ヒルトン ダブリン エアポート Hilton Dublin Airport
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダブリン
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ダブリン エアポートのクチコミ
クチコミを投稿する
get_the_led_outさん(男性)
男性/ダブリンのクチコミ:2件
空港ホテルの中では格の割に安めだったのでトライ。空港近辺ではあるがそれ程近くはないことは承知済みだが、シャトルバスがある。但しこれがわかりにくい。ホームページにもあるとは書いてあるが利用はホテルに問い合わせろとだけ。実際は大型バスCoachの発着場にいけばわかるし、時刻表もあった。悪用する人がいるからだろうか。
場所は、郊外のショッピングセンターの向い。このClare Hallには、大型のスーパーTescoがあるので地元の人はお買い物にきます。路線バスもあります。結局私はバスを乗り継いでたどり着きました。
ホテルは一応Hiltonだし、いい方だとは思います。海外でのHiltonは上級ビジネスホテルという感じで日本の高級感あるシティホテルとは違います。
部屋は古くはなく広さも普通。ヒルトン伝統のwifi有料は表向きには続いているが、特別無料コードがあったり、メンバー登録で無料だったりする。良かった。usb充電もベッド横にある。
レストランはあるが、せっかくtescoが近いので、食事は買い込んで部屋食。ハムチーズサラミのセットにポテトサラダ、ポテトチップやナッツ。Oishii Sushiという巻き寿司。飲み物はギネス缶にJameson小瓶。これで部屋でBBCのサッカー見ながら夕食。中々良かったが、テレビの衛星受信状態が悪くてよく途切れたのと、寿司(モドキ)が超不味かった。
朝食はレストラン。とても広いが、一見バイキング形式とは見えない。よく探すと奥の一角に隠すようにある。狭いが入り口と出口が書いてあるが、空いていて誰も守らない。これで席が広々と取れてとてもいい。食事も、ソーセージ、ベーコン、卵、豆に、薄いトーストにマーマレード。オレンジジュースにコーヒーと典型的なフルブレックファストを楽しめた。コーヒーも部屋持ち帰りも出来た。文句なし。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
入口を見る限りはそれ程大きいとは見えないですが、一直線の廊下が奥に長い。3分の2くらいいかないといけない部屋で時間がかかりました。今回は何故か障がい者対応の部屋... (クチコミを読む)
評価なし
Bureau of Engraving and Printing 先日テレビでもやっていたので、ご存知の方も多いかと思います。私は何度もワシントンは訪れて、スミ... (クチコミを読む)
評価なし
サンフランシスコのところでも書きましたが、クレジットカードに入っていると現地でいろいろと教えてもらえるので重宝しています。JCBのサンフランシスコは本当に対応が... (クチコミを読む)
3.5
Nodokaエアロプラザにあって、アプレシオ運営だからか、いつものラウンジとは違う。どのエリアか選ばなくてはいけなくて、広いネットカフェ。リクライニングシートと... (クチコミを読む)
評価なし
マンハッタンの気楽な地域には99¢ショップがいくつかあります(多くが中国系でしょう)。ここはほとんどが日本の百円ショップの商品(ダイソーではない)で、0.99か... (クチコミを読む)
評価なし
多分、アメリカでもこれだけ1ヶ所に日本関係の食品、レストラン、雑貨、書店などが集まっているのは他にないでしょう。チャイナタウンには到底及びませんが。(何とSFに... (クチコミを読む)
評価なし
ニューアーク空港(EWR)からマンハッタンまで移動の方法はいくつかありますが、タクシーやリムジン、レンタカーは別として 1.エアポートバス Port Autho... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...