませんが、掃除も出来ており不満はありません。湯沸かしポット、ティッシュペーパー、入浴用のシャンプーなども備わっていました。日中は混沌としたマニラを楽しむことが出来ますが、夜間には徒歩での外出は控えた方が良さそうな雰囲気です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
ラパスの空港からタクシーで40~50分程度で行くことができる観光地です。まだ、月へは行ったことが無いので、月の景観と似ているのかどうかは判りませんが、ツインギー... (クチコミを読む)
3.5
団体の宴会で利用しました。長浜の駅からは少し離れますが、繁華街に位置します。料理は複数のメニューを混在させたセットメニューでいただきました。中でも、勧めはしゃぶ... (クチコミを読む)
3.5
ダウ船ランアバウトを中心に放射線状に道が広がり、大半がアーケード状のスークを形成しています。スークはある程度業種をまとめてあり、穀物のスーク、お菓子のスーク、動... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...